GOLD 最終回

とうとう終わってもた。

こんなおもろいツッコミどころ満載のドラマ もう来週から見れない思うと残念!
でも途中6話あたりから かなりシリアスになって予想しずらかったけど。

丈治が手術してる間 車の中で待ってた悠里 唄いまくって頬笑んでてまた頭変になった?と思ったけど あれは丈治を助けるために 朋くんたち幽霊を呼び寄せてたんやね。(笑)
ホラードラマかい!(≧∇≦)

エドが悠里を刺そうとして それを丈治がかばうってとこまでは予想どおりやったけど あない簡単に助かるとは思わんかった。

辰也が悠里の元に戻ってくるってのも予想範囲内。
久しぶりに夫婦二人っきりにさせてあげよう・・・とか もう一人子供作ろうとか 辰也が悠里に甘えてるとこは なんか想像してもてエロかった。(笑)

エドと悠里が 最終回まで顔合わせんてのは私の予想完璧でした。

長女のTATTOO シールやったんかい!ってオチは不満足。
殴られぞんやん!!(≧∇≦)

最後 リカが再び秘書の面接試験に来た場面は良かった。
他に面接に来てた人たちは バカみたいやったけど(笑)
今までの二人のコントシーンが流れて お決まりの「そんなあ~」で終わったとこは 大満足。

とにもかくも ハッピーエンドで終わって良かったざんす。

天海さん 最後まで長台詞 お疲れさまんさた~ばさ。(笑)
BOSSの続編やらんかの~~~~


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終わったね(┰_┰)
天海さん、さすがに歌上手いね~♪
聞いてて気持ちよくなった(・∀・)

このドラマは、子供を持つ母親には突き刺さる言葉がいっぱい出てきたよね(┰_┰)
反省…って思って涙出る場面いっぱいあったよね(┰_┰)

天海さん ちゃんとビブラートきかせてて上手やったな。ちょっと意外やった。(笑)

悠里の言葉ってきついけど 説得力あるよなあ。
拘置所でのエドとの会話は良かったわ。
あと閉会式の言葉も。

録画したのを見直してみると 最後のリカが悠里に足ひっかけられる場面は最高やね。
そん時の丈治の顔が超うける。(笑)
リカの英語力には爆笑させてもらった。(笑)

しっかし このドラマの天海はん むちゃ綺麗やったね。
特に
●3話くらいやったかな?
丈治がプールで熱弁してる時の天海さん
●10回のリカとレストランで食事してる時
●最終回の選考会での天海さん
神がかり的に綺麗やったわ。

素っぴんも何度かあったけど すっぴんの方は綺麗というより かわいいてわかったし。(^^)v

宮崎美子が言っていた「あなたはお子さんを一人亡くすかも」と
言っていた子供ってともくんの事だったりして…

★あけりん
廉のことかも。
兄の洸が 弟や悠里の賭けを理解して 復帰したから
廉が助かったって考え方できる。
「未来は変えられる」って言ってたやん?
悠里が その変えられるのは何か・・・・って事考えて
賭けたんや思う。
洸が怪我することが前提になるけど(^_^;)

朋くんの幽霊(悠里の思い)が亡くなるって事も考えられる。
結局 視聴者それぞれがとる解釈によるんちゃう?(^_^;)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード