2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2010年07月08日(木)

天海DAY

今日から天海さん主演のドラマが始まるからか
朝から出まくりで 録画セットするの大変やった。

めざまし→とくダネ→いいとも→とんねるずのみなさんのおかげでした→ドラマ「GOLD」→BSフジで「BOSS」最終回。

録画したやつ まだ全部見きれてないけど。

で ドラマやけど・・・・・
子供らに金メダルを取るのが目標としてるスパルタ母。
なんか女王の教室っぽい。(^_^;)

わたしゃ 子供・母親と両方の立場を経験してるが
子供の立場からすると 悠里(天海祐希)みたいなおかん要らん(^_^;)
ってか 絶対反抗して喧嘩ばっかりしてる思う。
反対に 親の立場からすると あかんってわかってるけどなんとなく理解できるかも(^_^;)
子供は親の所有物じゃないってわかってるし 自分の子にはそうしてないつもり・・・・
やけど・・・・ついつい干渉してまうんよな。

わたしゃ 長澤まさみが嫌いやけど このドラマの役はええかも。
ってか 長澤まさみと天海はんのやりとりが トップキャスターの
矢田亜希子と天海はんを思いだすのは私だけ?

悠里って 仕事とプライベートじゃ態度が違うんやな。
最後の方の 悠里がリカ(長澤まさみ)に向かって「呼び捨てかい!」にはわろた。


それにしても 三男の子役超かわいい~~~~~~~~~~~~
motherのつぐみちゃんとこの三男が 自分の子やったらええのに。(笑)
23:29  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと 三男の子かわいかったですね!
思わず子供なのに見とれてしまいました。

エドさん…怖かった(笑)
夏恋 |  2010.07.09(金) 00:15 | URL |  【編集】

最近の子役は顔で選ぶんかなあ?

エドさんて 悠里の会社の元社員??
なんか鍵握ってそうやな。
気早いけど、ラストは無事金メダルとって反町と天海さんが結ばれる?…て ありがちな結末じゃないわな(^^ゞ
Emiko |  2010.07.09(金) 00:26 | URL |  【編集】

番宣も録画するほどの熱狂的なファンなんですね!

「呼び捨てかい」って所私も笑いましたよー。

病弱な子ってカツオ武士さんとは違います?
ノリ★ |  2010.07.09(金) 15:05 | URL |  【編集】

★ノリ★ちゃん
今 明菜ちゃんよりハマってるかも~(笑)

カツオ武士ってCMの?
わからんけど 三男役の子は大江駿輔って名前やで。
あの三男って 悠里とリカにだけしか見えへん幽霊って噂あるけど・・・
Emiko |  2010.07.09(金) 18:24 | URL |  【編集】

おもしろかったね~♪

野島さん脚本やから、普通には終わらんよね(^^;
ちほ |  2010.07.09(金) 18:51 | URL |  【編集】

★ちほっち
うんうん 野島作品やから展開よめん(^_^;)

Emiko |  2010.07.09(金) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/155-c6bb3c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |