2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2010年09月16日(木)

GOLD 最終回

とうとう終わってもた。

こんなおもろいツッコミどころ満載のドラマ もう来週から見れない思うと残念!
でも途中6話あたりから かなりシリアスになって予想しずらかったけど。

丈治が手術してる間 車の中で待ってた悠里 唄いまくって頬笑んでてまた頭変になった?と思ったけど あれは丈治を助けるために 朋くんたち幽霊を呼び寄せてたんやね。(笑)
ホラードラマかい!(≧∇≦)

エドが悠里を刺そうとして それを丈治がかばうってとこまでは予想どおりやったけど あない簡単に助かるとは思わんかった。

辰也が悠里の元に戻ってくるってのも予想範囲内。
久しぶりに夫婦二人っきりにさせてあげよう・・・とか もう一人子供作ろうとか 辰也が悠里に甘えてるとこは なんか想像してもてエロかった。(笑)

エドと悠里が 最終回まで顔合わせんてのは私の予想完璧でした。

長女のTATTOO シールやったんかい!ってオチは不満足。
殴られぞんやん!!(≧∇≦)

最後 リカが再び秘書の面接試験に来た場面は良かった。
他に面接に来てた人たちは バカみたいやったけど(笑)
今までの二人のコントシーンが流れて お決まりの「そんなあ~」で終わったとこは 大満足。

とにもかくも ハッピーエンドで終わって良かったざんす。

天海さん 最後まで長台詞 お疲れさまんさた~ばさ。(笑)
BOSSの続編やらんかの~~~~


blogram投票ボタン
23:38  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

終わったね(┰_┰)
天海さん、さすがに歌上手いね~♪
聞いてて気持ちよくなった(・∀・)

このドラマは、子供を持つ母親には突き刺さる言葉がいっぱい出てきたよね(┰_┰)
反省…って思って涙出る場面いっぱいあったよね(┰_┰)
ちほ |  2010.09.17(金) 12:41 | URL |  【編集】

天海さん ちゃんとビブラートきかせてて上手やったな。ちょっと意外やった。(笑)

悠里の言葉ってきついけど 説得力あるよなあ。
拘置所でのエドとの会話は良かったわ。
あと閉会式の言葉も。

録画したのを見直してみると 最後のリカが悠里に足ひっかけられる場面は最高やね。
そん時の丈治の顔が超うける。(笑)
リカの英語力には爆笑させてもらった。(笑)

しっかし このドラマの天海はん むちゃ綺麗やったね。
特に
●3話くらいやったかな?
丈治がプールで熱弁してる時の天海さん
●10回のリカとレストランで食事してる時
●最終回の選考会での天海さん
神がかり的に綺麗やったわ。

素っぴんも何度かあったけど すっぴんの方は綺麗というより かわいいてわかったし。(^^)v
Emiko |  2010.09.17(金) 13:49 | URL |  【編集】

宮崎美子が言っていた「あなたはお子さんを一人亡くすかも」と
言っていた子供ってともくんの事だったりして…
あけりん |  2010.09.17(金) 21:26 | URL |  【編集】

★あけりん
廉のことかも。
兄の洸が 弟や悠里の賭けを理解して 復帰したから
廉が助かったって考え方できる。
「未来は変えられる」って言ってたやん?
悠里が その変えられるのは何か・・・・って事考えて
賭けたんや思う。
洸が怪我することが前提になるけど(^_^;)

朋くんの幽霊(悠里の思い)が亡くなるって事も考えられる。
結局 視聴者それぞれがとる解釈によるんちゃう?(^_^;)
Emiko |  2010.09.17(金) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/182-2f3f3750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |