GOLD 第6話

今日の説教シーンは良かった。

まず
「男のおしゃべりは不誠実な証。9割はうそ」←これ さんまさん聞いたらどう思う?
ウケたのは それを聞いたリカが「一緒にいて会話がはずまないとつまらない」って言うと
悠里が一言「オウムを飼いなさい!」(爆笑)
これ いっちゃんウケた。


今日のハイライトシーンの刑務所
天海さんの11ページに及ぶ長い台詞
受刑者に話してる天海さんの顔がだんだん変わってくのが怖かった。
もう まともな精神じゃなかったんやろな。
でも 悠里の言ってることは正論やと思う。
今の世の中は 犯罪者に対して甘いねん。
まあ 暴走した悠里もちょっと悪いけど そのお陰で20年間一言も喋らなかった運転手が喋れるようになったんやから 良かったのかな?
それより・・・・
受刑者が悠里の発言にキレて 暴動が起こってんのに
何で警察官は誰一人止めに入らんの????

予告で占い師?に「あなたは子供を一人亡くす」と言われ またまた取り乱す悠里。
強盗に入られ 幼い頃の自分を助けてくれたお手伝いさんを亡くし 兄を亡くし 三男(幽霊だとしたら)も亡くし・・・・・
次は心臓が悪い二男を亡くすってことか?
刑務所で暴走したあと倒れた悠里が いつになく弱気になってたことなどから そりゃ精神が壊れるのもしゃあないかなと。

エドが 簡単にリカちゃん人形を発見して
「私 聖子ちゃん!お友達になりましょ」(爆笑)
意外と悠里と気が合いそう。
リカちゃん人形を発見して 丈冶に正体を見破られて逃げたエドの今後も気になるし
やっぱ 最後 悠里は死んでしまう・・・・・に 5千点。(笑)

何より すべて悪いのは早乙女じじい!!
DNA鑑定を捏造して悠里に報告するって!
この爺さんさえおらんかったら 悠里も兄も早乙女家のお子たちも
こんなに苦しまんでも済んだのに・・・・
それじゃあ ドラマにならんけどな
まあ エレベーターに乗ってる時の様子からして 悠里は気づいたっぽいけど。
それにしても じじいを止められんかった反町に対して
寺島さんのかっこええこと!
悠里のことをいっちゃん理解してるのは やっぱ旦那である寺島さんやね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だんだん過去が出てくるね~
ホント予想ができんドラマ~(^^;

★ちほっち
これ 結末どうまとめるんやろな(^_^;)

スッキリせん終わり方だけは、勘弁してほしいよね(笑)
三男の正体は最後の方かな(・∀・)

★ちほっち
どう考えても11回で終わりそうにないよな。
問題山積み!
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード