2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2010年08月05日(木)

GOLD 第5話

今日のはなんか迫力あった~~~~~~~~悠里が。

だんだんシリアスになってきたけど
悠里大丈夫か?(^_^;)
予告では 毎回泣いてるやん!!

自信をなくした兄に「逃げよう」という悠里。
その翌日 兄は自殺。
自分が殺したようなもの・・・。
優しくしたがために 自殺をしてしまった兄。
子供たちにはそうなってほしくないので 子供たちに厳しくして甘えさせられなかった・・・って 告白する場面は泣けてきた。
偉そうに説教じみたことしてるけど ホントは・・・と 白状する悠里。

来週の予告では またまた暴走する悠里。
刑務所慰問で 受刑者に向かって「けだもの!」と発狂してたけど それ言っちゃ~~ダメでしょ~~
今までTVで熱弁振るってた早乙女悠里は どこ行っちゃったんじゃ?と クレームきそう。(^_^;)
これで 完全に精神的に病んでるとみた!!

しっかし クレーマーエドに相談するって・・・・立場が逆やん。
来週以降 エドが悠里から聞いた早乙女家の秘密?を暴露しそうな予感。(^_^;)
エドと天海さん 最終回まで面われそうにないな。

女子大生に講義する場面。
男子はいざというとき逃げてしまう。
女は開きなおることができる。
だから 男はもっと強くなれって演説する悠里。
今日も過激な言葉が出てきました~(笑)
「女の心は冷蔵庫。放っておけば腐ってしまう。」
「女の財布は見せるだけ。」
これ 女性からは拍手くるやろけど 男性からかなり反発きそう。

最後 プールで長男と抱き合ってたけど・・・・
まさかまさか・・・だよなあ?
もう 考えすぎてまうわ(笑)
結局 悠里は長男に「自殺は知らなかった」と嘘ついたな。
また なんかややこしくなりそ。

と まあ・・・・
今後 天海はんがどこまで壊れてくかが楽しみでもあるけど。(^_^;)

私の予想・・・
精神的に病んでる悠里が ゴールドという呪縛から
解放されてハッピーエンドってパターン(笑)
23:36  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず、エドさんと会えなかったのがヒジョーに残念(^^ゞ

今度、電話かかってきても取り合わん気がするもん・・・





リカとの掛け合いで「あなたを産んだのは?」っていう引っかけがめっちゃウケた(笑)
やっぱりおもろいな(笑)
かおりん |  2010.08.06(金) 09:37 | URL |  【編集】

毎回熱弁すごいね~
内容は聞きごたえあるけど、「女の財布は見せるだけ~」って言わんでも(笑)
またアホな女増えそう(^^;

こう君との関係は、考えすぎ~(笑)
ちほ |  2010.08.06(金) 12:38 | URL |  【編集】

見るの忘れたーーーーー
ノリ★ |  2010.08.06(金) 15:27 | URL |  【編集】

★かおりん
エドさん なんかやらかしそうだよなあ。

リカと悠里の漫才(笑)
リカもようやく慣れたか?ひっかからんかったな(笑)

★ちほっち
うんうん アホな女増えそう(笑)
来週の刑務所での天海さんの熱弁 今まででいっちゃんセリフ多いらしいで(^_^;) 
よう台本覚えられるなあ~と 感心するわ。

★ノリちゃん
あら 見逃したか~
このドラマ 一回見逃すと 理解するのに相当辛いぞ。
HP見とき。

とりあえず 昨日の時点でわかったことは
●だんな(寺島)が金メダル取れたのは 悠里のお陰だったってこと
●兄は事故死ではなく自殺あったってこと。
そのことは 悠里も知ってた。
●子供たちがオリンピック候補にもれないように
体育協会?かなんかの会長に 早乙女じじいがなれるように 悠里が献金(ワイロ)をおくったこと(^_^;)
●エドと悠里は仲良くなって逢うことになったが 
エドの暴力息子のせいで逢えなかった。
●カメラマンとの交際を認めてあげるからと 悠里に言われ その代わりに晶が家に戻ってきた。

やっぱ 最後は悠里は死んでまいそう・・・
↑わしの予想 コロコロ変わるっちゅうねん(爆笑)
Emiko |  2010.08.06(金) 21:15 | URL |  【編集】

そうそう 先週悠里とリカが パチンコしてる場面で終わったやん?
まさか そのパチンコシーンが今後の伏線になってたとは・・(^_^;)
恐るべし野島!

来週の予告の刑務所での天海さん
ハーブ弾いてる場面は オケビの如月さんで
受刑者に「けだもの!」と狂ったように怒鳴ってる場面は 阿修羅王みたいって 某所に書いてあったけど ホンマその通りやわ(笑)
Emiko |  2010.08.06(金) 21:22 | URL |  【編集】

えっ?パチンコ伏線になってた?
気付けてない私~(T_T)

どこのシーン???
集中して最初から見直さなアカンわ・・・
3話まで内職しながら見てたから、見逃してるとこも多いやろしな(^^ゞ
かおりん |  2010.08.06(金) 22:00 | URL |  【編集】

★かおりん
パチンコで暴走モード→パチンコ屋から出た悠里が
眩しそうに空を見上げてる。
これらが これから悠里が暴走していくって伏線。

リカと悠里のコント以外 しょうもないことでも
絶対何か伏線になってるみたいやから 集中して
みやんと把握できんぞ。
三男は幽霊確定やな。
悠里のホントの姿をリカに見せようと誘導してたとこがポイント。

このドラマ 最初観た時は重い・・・思ったけど
複雑すぎるから かなり見ごたえあるわ~
あれこれ予想するのが楽しみになってるかも(笑)
Emiko |  2010.08.06(金) 22:34 | URL |  【編集】

そんなパチンコのモードまで見てへんわ(^^ゞ
Emikoさん、よう見てるなぁ(@_@;)
かおりん |  2010.08.06(金) 23:46 | URL |  【編集】

Emikoさん>三男は幽霊確定やな。

もしかして、三男は自殺したお兄ちゃんだったりして…
あけりん |  2010.08.06(金) 23:54 | URL |  【編集】

お~あけりんも見てるのか・

三男 わしも兄の亡霊かとも思ったけど。
そうなると 先週 悠里が三男を妊娠して検診で病院に通ってた時に かくちかこと出会ったって言ってたのはどうなる?
まあ 悠里がホントに精神病んでるとしたら 実際に無いことを口走ってるのはあり得るけどな。
Emiko |  2010.08.07(土) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/165-4dedcc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |