2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年06月20日(日)

聖子コンサート 名古屋二日目

今日も懲りずに行ってきました。(笑)

昨日の帰りの集中豪雨をはるかに上回るほどの豪雨でした。

聖子ちゃんも非常に心配しておりました。

今日の席は7列目やけど花道に非常に近く 聖子ちゃんが花道に来るとむちゃ近い!
去年の1列目よりよう見えた。
今までで一番よう見えたんちゃうかなあ~。
これからは1列目より 花道狙いです。

背中にラメつけまくってるのもよう見えたし 足も細いだけじゃなく毛穴が無いことも発見(笑)
意外と腹筋&背筋あるんやね。
ちょっとびっくりした。

「えびふりゃあ」は二日目ってことで 昨日より合いの手の「えび」が揃ってて凄かった。
でも 聖子ちゃんはどうも昨年の方が好きなんか 昨日同様 今日も昨年のやつを唄ってました。
よう覚えてるなあ。

リクエストは「未来の花嫁」「制服」「天国のキッス」の3曲。

アンコールの髪型 昨日はロングやったけど今日は金髪のショート。
ノーマルなショートじゃなく クシャクシャショートなんで 昨日のロングよりこっちの方が良かった。

最後Wアンコールの「いくつの夜明けを数えたら」 今日は客が大合唱したので
聖子ちゃん 感激したのか号泣で唄えず。
2コーラスめでやっと唄いだしたけど 涙声でした。
ラストでもないのに そない泣かんでも・・・・

今日は始まる前は大雨だったので 外のグッズ売り場は珍しく(笑)
長蛇の列。
終わってからもなぜか外は大混雑。
なんで????(笑)

とにかく 二日間お疲れ&御苦労さまでした・・・・・・・・・・・・・・・・・私(笑)
20:42  |  松田聖子  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ~
今日は昨日よりすごい雨って(>_<)

コスプレ,今日もいた??

明らかに「そりゃNGやろ」って人だいぶおったでな(^_^;)

リクエストもワンパターンやな(笑)
えつこ |  2010.06.20(日) 21:54 | URL |  【編集】

★えつこさん
いたよ~>コスプレ
でも 昨日の方が多かった気する。

リクエスト 今日は3曲やったけど 毎度毎度同じの
ばっかじゃ リクエストコーナーじゃないよな。
おもろかったのは「未来の花嫁」で キーボードの栗尾さんがAメロをもう一回やらなあかんのに 飛ばして?サビにいったのに 客は何事もなかったのように自然とそのバージョンに。(笑)
聖子ちゃんだけ びっくりしたように「あれ?」ってキョトン顔。
演奏に見事に合わせる客に 聖子ちゃん大感動してた。
Emiko |  2010.06.20(日) 23:32 | URL |  【編集】

近くで見れて良かったね(・∀・)
やっぱ腹筋背筋ちゃんとしてるから、綺麗な体してるんかな(^^;
あたしもしようと思うけど、いつも3日坊主(笑)

2日間お疲れ~(o´∀`o)
ちほ |  2010.06.21(月) 20:11 | URL |  【編集】

おつかれぇ~
二日連ちゃんは疲れたんじゃない?
まぁ、楽しいから大丈夫かな?(笑)

あんなに細い体に筋肉がついているとは…
トレーニングしているのね。
偉いわ。
あけりん |  2010.06.21(月) 23:47 | URL |  【編集】

★ちほっち
背中が見事に二つに分かれた。
歌手ってると自然と筋肉つくんかなあ?
贅肉が無いのが感心。

★あけりん
行くのが疲れた。(^_^;)
背中だけじゃなく 腹も適度に筋肉ついてたで。
足は細すぎたけど。
まるで棒のよう。
Emiko |  2010.06.21(月) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/150-8b3489a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |