2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2010年09月07日(火)

秋?

昼間は相変わらず暑いけど 朝晩は随分涼しくなった。
特に朝。
今朝は扇風機さえつけんかった。(最低気温は23℃やったらし)

今年は異常気象の猛暑やったそう。
全国をみてみると 35℃なんて当たり前。
35℃以下やったら「マシ」って思うくらいだったね。

でも 私んちとこは盆地やのに 他の地域と比べると
マシやったんちゃうかなあ~
35℃を超えたってのは数えるくらいしかなく 大体32℃とか33℃。
まあ それでも暑いねんけどな

38℃とか40℃とかいうてる地域って どんだけ暑いんやろ・・・
想像もつかんわ。

明日はらしく 予想最高気温は28℃ 昼間は26℃くらいらしい。
むちゃくちゃ涼しく感じるんやろな。

酷暑は今週いっぱいだそうで ようやく私の嫌いな夏が終わりそうで嬉しい。
でも猛暑のせいで 秋は極端に短く冬のおとずれは早いそう。
これはこれでまた困るけど・・・・
22:30  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日毎日暑すぎる(>_<)
でも寒いの嫌いやから、まだ夏の方がマシかな…
明日の雨で涼しくなってちょうだい(^_^;)
えつこ |  2010.09.07(火) 23:16 | URL |  【編集】

一軒家はいいなぁ~
ウチのマンションは夜でも朝でも暑い、暑い、クソ暑いで~
外にいる方がマシや(^_^;)

その分、冬は暖かいけど…夏はイライラするわ
かおりん |  2010.09.07(火) 23:56 | URL |  【編集】

★えつこさん
寒いの方がマシやって~~~
寒いのはいっぱい着たらなんとかなるけど
暑いのはどないもしゃあない

★かおりん
マンションは暑いわな。
上の階だと窓あけといたら風入ってくるんちゃうの?
Emiko |  2010.09.08(水) 00:00 | URL |  【編集】

家の中のチラシが玄関から飛んで行くくらいの強風なら涼しいで

南西側しか窓ないから普段は風の通りが悪いねん
マジで腹立つ間取り(笑)
かおりん |  2010.09.08(水) 20:33 | URL |  【編集】

★かおりん
窓一つしかないんかい!(≧∇≦)
今日は涼しかったな。
会社 クーラー効いてたけど寒かったもん。
Emiko |  2010.09.08(水) 23:17 | URL |  【編集】

窓は二つあるねんで
でも、片側にしかないねん(爆)


だから今日も涼しくはなかった…(^_^;)
かおりん |  2010.09.09(木) 06:53 | URL |  【編集】

★かおりん
>窓は二つあるねんで

そりゃ すまん。(^_^;)

今朝も涼しかった~
Emiko |  2010.09.09(木) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/179-cfb7f53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |