ロン毛

わたしゃ 髪の毛が伸びるのが早い。

いきつけの美容院によると 普通は一ヶ月に1センチ~2センチ伸びる程度やけど 私の場合3センチくらい伸びるらしい。
なので 前から枝毛切るついでに自分で切ってたんやけど この夏はず~~っと暑いから 二か月ほどアップにしたままで ほったらかし状態。
今じゃ 過去最高か?ってくらいの腰くらいまで伸びてもた。
まだまだ暑そうなので もうちょっとこのままにしときたいけど 風呂上がりに髪の毛を乾かすのが大変!
30分はかかってまう
なので 涼しくなったら思い切って短くするつもりでいたんやけど・・・・・
忘れてた

うちの会社の人ってロン毛が多いんよ。
今でも 私より長い人が二人いる。
で その長い人四人で この夏に「誰が切るの我慢できるか競争しよ~」って話になって。
いっちゃん先に切った人は みんなに飯おごるって約束してたのだ。
(なんの競争してんねんって感じやけど)

誰かはよ~切らんかの~~~~~
そうしかケツまで伸びてまうや~~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました~。いろいろ私的な事で忙しかったり、更年期テで(^^;体調もイマイチだったりと。
今年の夏は猛暑でそれも輪をかけて夏バテしてました~。

髪の毛、そんなに伸びたんだ!髪の毛伸びるの早いのは明菜ちゃんと一緒だね。でもそんなに伸びたEmikoさん見た事ないなぁ。髪乾かすのは大変だね。早くすっきりできるといいですね。でも4人分の食事代は痛いし。
ここまできたらやっぱりしばらくアップで我慢かな。

そうそう、飯代4人分は痛いわ~~ 負けるな~~ けど髪の毛ってあんな細いのに、首のあたりとか暑苦しいよな。

★motoさん
久しぶりです。

更年期か~~わたしゃまだやけど そんねん辛いんや・・・
夏バテは毎年のことやけどな。

★きーちゃん
髪の毛おろしてたら マフラーしてるみたいだよな。

切ったら楽になるよ~(´∀`)

あたしも代謝がいいから、伸びるの超早い(^^;

せっかくお風呂入ったのに、髪乾かすのに30分もかけてたら、また汗だくにならん?(>_<)

★ちほっち
ちほっちも早いんや。
贅沢かもしれんけど 早すぎるのも面倒だよな。

>また汗だくにならん?(>_<)

ドライヤーが暑くてたまらん(>_<)

ずっとアップにして時々毛先切ったらバレへんのちゃう?

うん ちょっとずつ切っていこおもてる(笑)
気がつかれん程度にな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
350位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード