坂本冬美コンサート

100627_170929.jpg



地元の文化会館に来たので Erikoとおかんの3人で
18:00からの夜の部に行ってきた。
わたしゃ当然付き添いで。
あれほど おかんにの電源切っとけよ!って言うたのに
コンサート中 おかんの携帯鳴るし。
せめてマナーモードにしとけよ

会場に着くと 予想してたとおりジジババばっか(^_^;)
客の平均年齢は65超えてる思う。(笑)
間違いないわ!
ひょっとして私らいっちゃん若い?
地元のもんばっかりや思ってたが なんと群馬や京都から来てる人もおった。
演歌歌手でも追っかけっておるんやなあ。

開演の18:00ぴったりに始まったのにもびっくり!

前半にある浪曲コーナーは眠かった~~~~

知ってる歌といえば 「また君に恋してる」「夜桜お七」「夏をあきらめて」「大阪でうまれた女」ぐらいしかない。

でも・・・・でも さすが演歌歌手だけあって むちゃうまかった!!
声が透き通るようにきれいやった。

おもろかったのは 渡すコーナー。
あゆや聖子じゃ考えられん。
約20人ほどの客が手渡ししてた。
何貰ってるんか わたしゃオペラグラスでチェック
多かったのは なんと「商品券」
「お米券」とか現金もあった。
ウケたのが 何故か「ハーゲンダッツ」の商品券。
冬美さん ハーゲンダッツのアイス好きなんかの~~
それより「商品券」とかが喜ぶって Aさんだけじゃないんやなあ~と思った。(笑)

不思議な光景やったのは ポップス歌手と違って
グッズコーナーには殆ど客がおらず CDコーナーに客が群がってたこと。
終演後はCD販売コーナーは大混雑してた。


さてと・・・・わたしゃ来週はまた聖子ちゃんじゃ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさぁ~ん。
冬美さんファンとお話したん??

i-72渡すコーナーって(笑)
冬美さんが何もらったか1件づつチェックしたん?

坂本冬美の声好きやわ~
透き通ってる感じやもんな☆

付き添いお疲れ様でした(≧m≦)/

★えつこさん
プレゼント渡した人は握手してもらって なんか話してたんちゃうかな~

わたしゃ 貰ったもん何か全部チェックしたさ。(笑)
土地柄が 近鉄百貨店の紙袋渡してる人多かった。
漬物とかお茶とかお菓子とかもあったわ。
地元のお酒とかな。
でも殆どが商品券(笑)

★カナコ☆
声きれいやったわ~~

本人はむちゃ細かったわ。
細すぎてしわが目立ったけどな(^_^;)
でも 何故かず~~~~~っと 松居直美に見えて
しかたなかった。(笑)

坂本冬美さんやったら
私も付き添える(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

ジェロでも行けるな・・・

へぇ~
演歌って独特な雰囲気があるんやね~

おかん(o_ _)ノ彡☆バンバン
携帯が鳴るって!
しかもバイブにもしてへんかヾ(@^▽^@)ノわはは

守備範囲ヒロっておもちゃったよ(笑)

Aさんが商品券やお米が欲しいって言うのは
演歌化しているのか?(;^ω^)

★ノリ★ちゃん
他には 石川さゆりも付き合えるわ。
それ以外はパスかな(^_^;)

★ひろみん
なんかなあ~わしらと違う世界って感じした。(^_^;)
すっげえ情感こもって唄うしな。

コンサート中は 電源切っとくのが普通やのにな。
幸い 衣装替えではけてる時やったから良かったけど。

おもろかったのは 場面問わず トイレ行くジジババの多いこと!(爆笑)

★あけりん
地元やから行ったんやで。
遠いとこやったら行かんわ。
商品券なあ・・・・・確かに演歌化してるかも(笑)
金持ってる人ほどケチ?(笑)

そない年齢層高いんか...やっぱうまい人のはいいよな~ 浪曲はいらんけどv-8

★き~ちゃん
歌唱力ある人やと つい聴き入ってまうよな。

年齢層 びっくりするで。

終わってから外へ出る階段のとこ 杖持った人いっぱいいたし(^_^;)

冬美ちゃんのコンサートええなぁ(*^。^*)

昔からすっきゃ♪

★ママ
冬美さん ええ声してるもんな。
カバーしてるアルバム レンタルしてもうたわ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード