松田聖子2010武道館2日目

100710_163828.jpg


一言!
武道館暑かった~~~~~
城ホール以上に暑かった
どこの会場もエコ対策か?
それとも暑すぎるん?
とにかく 熱中症にならんか心配。

始まる前に 聖子ファンのMちゃんに 明菜ファン4人が聖子ちゃんのコンサートに・・・って笑われ 「あなたのせいでしょ?」と言われました。(笑)
はい! 私がひきずりこみました。(笑)
 
武道館はSSじゃなくてスタンド席やった。
去年と同じく ステージ左の真横。
なので 聖子ちゃんが左の階段を利用する時とかは全く見えず。

スタンドから見てると やっぱ照明がきれいやわ。
あと 銀テープ発射も圧巻でした。

去年も武道館に行ったけど やっぱ武道館って狭いわ。
アリーナなんか城ホールの1/3ほど。
スタンド一階の関係者席がどこからでも見えるってのが凄いわ。(笑)

今年は はるな愛と篠山紀信&南沙織夫妻が来てた。
あと ♪お墓の前で泣かないで・・・・♪を唄ってる秋川なんとかって人。
この人 武道館前の道路で私らの目の前を通り過ぎていったらしい。
あまりにも普通っぽいので わたしゃ気付かず。(笑)
えつこさんやちほっちらに 「今 目の前通って行ったで」って教えてもらった。

今日の武道館は凄かった~~~
異様なほどの盛り上がり。
こんな盛り上がりは初めて!
とにかく 客のテンションがすげえ~~
聖子ちゃんも「今日が撮影だったら良かったのに」と言ってました。

個人的に良かったのは リクエストコーナーで 客が
大阪に続いて「未来の花嫁」を却下したこと
2曲めの時 聖子ちゃんが「リクエストコーナー最後の曲 天国のキッス」って言うと 会場から「ええっ~~~~」って すげえ大ブーイング。
こない凄いブーイングも史上初。
あと「他の会場ならメドレー3曲目くらいいってるよ」発言に 会場から「ない」とか「うそ~」って突っ込みも史上初。
大阪以上におもろいやんけ(笑)

ちょっと残念やったのは ハリーさん体操とプリンセスセイコとえびふりゃあご当地ソングがなかったこと。
わたしゃ 東京名物は何がくるか楽しみにしてたのに。

アンコールの髪型は もうずっとショートでいくんかな?
「20th Party」は 名古屋同様銀テープ2回発射で ハートの代わりにリボンみたいな紙が降ってきてた。
個人的には 大阪の打ち上げ花火5連発を見たかったけどね。

とにかく 武道館は暑さも盛り上がりも凄かったので行って良かったわ。

これで 私の聖子ツアーは終わり・・・・・と言いたいところだが・・・・・
まだ残ってるんよな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~
めちゃくちゃ暑かったよね~(>_<)
まいった(>_<)

けど盛り上がりもすごいし、楽しかったわぁ♪
ありがと(´∀`σ)σ

風邪は大丈夫?(^^;

★ちほっち
お疲れ~~~
席につく前 廊下にいる時は クーラー効いてそうやなあ~って言うてたのにな。
やはり熱気のせいかなあ?
わたしゃ たまらず衣装替えの時に廊下に出たけど
外のベランダみたいなとこで涼んでる人結構いたで。(笑)
風邪はまだ咳残ってるけど大丈夫や。

武道館 、以外と見やすいのでびっくり
大阪も武道館も暑すぎる~~
明菜ちゃんファンで、聖子ちゃん行くって…後から皆で爆笑したな

★えつこさん
だろ????
武道館 狭いやろ!!
私も去年初めて行ってびっくりしたもん。

明菜ちゃんがコンサートやらんから悪いねんi-235

エーッ 二日目だったんですかあ、SS3の前から4列目でハッスル(古ッ)してましたヨ。やっぱり聖地武道館が一番盛り上がるような気がします。 DVD撮影横アリでわ、また映れるようにがんばってきます。 

★hiroさん
うん 昨日行ってたんやで~
逢いたかったよ~~~
福岡で逢えるかなあ?
って 顔知らんけど(笑)

武道館は狭いからってのも 一体感がある理由の一つやね。

横アリでは頑張って映ってね。

お疲れ様。
コンサート楽しかったわぁ~。(o^―^o)ニコ

武道館暑かったな。
うちわがあって良かったわ。(´-∀-`;)

★あけりん
お疲れ~~

うちわ無かったら絶対倒れてたよなあ(^_^;)

今日は寒いくらいで 昨日の暑さが信じられん。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
651位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード