2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年07月17日(土)

平原綾香コンサート~from The New World~

100717_194419.jpg


平原綾香のコンサートに行ってきた。

彼女の歌というと バラードが多いけど
その通り バラードが殆どでした。

前半はクラシックカバー。
子守唄みたいな感じで ちょっと眠気が。

知ってる歌が3曲ほどしかなかったけど 聞きごたえあった。

ジュピターが始まると すげえ拍手が起こってた。

わたしゃ 今まで数えきれんほどいっぱいいろんな歌手のコンサートに行ったけど 一番声量があるのが 今日の平原綾香だったかも。
音域が凄いからね 彼女は。

MCの時は意外と高い声で喋ってました。(笑)
バンドメンバーの古川さんて人の祖父(やったかな)が 伊賀出身だそうで その話で盛り上がってた。
先祖が忍者やったとか・・・・(^_^;)
エンディングの時とか やたらと手裏剣投げるマネしてた。(笑)

衣装替えは2回で 大人っぽい感じのやつやったけど
アンコールでは一転して グッズである白いTシャツに 黒のミニスカートに黒のベスト 靴は黒のミニブーツと そこらへんにいる若い子と同じ格好。
吸収力がええと グッズの宣伝してた。
どの歌手も同じやね。(笑)

アンコールが終わると オールスタンディング。
すげえ盛り上がってた。

わたしゃ 昼間に貧血起こしてぶっ倒れてたから
コンサート行くの大丈夫かな思ったけど
会場が涼しかったので良かった。
やっぱ狭い会場は 空調がしっかりしてて冷房効いててええな(笑)

コンサートが終わると CD販売コーナーは激混みでした。
21:24  |  その他芸能人  |  TB(0)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

倒れたって(>_<)大丈夫??

平原さんって、名前聞いても顔ぱっと思い付かない(^_^;)

曲も知らない(^_^;)
えつこ |  2010.07.18(日) 11:11 | URL |  【編集】

歌うまいなぁって関心したわ

ちょっと芸能人にしてはポッチャリ?
でもあれだけの声量やもん 痩せてたらムリかなぁ
Eriko姫 |  2010.07.18(日) 12:41 | URL |  【編集】

★えつこさん
ハードスケジュールやから疲れたまってんのかも(笑)
休みになると 殆ど飯食わんからなあ~そのせいかも。
暑くて食欲全くなしやねん

ジュピター あんだけ売れたのに知らんの???????>(@_@;)

★Eriko
足太かったよな(^_^;)
Emiko |  2010.07.18(日) 17:29 | URL |  【編集】

幅広くライブに行ってるんですね!

ノリ★ |  2010.07.18(日) 19:57 | URL |  【編集】

★ノリ★ちゃん
うん 聴きたい思ったらいろんな人の行くようにしてる。
一人の人だけじゃ視野が狭くなってまうから(^_^;)
Emiko |  2010.07.18(日) 20:46 | URL |  【編集】

平原綾香って娘の中学の先輩で、デビューする前から体育館で文化祭とかで歌ってたらしいよ。

娘は未だに「平原先輩」って言うもんヾ(@^▽^@)ノわはは

友だちから娘に平原先輩の成人式の写メを送ってきてたことがあったな。
ひろみん |  2010.07.19(月) 11:54 | URL |  【編集】

★ひろみん
すげえ身近な人に感じるやん。
当時から歌上手やったんやろな。
Emiko |  2010.07.19(月) 16:03 | URL |  【編集】

平原綾香はあたしも好き~(^^)
でも、やっぱずっと座りっぱなし?(^^;

貧血大丈夫?(>_<)
ちゃんと栄養取ってね~(>_<)
聖子ちゃんの日、あたしも脳貧血っぽかったんよ…
吐き気はそれだと思う(^^;
ちほ |  2010.07.20(火) 12:49 | URL |  【編集】

★ちほっち
セットリストの16曲めはスタンディングやったけど
わたしゃ座ってた。(^_^;)
アンコールの時もみんな立ってたけどな。

人のこと言えんけど ちほっちもちゃんと飯食わなあんで。
食欲ある人がうらやましい・・・・・
武道館の日は暑かったしな。
Emiko |  2010.07.20(火) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/161-6029dffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |