天海DAY

今日から天海さん主演のドラマが始まるからか
朝から出まくりで 録画セットするの大変やった。

めざまし→とくダネ→いいとも→とんねるずのみなさんのおかげでした→ドラマ「GOLD」→BSフジで「BOSS」最終回。

録画したやつ まだ全部見きれてないけど。

で ドラマやけど・・・・・
子供らに金メダルを取るのが目標としてるスパルタ母。
なんか女王の教室っぽい。(^_^;)

わたしゃ 子供・母親と両方の立場を経験してるが
子供の立場からすると 悠里(天海祐希)みたいなおかん要らん(^_^;)
ってか 絶対反抗して喧嘩ばっかりしてる思う。
反対に 親の立場からすると あかんってわかってるけどなんとなく理解できるかも(^_^;)
子供は親の所有物じゃないってわかってるし 自分の子にはそうしてないつもり・・・・
やけど・・・・ついつい干渉してまうんよな。

わたしゃ 長澤まさみが嫌いやけど このドラマの役はええかも。
ってか 長澤まさみと天海はんのやりとりが トップキャスターの
矢田亜希子と天海はんを思いだすのは私だけ?

悠里って 仕事とプライベートじゃ態度が違うんやな。
最後の方の 悠里がリカ(長澤まさみ)に向かって「呼び捨てかい!」にはわろた。


それにしても 三男の子役超かわいい~~~~~~~~~~~~
motherのつぐみちゃんとこの三男が 自分の子やったらええのに。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと 三男の子かわいかったですね!
思わず子供なのに見とれてしまいました。

エドさん…怖かった(笑)

最近の子役は顔で選ぶんかなあ?

エドさんて 悠里の会社の元社員??
なんか鍵握ってそうやな。
気早いけど、ラストは無事金メダルとって反町と天海さんが結ばれる?…て ありがちな結末じゃないわな(^^ゞ

番宣も録画するほどの熱狂的なファンなんですね!

「呼び捨てかい」って所私も笑いましたよー。

病弱な子ってカツオ武士さんとは違います?

★ノリ★ちゃん
今 明菜ちゃんよりハマってるかも~(笑)

カツオ武士ってCMの?
わからんけど 三男役の子は大江駿輔って名前やで。
あの三男って 悠里とリカにだけしか見えへん幽霊って噂あるけど・・・

おもしろかったね~♪

野島さん脚本やから、普通には終わらんよね(^^;

★ちほっち
うんうん 野島作品やから展開よめん(^_^;)

プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード