2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2010年08月07日(土)

松田聖子2010福岡

ラスト福岡に行ってきた。

聖子ちゃん 最初からうるうるモードで
バラードコーナーのいく夜で遂に号泣してしまい歌えず。
聖子ちゃん 歌えないって感じで 後ろ向いて 小倉さんに向かって首を横にふるが 演奏は続行。

リクエストは 制服、マイアミ午前5時、 スコール(フル伴奏)、大切なあなた。

やっと、念願の大切なあなたが聴けた

マイアミはリクエストコーナーで歌うのは初めてらしい


ダブルアンコールが終わって 聖子ちゃんが陰アナ。
それが泣き声だったので、会場から拍手や声援がおこり 耐えきれなくなった?聖子ちゃん再び登場。
ツアーが終わって寂しい…ずっとここに居たい言うて泣いてた。
今日はよう泣くなあ。
明るくお別れしたいと言う事で 30th partyを歌う。
それで終了かと思ったら、聖子ちゃんが「最後に一つだけワガママ言わせて。バラードコーナーでいくつかの夜明けを数えたらを泣いてちゃんと歌えなかったので、もう一回歌いたい」と言って歌い直し。
本日三回めのいく夜。
私たちはラッキーでした

そんなこんなで ラストに相応しいコンサートでした。
聖子ちゃんが泣いてる姿見て 私もうるうる。(笑)
福岡まで来た甲斐があったわ。
21:05  |  松田聖子  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ~
初めてのファイナル>^_^<
今日はサプライズが多かったわ(^^)v

号泣した聖子ちゃん見たの初めてやったからビックリ(@_@)
えつこ |  2010.08.07(土) 21:30 | URL |  【編集】

とってもお得感のある良いラストだったのねー
さすがラストだわ。
あけりん |  2010.08.07(土) 22:14 | URL |  【編集】

★えつこさん
昨日は聖子ちゃん、終始しんみりしてたなあ。
ホンマに寂しそうやった。

★あけりん
やっぱりラストはえうなあ。
ハマリそう
Emiko |  2010.08.08(日) 10:18 | URL |  【編集】

お疲れ。遠出したかいあったな。やっぱラストは感情的になるんやろなぁ。
きーちゃん |  2010.08.09(月) 00:07 | URL |  【編集】

聖子ちゃん号泣するの珍しいんや~
何か特別な思いがあったんかな(^^)

コンサートって、アーティスト本人が楽しんでると、こっちも楽しくて良いよね♪
ちほ |  2010.08.09(月) 08:54 | URL |  【編集】

★き~ちゃん
やっぱラストやね・
わしの九州上陸は 12年ぶりくらいかな。
今年は四国上陸もしたし あとは北海道だけや。

★ちほっち
今までも号泣してた事あったけど すぐ立ち直っててん。でも今回のは凄かって、立ち直れんかったわ・
何回も泣いてたし。
デビュー30年やし、ラストが故郷の福岡やから、上京した時の事を思い出したみたい。
Emiko |  2010.08.09(月) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/166-044c60d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |