聖子コンサート 名古屋二日目

今日も懲りずに行ってきました。(笑)

昨日の帰りの集中豪雨をはるかに上回るほどの豪雨でした。

聖子ちゃんも非常に心配しておりました。

今日の席は7列目やけど花道に非常に近く 聖子ちゃんが花道に来るとむちゃ近い!
去年の1列目よりよう見えた。
今までで一番よう見えたんちゃうかなあ~。
これからは1列目より 花道狙いです。

背中にラメつけまくってるのもよう見えたし 足も細いだけじゃなく毛穴が無いことも発見(笑)
意外と腹筋&背筋あるんやね。
ちょっとびっくりした。

「えびふりゃあ」は二日目ってことで 昨日より合いの手の「えび」が揃ってて凄かった。
でも 聖子ちゃんはどうも昨年の方が好きなんか 昨日同様 今日も昨年のやつを唄ってました。
よう覚えてるなあ。

リクエストは「未来の花嫁」「制服」「天国のキッス」の3曲。

アンコールの髪型 昨日はロングやったけど今日は金髪のショート。
ノーマルなショートじゃなく クシャクシャショートなんで 昨日のロングよりこっちの方が良かった。

最後Wアンコールの「いくつの夜明けを数えたら」 今日は客が大合唱したので
聖子ちゃん 感激したのか号泣で唄えず。
2コーラスめでやっと唄いだしたけど 涙声でした。
ラストでもないのに そない泣かんでも・・・・

今日は始まる前は大雨だったので 外のグッズ売り場は珍しく(笑)
長蛇の列。
終わってからもなぜか外は大混雑。
なんで????(笑)

とにかく 二日間お疲れ&御苦労さまでした・・・・・・・・・・・・・・・・・私(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~
今日は昨日よりすごい雨って(>_<)

コスプレ,今日もいた??

明らかに「そりゃNGやろ」って人だいぶおったでな(^_^;)

リクエストもワンパターンやな(笑)

★えつこさん
いたよ~>コスプレ
でも 昨日の方が多かった気する。

リクエスト 今日は3曲やったけど 毎度毎度同じの
ばっかじゃ リクエストコーナーじゃないよな。
おもろかったのは「未来の花嫁」で キーボードの栗尾さんがAメロをもう一回やらなあかんのに 飛ばして?サビにいったのに 客は何事もなかったのように自然とそのバージョンに。(笑)
聖子ちゃんだけ びっくりしたように「あれ?」ってキョトン顔。
演奏に見事に合わせる客に 聖子ちゃん大感動してた。

近くで見れて良かったね(・∀・)
やっぱ腹筋背筋ちゃんとしてるから、綺麗な体してるんかな(^^;
あたしもしようと思うけど、いつも3日坊主(笑)

2日間お疲れ~(o´∀`o)

おつかれぇ~
二日連ちゃんは疲れたんじゃない?
まぁ、楽しいから大丈夫かな?(笑)

あんなに細い体に筋肉がついているとは…
トレーニングしているのね。
偉いわ。

★ちほっち
背中が見事に二つに分かれた。
歌手ってると自然と筋肉つくんかなあ?
贅肉が無いのが感心。

★あけりん
行くのが疲れた。(^_^;)
背中だけじゃなく 腹も適度に筋肉ついてたで。
足は細すぎたけど。
まるで棒のよう。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード