GOLD 7話

三男がやっぱ幽霊というか・・・・悠里の思い込みで見える実在しない子と判明。
でも 思い込みだとしたら なんでリカにも見えてたんか謎。
三男は 悠里が昔流産した子やったと判明。
寺島の愛人ともみ合いになって流産。
その時の子が幻となって ず~~っと悠里に見えてたってこと。

プールサイドで悠里と三男が遊んでる?時に リカが現れて
悠里に「朋くん(三男)は居ません どこにも」って教えてあげるんやけど
悠里「知っているわ・・・」って言う場面 むちゃ可哀想やった。

これで 朋くんはもう出てこないんかな?

今日の悠里の演説シーン(笑)
お偉い政治家に説教する話 
一話とリンクするような話してたな>戦争の話
これ ちゃんと聞いてない人は忘れてそう。(^_^;)
スリーアミーゴが出てきたのにはわろたけど(笑)

長男と見合いした姉妹の妹
何かと運をかついでくる人やって言うてたけど
これから何かあるんかの~
それと ラッキー運を運んでくる普通の主婦って誰?
エドのこと?


ジュエリー賞受賞シーンの天海さんのドレス姿 超綺麗でした。

で 次週の予告

もうわけわかりません(笑)

長女は誰にレイプされてた?
カメラマン? こいつはもう去っていったから考えられんけど。
エド息子? こいつも朋くん同様幽霊って説もあるけど どうなんやろ・・・
まさかのジョージ?????
もしジョージ(反町)だとすれば こいつかなり悪者だわ。

また予告で悠里が泣いてたけど・・・・
今日の内容といい 予告といい 複雑すぎて
なんで泣いてたか把握できん

長男 事故(自殺?)
二男 心臓病
長女 レイプされる

もうゴールドとれる人おらんやん

予告で 悠里が「もう(ゴールドとるのは) あなたしかいない」って言ってたのは誰に?
まさかカメラマン??

来週のゲスト?の倍賞美津子は何者?
悠里に「母親失格!」って言ってたから
悠里の母か?
悠里にそんな事言うくらいやから あの早乙女爺とは
意見が違うってこと?
ってか 別居してるん?
あ~~~ もうわけわかめ~~~(笑)

しっかし これあと4回で話まとめられるんかの~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋とのプールのシーンは泣けたね(┰_┰)

じょうじがエドの息子に会う…ってのも気になるd(・∀・)

★ちほっち
普通の主婦・・・・・・ってのは 宮崎美子のことやってんな(^_^;)

プールシーンは何度見ても切なくなってまうよなあ。
リカに言われた時の悠里の表情が何ともいえん寂しそうな顔が・・・・

エンディングロール見てる限りでは 水泳でゴールドとるみたいやけど 二男が陸上から水泳にかわるんかなあ?

これで
寺島&天海夫婦の結婚&別居の謎
三男の秘密
運転手の過去
が 解決したことになる。
あと 残ってるのは
早乙女家のお子三人がどうなるかってことと
悠里がどうなるかって事が残ってるな。
昨日の車の中での悠里 完全に壊れてたし・・・・
だんだん弱く?なってきてるみたいやから 目が離せん。
悠里がリカに「あなた 薬やってんの?」って言うてたけど
「それは あんたの方ちゃう?」て言いたかったわ。(笑)

ホンマにプールのシーンは切ないよな~
あの表情だけで、たまらなくなる・・・
さすが天海さんや、あの演技に参ってしまうねんなv-238

子供を一人失うっていうの、3人ともあり得る展開になってきたな。
ま、長男は可能性低いとしても事故死、次男は病死、長女は自殺ってな。

丈治がこれから会う予定の聖子の息子も怪しいし・・・
会ったことで逆恨み(丈治と悠里が夫婦と勘違いして)長女に暴行するとかもありやな。

ホンマ、あと4回でまとまると思えんな。
どれか、放置されそう(笑)

★かおりん
天海さん 今までにない役やから あんな表情見るの初めてや。

エド親子もまだ解決してなかったな。
ゴールド 長女は間違いなく脱落やな。

GOLDの裏サイト(ちゃんとした公式やで)発見(笑)
http://www.fujitv.co.jp/GOLD/ura/main.html
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード