2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年09月21日(火)

ビューティフルチャイルドの作り方




おもろそうやで買った。

内容は ドラマで悠里が演説してた事を書いてあって それに対して説明してる。

台詞部分がばっちし書いてあるからグー
言うてたとおり 刑務所慰問部分の台詞は長いわ~~~
字が小さいこの本でも9ページもある。(台本は11ページやったそう)
天海さん ようこんな長い台詞覚えられたなあ~と感心感心!
(カメラ割りのため ところどころで切ってあるやろけど)

長くなってしまうからか おそらくカットしたであろう部分もある。

これ 一話から最終回の選考会で悠里が言った「NEXT ONE」のことまで書いてあるから かなり前から台本が出来上がってたんやろな。

当然 この本は脚本家の野島さんが書いた本ってのはわかる。
でも 読んでると早乙女悠里の顔がちらつくちらつく。(笑)
まるで 自分が悠里に説教されてる気分。(爆笑)

ドラマ観てる時「何 言うてんねん!」と思った発言もあったが この本読んでたら完全に洗脳されるわ。(笑)

ジュエリー受賞シーンまで(7話)の 天海祐希さんの写真入りざんす。

blogram投票ボタン
23:19  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう買ったんか(笑)
私も本屋で表紙の天海さんと目があったら買っちまうかもな~
かおりん |  2010.09.21(火) 23:37 | URL |  【編集】

★かおりん
ネットで買った。
早速送ってきたんでびっくりした。
Emiko |  2010.09.22(水) 07:31 | URL |  【編集】

けっこういい事言ってる台詞多いから、子を持つ親はいいやろね~(・∀・)

読みたいけど、本を読むヒマがない(┰_┰)
ちほ |  2010.09.22(水) 12:55 | URL |  【編集】

★ちほっち
ちほっちは まだ間に合うやろけど
わしは もう子育ての参考に・・・・ってのは
遅いわ。(^_^;)
Emiko |  2010.09.22(水) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/185-dc2f9b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |