GOLD 第10話

今日は おっぱいDAYでした。(笑)

天海姐さんがあんねん巨乳やったとは思わんかった。(笑)
数日前までは 貧乳やって話題してたとこやのに。
あんまりネットで話題にされるもんやから 意識して谷間が見える衣装にしたとしか思えん

って 全然内容と関係ないやん(笑)

TV雑誌読んできたから 先がわかってるから書く事ないから。(^_^;)

まあ 私の予想は・・・・・

唯一わからんのが 朋くんの秘密。
悠里の「思い」で見える幽霊やってことは もうわかってるけど
もう一つ秘密があるそう。

部屋で悠里と朋くんが楽しそうに会話してる場面は なんかほのぼのしてて良かった・・・・・
でも・・・・幽霊と会話してるって事やで悠里はん
所詮 独り言ってことやで!!
もう 誰か救急車呼んだれ~と思ったわ。(笑)

どうでもええけど リカと辰也の今後を心配したる。
万が一 ジョージが・・・・・になると
辰也と悠里は復縁するのかなあ?
って 悠里がホンマに離婚届出したんかどうか謎やけどな。

いよいよ来週最終回やけど もう予想することないんや~と思ったら
超残念。

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の方、胸元くぎづけやったよね(笑)
ホント、あんなにあったっけ?(盛ってる?)

来週最終回か~(>_<)
なんか寂しいね(T-T)

シリアスな場面やのに胸に釘付けやったわ(笑)


倒れてる廉から見たらスゴイんちゃうん?とか雑念だらけになってしもた(^_^;)


んで、今回も見所満載で天海さんの表情に引き込まれっぱなしやった
朋くんとの掛け合いみたいな会話と「無理~っ!」ってトコとか、リカとの食事中「もうついて行けません」て言われた時とか細かい表情の移変わりやギャップがたまらんわー
ますます好きになってしまう~



でも、心肺蘇生してる時、「晶っ!救急車っ!」って呼ばんかったのだけは納得出来んし、洸が予選なしで決勝にでるのはおかしいと思うし、脚本や演出に粗さが目立つんが残念

★ちほっち
背中の肉をよせあつめって・・・って言うても
あんねんガリガリやったら肉ないしなあ~
ごまかしようない感じやったから ホンマもんちゃう?(笑)

★かおりん
言われてみりゃそうだわな>救急車呼べ!
わたしゃ もう胸に釘付けで廉や晶は全然見てなかったもん(爆笑)
たぶん 見てた人の9割は 天海さんの胸に視線が
集中してたはず!
まずはエドの下着挑発シーン 晶の全裸シーン
とどめは天海姐さんの谷間全開!
昨日の放送は かなりお得でした。(笑)

このドラマ しりあすすぎるから絶対1クールでは
足りんのやって~
だから どうしてもカットせんなん部分が出てくるんやわ。

で 朋の予想やけど・・・・・
朋は兄の分身でもあるんちゃう?
ようやく家族団結したからとか 子供たちにむちゃを
させたと反省した悠里が 当初の目標が無謀やったってわかったから もう兄の仇は必要なくなったから 朋のお役御免って感じで「さよなら」って消えてくんやと思う。

良かった仲間がいて(笑)
私、胸に釘付けなんはもちろんやったけど、廉の肩に押し付けられてるのもめっちゃ気になった



ところで、エドさんの下着姿ってお得の一つに入るんか~?(笑)

>廉の肩に押し付けられてるのもめっちゃ気になった

わしも(笑)
人工呼吸もそうやけど「ええなあ」思ったし(笑)

エドさんのは 全然お得じゃないわ(爆笑)
どうでもええ。
逆に 見せられたジョージが気の毒や思う。i-278

盛れるブラジャーしたら あれぐらいやったら谷間できるでぇ
むりやり寄せた感じの谷間やったやん
って、みんな見るとこ同じやのぉ

★Eriko
ブラしてないようにも見えたけどなあ

>みんな見るとこ同じやのぉ

あんなん 目いかへん方がおかしいわ。

そう、そう、最初は洸だけカッコイイ感じやったけど、廉っていろんな意味で役得やん?

いい匂いするんやろなぁ~とか気になって気になってしゃーないわな(笑)

★かおりん
すっげえ役得だよなあ>次男

録画したのをあらあめて見なおしたんやけど
晶 TATOOとったんやなあi-183

エドはん「女に恥かかせて」って吠えてたけど
勝手に自分で脱いだんちゃう?と思ったわ(笑)

長男はかっこよかったけど そもそも次男にムリさせたのは自分が弱気になったせいやん?
なのに いっちゃんおいしい場面(選考会)に出てきて
その次男に対して「お前の出る幕じゃない!引っこんでろ!」って・・・・(^_^;)

朋と悠里の場面の 朋の台詞は悠里自身の声やったんやね。
あと ジョージがエドに説教した場面 あの台詞は
世の母親にとっては むちゃ耳が痛い言葉やった思う。
昨日は 反町が何もかもよかったな。
女性に裸見せられまくってもらったし。(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード