GOLD 第5話

今日のはなんか迫力あった~~~~~~~~悠里が。

だんだんシリアスになってきたけど
悠里大丈夫か?(^_^;)
予告では 毎回泣いてるやん!!

自信をなくした兄に「逃げよう」という悠里。
その翌日 兄は自殺。
自分が殺したようなもの・・・。
優しくしたがために 自殺をしてしまった兄。
子供たちにはそうなってほしくないので 子供たちに厳しくして甘えさせられなかった・・・って 告白する場面は泣けてきた。
偉そうに説教じみたことしてるけど ホントは・・・と 白状する悠里。

来週の予告では またまた暴走する悠里。
刑務所慰問で 受刑者に向かって「けだもの!」と発狂してたけど それ言っちゃ~~ダメでしょ~~
今までTVで熱弁振るってた早乙女悠里は どこ行っちゃったんじゃ?と クレームきそう。(^_^;)
これで 完全に精神的に病んでるとみた!!

しっかし クレーマーエドに相談するって・・・・立場が逆やん。
来週以降 エドが悠里から聞いた早乙女家の秘密?を暴露しそうな予感。(^_^;)
エドと天海さん 最終回まで面われそうにないな。

女子大生に講義する場面。
男子はいざというとき逃げてしまう。
女は開きなおることができる。
だから 男はもっと強くなれって演説する悠里。
今日も過激な言葉が出てきました~(笑)
「女の心は冷蔵庫。放っておけば腐ってしまう。」
「女の財布は見せるだけ。」
これ 女性からは拍手くるやろけど 男性からかなり反発きそう。

最後 プールで長男と抱き合ってたけど・・・・
まさかまさか・・・だよなあ?
もう 考えすぎてまうわ(笑)
結局 悠里は長男に「自殺は知らなかった」と嘘ついたな。
また なんかややこしくなりそ。

と まあ・・・・
今後 天海はんがどこまで壊れてくかが楽しみでもあるけど。(^_^;)

私の予想・・・
精神的に病んでる悠里が ゴールドという呪縛から
解放されてハッピーエンドってパターン(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、エドさんと会えなかったのがヒジョーに残念(^^ゞ

今度、電話かかってきても取り合わん気がするもん・・・





リカとの掛け合いで「あなたを産んだのは?」っていう引っかけがめっちゃウケた(笑)
やっぱりおもろいな(笑)

毎回熱弁すごいね~
内容は聞きごたえあるけど、「女の財布は見せるだけ~」って言わんでも(笑)
またアホな女増えそう(^^;

こう君との関係は、考えすぎ~(笑)

見るの忘れたーーーーー

★かおりん
エドさん なんかやらかしそうだよなあ。

リカと悠里の漫才(笑)
リカもようやく慣れたか?ひっかからんかったな(笑)

★ちほっち
うんうん アホな女増えそう(笑)
来週の刑務所での天海さんの熱弁 今まででいっちゃんセリフ多いらしいで(^_^;) 
よう台本覚えられるなあ~と 感心するわ。

★ノリちゃん
あら 見逃したか~
このドラマ 一回見逃すと 理解するのに相当辛いぞ。
HP見とき。

とりあえず 昨日の時点でわかったことは
●だんな(寺島)が金メダル取れたのは 悠里のお陰だったってこと
●兄は事故死ではなく自殺あったってこと。
そのことは 悠里も知ってた。
●子供たちがオリンピック候補にもれないように
体育協会?かなんかの会長に 早乙女じじいがなれるように 悠里が献金(ワイロ)をおくったこと(^_^;)
●エドと悠里は仲良くなって逢うことになったが 
エドの暴力息子のせいで逢えなかった。
●カメラマンとの交際を認めてあげるからと 悠里に言われ その代わりに晶が家に戻ってきた。

やっぱ 最後は悠里は死んでまいそう・・・
↑わしの予想 コロコロ変わるっちゅうねん(爆笑)

そうそう 先週悠里とリカが パチンコしてる場面で終わったやん?
まさか そのパチンコシーンが今後の伏線になってたとは・・(^_^;)
恐るべし野島!

来週の予告の刑務所での天海さん
ハーブ弾いてる場面は オケビの如月さんで
受刑者に「けだもの!」と狂ったように怒鳴ってる場面は 阿修羅王みたいって 某所に書いてあったけど ホンマその通りやわ(笑)

えっ?パチンコ伏線になってた?
気付けてない私~(T_T)

どこのシーン???
集中して最初から見直さなアカンわ・・・
3話まで内職しながら見てたから、見逃してるとこも多いやろしな(^^ゞ

★かおりん
パチンコで暴走モード→パチンコ屋から出た悠里が
眩しそうに空を見上げてる。
これらが これから悠里が暴走していくって伏線。

リカと悠里のコント以外 しょうもないことでも
絶対何か伏線になってるみたいやから 集中して
みやんと把握できんぞ。
三男は幽霊確定やな。
悠里のホントの姿をリカに見せようと誘導してたとこがポイント。

このドラマ 最初観た時は重い・・・思ったけど
複雑すぎるから かなり見ごたえあるわ~
あれこれ予想するのが楽しみになってるかも(笑)

そんなパチンコのモードまで見てへんわ(^^ゞ
Emikoさん、よう見てるなぁ(@_@;)

Emikoさん>三男は幽霊確定やな。

もしかして、三男は自殺したお兄ちゃんだったりして…

お~あけりんも見てるのか・

三男 わしも兄の亡霊かとも思ったけど。
そうなると 先週 悠里が三男を妊娠して検診で病院に通ってた時に かくちかこと出会ったって言ってたのはどうなる?
まあ 悠里がホントに精神病んでるとしたら 実際に無いことを口走ってるのはあり得るけどな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
679位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード