2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年09月09日(木)

GOLD 第10話

今日は おっぱいDAYでした。(笑)

天海姐さんがあんねん巨乳やったとは思わんかった。(笑)
数日前までは 貧乳やって話題してたとこやのに。
あんまりネットで話題にされるもんやから 意識して谷間が見える衣装にしたとしか思えん

って 全然内容と関係ないやん(笑)

TV雑誌読んできたから 先がわかってるから書く事ないから。(^_^;)

まあ 私の予想は・・・・・

唯一わからんのが 朋くんの秘密。
悠里の「思い」で見える幽霊やってことは もうわかってるけど
もう一つ秘密があるそう。

部屋で悠里と朋くんが楽しそうに会話してる場面は なんかほのぼのしてて良かった・・・・・
でも・・・・幽霊と会話してるって事やで悠里はん
所詮 独り言ってことやで!!
もう 誰か救急車呼んだれ~と思ったわ。(笑)

どうでもええけど リカと辰也の今後を心配したる。
万が一 ジョージが・・・・・になると
辰也と悠里は復縁するのかなあ?
って 悠里がホンマに離婚届出したんかどうか謎やけどな。

いよいよ来週最終回やけど もう予想することないんや~と思ったら
超残念。

blogram投票ボタン
23:58  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の方、胸元くぎづけやったよね(笑)
ホント、あんなにあったっけ?(盛ってる?)

来週最終回か~(>_<)
なんか寂しいね(T-T)
ちほ |  2010.09.10(金) 10:42 | URL |  【編集】

シリアスな場面やのに胸に釘付けやったわ(笑)


倒れてる廉から見たらスゴイんちゃうん?とか雑念だらけになってしもた(^_^;)


んで、今回も見所満載で天海さんの表情に引き込まれっぱなしやった
朋くんとの掛け合いみたいな会話と「無理~っ!」ってトコとか、リカとの食事中「もうついて行けません」て言われた時とか細かい表情の移変わりやギャップがたまらんわー
ますます好きになってしまう~



でも、心肺蘇生してる時、「晶っ!救急車っ!」って呼ばんかったのだけは納得出来んし、洸が予選なしで決勝にでるのはおかしいと思うし、脚本や演出に粗さが目立つんが残念
かおりん |  2010.09.10(金) 10:57 | URL |  【編集】

★ちほっち
背中の肉をよせあつめって・・・って言うても
あんねんガリガリやったら肉ないしなあ~
ごまかしようない感じやったから ホンマもんちゃう?(笑)

★かおりん
言われてみりゃそうだわな>救急車呼べ!
わたしゃ もう胸に釘付けで廉や晶は全然見てなかったもん(爆笑)
たぶん 見てた人の9割は 天海さんの胸に視線が
集中してたはず!
まずはエドの下着挑発シーン 晶の全裸シーン
とどめは天海姐さんの谷間全開!
昨日の放送は かなりお得でした。(笑)

このドラマ しりあすすぎるから絶対1クールでは
足りんのやって~
だから どうしてもカットせんなん部分が出てくるんやわ。

で 朋の予想やけど・・・・・
朋は兄の分身でもあるんちゃう?
ようやく家族団結したからとか 子供たちにむちゃを
させたと反省した悠里が 当初の目標が無謀やったってわかったから もう兄の仇は必要なくなったから 朋のお役御免って感じで「さよなら」って消えてくんやと思う。
Emiko |  2010.09.10(金) 15:54 | URL |  【編集】

良かった仲間がいて(笑)
私、胸に釘付けなんはもちろんやったけど、廉の肩に押し付けられてるのもめっちゃ気になった



ところで、エドさんの下着姿ってお得の一つに入るんか~?(笑)
かおりん |  2010.09.10(金) 17:18 | URL |  【編集】

>廉の肩に押し付けられてるのもめっちゃ気になった

わしも(笑)
人工呼吸もそうやけど「ええなあ」思ったし(笑)

エドさんのは 全然お得じゃないわ(爆笑)
どうでもええ。
逆に 見せられたジョージが気の毒や思う。i-278
Emiko |  2010.09.10(金) 17:32 | URL |  【編集】

盛れるブラジャーしたら あれぐらいやったら谷間できるでぇ
むりやり寄せた感じの谷間やったやん
って、みんな見るとこ同じやのぉ
Eriko姫 |  2010.09.10(金) 18:03 | URL |  【編集】

★Eriko
ブラしてないようにも見えたけどなあ

>みんな見るとこ同じやのぉ

あんなん 目いかへん方がおかしいわ。
Emiko |  2010.09.10(金) 18:48 | URL |  【編集】

そう、そう、最初は洸だけカッコイイ感じやったけど、廉っていろんな意味で役得やん?

いい匂いするんやろなぁ~とか気になって気になってしゃーないわな(笑)
かおりん |  2010.09.10(金) 19:44 | URL |  【編集】

★かおりん
すっげえ役得だよなあ>次男

録画したのをあらあめて見なおしたんやけど
晶 TATOOとったんやなあi-183

エドはん「女に恥かかせて」って吠えてたけど
勝手に自分で脱いだんちゃう?と思ったわ(笑)

長男はかっこよかったけど そもそも次男にムリさせたのは自分が弱気になったせいやん?
なのに いっちゃんおいしい場面(選考会)に出てきて
その次男に対して「お前の出る幕じゃない!引っこんでろ!」って・・・・(^_^;)

朋と悠里の場面の 朋の台詞は悠里自身の声やったんやね。
あと ジョージがエドに説教した場面 あの台詞は
世の母親にとっては むちゃ耳が痛い言葉やった思う。
昨日は 反町が何もかもよかったな。
女性に裸見せられまくってもらったし。(笑)
Emiko |  2010.09.10(金) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/180-119252ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |