生クリーム大福

100630_112121.jpg


シャトレーゼの「生クリーム大福」 むっちゃうまい!

全部うまいけど 特に「オレンジ」

こんなうまい大福 初めて!

一つ84と安いし

近くにシャトレーゼがある人は 是非
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の御用達(近所)のシャトレーゼ
つぶれた・・・

すぐ近くにあります(・_・)/

では早速
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

★ノリ★ちゃん
通勤途中とかにないんか?>店

★ママ
早っ!(笑)
食べたら感想教えてな。
今日も買ったけど やっぱオレンジがいっちゃん美味しいわ。
これやといっぺんに5個くらいいけそう。

実家の近くにあるから買いに行く~♪
安いのがええわ~

★かおりん
うんうん 安いのがええわ。
是非 オレンジを!

オレンジの大福???
想像つかん(^_^;)
近くにないよ~(>_<)

食べてみたぁ~い(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

そんなおいしいもんあるんや~
近くにない(j o j) ウルルルル

Emikoっちオレンジ系好き?(´∀`σ)σ
ボディクリーム(食べ物違うけど)もみかんやなかったっけ?(^^;

覚えとこっφ( ..)

★えつこさん
中のクリームもオレンジ味やねん

えつこさんち周辺ならありそうやのになあ。

★あけりん
近くに店ないん?

★ひろみん
あけりん同様 神奈川にはシャトレーゼは無いっとφ(。。*)メモメモ

★ちほっち
よう覚えてるなあ(笑)
ボディークリームのオレンジ 買いだめしてあるからまだあるぞ。(^^)v

オレンジ味&匂い 大好き!!!
オレンジ味・の香水も持ってるで~~~(笑)

話変わるけど 例のもん忘れるなよ(笑)

タウンページで探したら、2軒あった。会社から帰る途中にもあったわ。
オレンジ2個と4種類の6個買ってみた。

一辺に全部は食べられないから、オレンジを一口食べてみたら、美味しかった。

オレンジ・ジャムと生クリームで、懐かしい味がした。ほんと、何個でも食べれそう。

でも、残りの大福は、嫁と子供に食べられてしまいました。好評だったよ。

★よっしーさん
美味しいだろ?
ブルーベリーも好きやわ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード