GOLD 第9話

今日は大して進展なかった。

プールの更衣室で 次男の病気の事を盗み聞きしてた悠里。
リカとじょーじが次男の病気の話をしてて それを盗み聞きする長女。
盗み聞き一家かい!

次男の病気のことを知ってしまった悠里だが あくまでもゴールドにこだわり 誰の説得にも応じない。
気が狂ってる!!としか言いようがないが 本人も言うてたように賭けだね。
次男を餌に長男や長女に戻ってこさそうってパターンか?
まあ長女はムリだとしても 長男にはあのメガネ娘がついてるから
長男が金メダルって可能性もまた出てきた。
なんせ あのメガネ娘は強烈な幸運をもたらす娘らしいから(笑)
そうでなきゃ このメガネが出てくる意味ないもんな。

で やっぱ当初の予想どおり 悠里はまだ旦那の事好きやってんな。
わたしゃ TV雑誌見てきたから内容知ってる
まあ 来週 旦那は悠里に裏切られるけど(-_-;)
そこまで ゴールドにこだわる理由が理解できんけど
予告でやってたように 全て死んだ兄のせいやな。

で 来週次男死ぬんか??
ホンマに 死んでしまうことまで悠里は予想してなかったんかなあ?
まだ死ぬかどうかわからんけどな。

今週の収穫は 悠里&お子四人(朋くんも含めて)が 一致団結したことかな?
ところで 長女にも朋くんが見えたんや

どうも気になるのがエド・・・・・
こいつだけはどうなるか全く読めん!

内容に関係ないけど 空港で母を見送るシーン。
天海はん デカッ
背高すぎ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのメガネ娘の存在忘れてたね(笑)
あの子のおかげでゴールド取る可能性あるもんね~(´∀`)

先週の宮崎美子の占いは当たり?(>_<)
やっぱレンを亡くすんかな(┰_┰)
号泣しそう(┰_┰)

★ちほっち
宮崎美子の占いは当たってたっぽいな。
でも「未来は変えられる」とも言ってたから 助かるかもしれんで。

1 次男がゴールドをとって辰也も戻ってハッピーエンド
2 次男がゴールドをとるがその後死んでしまう。で 悠里も一緒に死ぬ(自殺)
3 長男がメガネのお陰で驚異的な復帰でゴールドをとる
もうこの3つしか考えられんと思わん?

エド問題やけど・・・・
あのまま素直に終わったら今までのは何やったん?
別に居なくても良かった設定じゃん?って話になるから
4 悠里のことが好きなジョージを エド親子のどっちかが悠里を・・・・(^_^;)

どうや!完璧な推理やろ。(笑)

しっかし BOSSでもGOLDでも貧乳って言われる天海さんって・・・・(≧∇≦)
あと「浮気って 浮ついた気持ちのことよ~」って力説してた悠里に爆笑。

えっ?
また貧乳って言われてた?
お湯沸いた時かなぁ?気付かんかった(^_^;)

★かおりん
兄の回想シーン(絵画の場面)で 「そんなぺったんこ見たくない」って
言われてるで。

そう言えば、回想シーンで言われてたなぁ思い出した(笑)


ドラマスタッフからのセクハラ(笑)

テレビ雑誌によると(笑)
「悠里が本当の母親になるまでの一代記。どんなに辛くても 子どもと真剣に向き合うことの大切さが伝わる最終回」やとさ。
って事は 悠里は死なないな。

久しぶりに見た。2回目(^◇^;)
たぶん夕方再放送でやるときに全部見る

★ママ
途中からやったら全然わからんやろ(^_^;)

リアルで見てる私らも 録画してもう一回見直さな
わからんもん(笑)
数回前のとかが伏線になってるのが多いから
ちゃんと見て聞いてしてやんとわからんし。
あ~こういうことやったんか~~って思う場面多々あり。
再放送されたら じっくり見て!

最初は悠里の説教がウザイ思ったけど 中盤あたりから見ごたえあるわ。
こんな推理しごたえあるドラマって久しぶりやから
かなりおもろい。
天海さんと長澤のやりとりは最高!

第10話のタイトルや ブログの撮影の様子からして
エド親子がジョージか悠里のどっちかをさそうとする
のはほぼ確実っぽいなあ。
助かるかどうかは謎やけど・・・・
続々と役者さんがクランクアップしてるのに
エド親子はまだアップしてないし。

タイトルからすると 悠里が亡くなる可能性大。(>_<)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
679位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード