2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年09月01日(水)

ロン毛

わたしゃ 髪の毛が伸びるのが早い。

いきつけの美容院によると 普通は一ヶ月に1センチ~2センチ伸びる程度やけど 私の場合3センチくらい伸びるらしい。
なので 前から枝毛切るついでに自分で切ってたんやけど この夏はず~~っと暑いから 二か月ほどアップにしたままで ほったらかし状態。
今じゃ 過去最高か?ってくらいの腰くらいまで伸びてもた。
まだまだ暑そうなので もうちょっとこのままにしときたいけど 風呂上がりに髪の毛を乾かすのが大変!
30分はかかってまう
なので 涼しくなったら思い切って短くするつもりでいたんやけど・・・・・
忘れてた

うちの会社の人ってロン毛が多いんよ。
今でも 私より長い人が二人いる。
で その長い人四人で この夏に「誰が切るの我慢できるか競争しよ~」って話になって。
いっちゃん先に切った人は みんなに飯おごるって約束してたのだ。
(なんの競争してんねんって感じやけど)

誰かはよ~切らんかの~~~~~
そうしかケツまで伸びてまうや~~ん
22:23  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してました~。いろいろ私的な事で忙しかったり、更年期テで(^^;体調もイマイチだったりと。
今年の夏は猛暑でそれも輪をかけて夏バテしてました~。

髪の毛、そんなに伸びたんだ!髪の毛伸びるの早いのは明菜ちゃんと一緒だね。でもそんなに伸びたEmikoさん見た事ないなぁ。髪乾かすのは大変だね。早くすっきりできるといいですね。でも4人分の食事代は痛いし。
ここまできたらやっぱりしばらくアップで我慢かな。
moto |  2010.09.01(水) 22:50 | URL |  【編集】

そうそう、飯代4人分は痛いわ~~ 負けるな~~ けど髪の毛ってあんな細いのに、首のあたりとか暑苦しいよな。
きーちゃん |  2010.09.02(木) 00:00 | URL |  【編集】

★motoさん
久しぶりです。

更年期か~~わたしゃまだやけど そんねん辛いんや・・・
夏バテは毎年のことやけどな。

★きーちゃん
髪の毛おろしてたら マフラーしてるみたいだよな。
Emiko |  2010.09.02(木) 07:57 | URL |  【編集】

切ったら楽になるよ~(´∀`)

あたしも代謝がいいから、伸びるの超早い(^^;

せっかくお風呂入ったのに、髪乾かすのに30分もかけてたら、また汗だくにならん?(>_<)
ちほ |  2010.09.02(木) 12:21 | URL |  【編集】

★ちほっち
ちほっちも早いんや。
贅沢かもしれんけど 早すぎるのも面倒だよな。

>また汗だくにならん?(>_<)

ドライヤーが暑くてたまらん(>_<)
Emiko |  2010.09.02(木) 17:55 | URL |  【編集】

ずっとアップにして時々毛先切ったらバレへんのちゃう?
かおりん |  2010.09.02(木) 23:11 | URL |  【編集】

うん ちょっとずつ切っていこおもてる(笑)
気がつかれん程度にな。
Emiko |  2010.09.02(木) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/176-f4a517c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |