2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2010年09月02日(木)

GOLD 第9話

今日は大して進展なかった。

プールの更衣室で 次男の病気の事を盗み聞きしてた悠里。
リカとじょーじが次男の病気の話をしてて それを盗み聞きする長女。
盗み聞き一家かい!

次男の病気のことを知ってしまった悠里だが あくまでもゴールドにこだわり 誰の説得にも応じない。
気が狂ってる!!としか言いようがないが 本人も言うてたように賭けだね。
次男を餌に長男や長女に戻ってこさそうってパターンか?
まあ長女はムリだとしても 長男にはあのメガネ娘がついてるから
長男が金メダルって可能性もまた出てきた。
なんせ あのメガネ娘は強烈な幸運をもたらす娘らしいから(笑)
そうでなきゃ このメガネが出てくる意味ないもんな。

で やっぱ当初の予想どおり 悠里はまだ旦那の事好きやってんな。
わたしゃ TV雑誌見てきたから内容知ってる
まあ 来週 旦那は悠里に裏切られるけど(-_-;)
そこまで ゴールドにこだわる理由が理解できんけど
予告でやってたように 全て死んだ兄のせいやな。

で 来週次男死ぬんか??
ホンマに 死んでしまうことまで悠里は予想してなかったんかなあ?
まだ死ぬかどうかわからんけどな。

今週の収穫は 悠里&お子四人(朋くんも含めて)が 一致団結したことかな?
ところで 長女にも朋くんが見えたんや

どうも気になるのがエド・・・・・
こいつだけはどうなるか全く読めん!

内容に関係ないけど 空港で母を見送るシーン。
天海はん デカッ
背高すぎ!
23:27  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのメガネ娘の存在忘れてたね(笑)
あの子のおかげでゴールド取る可能性あるもんね~(´∀`)

先週の宮崎美子の占いは当たり?(>_<)
やっぱレンを亡くすんかな(┰_┰)
号泣しそう(┰_┰)
ちほ |  2010.09.03(金) 08:36 | URL |  【編集】

★ちほっち
宮崎美子の占いは当たってたっぽいな。
でも「未来は変えられる」とも言ってたから 助かるかもしれんで。

1 次男がゴールドをとって辰也も戻ってハッピーエンド
2 次男がゴールドをとるがその後死んでしまう。で 悠里も一緒に死ぬ(自殺)
3 長男がメガネのお陰で驚異的な復帰でゴールドをとる
もうこの3つしか考えられんと思わん?

エド問題やけど・・・・
あのまま素直に終わったら今までのは何やったん?
別に居なくても良かった設定じゃん?って話になるから
4 悠里のことが好きなジョージを エド親子のどっちかが悠里を・・・・(^_^;)

どうや!完璧な推理やろ。(笑)

しっかし BOSSでもGOLDでも貧乳って言われる天海さんって・・・・(≧∇≦)
あと「浮気って 浮ついた気持ちのことよ~」って力説してた悠里に爆笑。
Emiko |  2010.09.03(金) 20:17 | URL |  【編集】

えっ?
また貧乳って言われてた?
お湯沸いた時かなぁ?気付かんかった(^_^;)
かおりん |  2010.09.03(金) 22:24 | URL |  【編集】

★かおりん
兄の回想シーン(絵画の場面)で 「そんなぺったんこ見たくない」って
言われてるで。
Emiko |  2010.09.03(金) 22:52 | URL |  【編集】

そう言えば、回想シーンで言われてたなぁ思い出した(笑)


ドラマスタッフからのセクハラ(笑)
かおりん |  2010.09.04(土) 15:30 | URL |  【編集】

テレビ雑誌によると(笑)
「悠里が本当の母親になるまでの一代記。どんなに辛くても 子どもと真剣に向き合うことの大切さが伝わる最終回」やとさ。
って事は 悠里は死なないな。
Emiko |  2010.09.05(日) 00:18 | URL |  【編集】

久しぶりに見た。2回目(^◇^;)
たぶん夕方再放送でやるときに全部見る
せいこママ |  2010.09.05(日) 01:50 | URL |  【編集】

★ママ
途中からやったら全然わからんやろ(^_^;)

リアルで見てる私らも 録画してもう一回見直さな
わからんもん(笑)
数回前のとかが伏線になってるのが多いから
ちゃんと見て聞いてしてやんとわからんし。
あ~こういうことやったんか~~って思う場面多々あり。
再放送されたら じっくり見て!

最初は悠里の説教がウザイ思ったけど 中盤あたりから見ごたえあるわ。
こんな推理しごたえあるドラマって久しぶりやから
かなりおもろい。
天海さんと長澤のやりとりは最高!
Emiko |  2010.09.05(日) 10:41 | URL |  【編集】

第10話のタイトルや ブログの撮影の様子からして
エド親子がジョージか悠里のどっちかをさそうとする
のはほぼ確実っぽいなあ。
助かるかどうかは謎やけど・・・・
続々と役者さんがクランクアップしてるのに
エド親子はまだアップしてないし。

タイトルからすると 悠里が亡くなる可能性大。(>_<)
Emiko |  2010.09.07(火) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/177-06c12de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |