2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年07月09日(金)

夏風邪

一昨日の夜してたら 急に喉が痛くなってくしゃみ連発。
パソやってただけにウィルスか?

昨日一日は 喉が痛いのと咳がちょっと出るだけで済んでたんやけど
今朝になって・・・・・
咳が止まらん!
咳するから腹筋痛くなってくるし・・・・
おまけに声出んようになってくるし。
低い声はやねんけど 高い声は全く出ん!
会社の人らは「今日は静かやなあ」言うけど 喋りたくても喋れんの

昨日今日と仕事は2時で終了なのでまだ良かったけど。

咳止めの薬を買ってきて飲んだんやけど 30分もせんうちに
睡魔が・・・・・・・
しっかり2時間昼寝しました。

でも熱ないからいたって元気。


明日は薬飲めんから 今日のうちに飲みまくって治さんと。
19:43  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんで一緒の時期に風邪引くんやろ(笑)
しかも大事な時期に(^_^;)

私も喉痛いけど,咳も出てきだした(>_<)

薬買って来たから寝る前に飲まなきゃ・・・
えつこ |  2010.07.09(金) 21:40 | URL |  【編集】

熱なかったらゆっくり寝たら治るかもしれんけど
これから熱出るかもしれんぞ。
うちの子は一昨日39度7分の熱が出てむっちゃ焦ったわ(^_^;)
もう大丈夫やけどな~

お大事に☆
カナコ☆ |  2010.07.09(金) 22:02 | URL |  【編集】

★えつこさん
三日ぐらい前は暑かったもんな。
一晩中 扇風機つけて寝たのがあかんかったんや思う。

★カナコ☆
そんなこわいこと言うなよ~(^_^;)>これから熱でるかも

お子 もう大丈夫なん?
40度近くまででたらびっくりするわな。
おかん うつるなよ!
Emiko |  2010.07.09(金) 23:18 | URL |  【編集】

夏風邪ですね、お大事に。 武道館わ暑いですから(館内温度が) がんばってください。 ちなみに初日終了、汗ダクでした。
hiro |  2010.07.10(土) 11:11 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?
エアコンがんがんだったり、外行ったら暑かったりで、夏でも油断できませんよね。
うちも子ども二人が続けて高熱出して大変でした。
二日ほどで元気になってよかったけど。
お大事にしてくださいv-22
あお |  2010.07.10(土) 17:27 | URL |  【編集】

うちの子も6月に咳やら鼻水やら微熱で、完全に治るのに2週間くらいかかりました。

学校でツベルクリン反応やったばっかりだったので結核はありえなかったんですが、あまりに咳が続くので結核かと思ってしまいました(^_^;)

はやく治りますように~。お大事に~。
みー |  2010.07.10(土) 18:37 | URL |  【編集】

★hiroさん
ホンマ 武道館暑かったわ~~~~~
今はおこもエコ対策してるんかの~

★あおさん
あらまあ お子さん大変やったんやね。
夏風邪はこじらせると なかなか治らんもんな。
あおさんも気つけて。

★みーさん
どこも お子がやられてるんやな。
今の夏風邪は咳かな?

だいぶ良くなったよ・・・って言いたいけど(^_^;)
Emiko |  2010.07.11(日) 13:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/156-f23328ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |