夏風邪

一昨日の夜してたら 急に喉が痛くなってくしゃみ連発。
パソやってただけにウィルスか?

昨日一日は 喉が痛いのと咳がちょっと出るだけで済んでたんやけど
今朝になって・・・・・
咳が止まらん!
咳するから腹筋痛くなってくるし・・・・
おまけに声出んようになってくるし。
低い声はやねんけど 高い声は全く出ん!
会社の人らは「今日は静かやなあ」言うけど 喋りたくても喋れんの

昨日今日と仕事は2時で終了なのでまだ良かったけど。

咳止めの薬を買ってきて飲んだんやけど 30分もせんうちに
睡魔が・・・・・・・
しっかり2時間昼寝しました。

でも熱ないからいたって元気。


明日は薬飲めんから 今日のうちに飲みまくって治さんと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで一緒の時期に風邪引くんやろ(笑)
しかも大事な時期に(^_^;)

私も喉痛いけど,咳も出てきだした(>_<)

薬買って来たから寝る前に飲まなきゃ・・・

熱なかったらゆっくり寝たら治るかもしれんけど
これから熱出るかもしれんぞ。
うちの子は一昨日39度7分の熱が出てむっちゃ焦ったわ(^_^;)
もう大丈夫やけどな~

お大事に☆

★えつこさん
三日ぐらい前は暑かったもんな。
一晩中 扇風機つけて寝たのがあかんかったんや思う。

★カナコ☆
そんなこわいこと言うなよ~(^_^;)>これから熱でるかも

お子 もう大丈夫なん?
40度近くまででたらびっくりするわな。
おかん うつるなよ!

夏風邪ですね、お大事に。 武道館わ暑いですから(館内温度が) がんばってください。 ちなみに初日終了、汗ダクでした。

大丈夫ですか?
エアコンがんがんだったり、外行ったら暑かったりで、夏でも油断できませんよね。
うちも子ども二人が続けて高熱出して大変でした。
二日ほどで元気になってよかったけど。
お大事にしてくださいv-22

うちの子も6月に咳やら鼻水やら微熱で、完全に治るのに2週間くらいかかりました。

学校でツベルクリン反応やったばっかりだったので結核はありえなかったんですが、あまりに咳が続くので結核かと思ってしまいました(^_^;)

はやく治りますように~。お大事に~。

★hiroさん
ホンマ 武道館暑かったわ~~~~~
今はおこもエコ対策してるんかの~

★あおさん
あらまあ お子さん大変やったんやね。
夏風邪はこじらせると なかなか治らんもんな。
あおさんも気つけて。

★みーさん
どこも お子がやられてるんやな。
今の夏風邪は咳かな?

だいぶ良くなったよ・・・って言いたいけど(^_^;)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード