松田聖子2010福岡

ラスト福岡に行ってきた。

聖子ちゃん 最初からうるうるモードで
バラードコーナーのいく夜で遂に号泣してしまい歌えず。
聖子ちゃん 歌えないって感じで 後ろ向いて 小倉さんに向かって首を横にふるが 演奏は続行。

リクエストは 制服、マイアミ午前5時、 スコール(フル伴奏)、大切なあなた。

やっと、念願の大切なあなたが聴けた

マイアミはリクエストコーナーで歌うのは初めてらしい


ダブルアンコールが終わって 聖子ちゃんが陰アナ。
それが泣き声だったので、会場から拍手や声援がおこり 耐えきれなくなった?聖子ちゃん再び登場。
ツアーが終わって寂しい…ずっとここに居たい言うて泣いてた。
今日はよう泣くなあ。
明るくお別れしたいと言う事で 30th partyを歌う。
それで終了かと思ったら、聖子ちゃんが「最後に一つだけワガママ言わせて。バラードコーナーでいくつかの夜明けを数えたらを泣いてちゃんと歌えなかったので、もう一回歌いたい」と言って歌い直し。
本日三回めのいく夜。
私たちはラッキーでした

そんなこんなで ラストに相応しいコンサートでした。
聖子ちゃんが泣いてる姿見て 私もうるうる。(笑)
福岡まで来た甲斐があったわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~
初めてのファイナル>^_^<
今日はサプライズが多かったわ(^^)v

号泣した聖子ちゃん見たの初めてやったからビックリ(@_@)

とってもお得感のある良いラストだったのねー
さすがラストだわ。

★えつこさん
昨日は聖子ちゃん、終始しんみりしてたなあ。
ホンマに寂しそうやった。

★あけりん
やっぱりラストはえうなあ。
ハマリそう

お疲れ。遠出したかいあったな。やっぱラストは感情的になるんやろなぁ。

聖子ちゃん号泣するの珍しいんや~
何か特別な思いがあったんかな(^^)

コンサートって、アーティスト本人が楽しんでると、こっちも楽しくて良いよね♪

★き~ちゃん
やっぱラストやね・
わしの九州上陸は 12年ぶりくらいかな。
今年は四国上陸もしたし あとは北海道だけや。

★ちほっち
今までも号泣してた事あったけど すぐ立ち直っててん。でも今回のは凄かって、立ち直れんかったわ・
何回も泣いてたし。
デビュー30年やし、ラストが故郷の福岡やから、上京した時の事を思い出したみたい。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
651位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード