電気ストーブ

fanheater.jpg


早い?(笑)
私の中では 一年は四季じゃなく 基本夏か冬しかないから。
でも15℃は寒いって~~~

昼間 会社ではクーラー入ってた。
誰が付けたんか知らんけど このくそ寒いのにアホちゃう?
わたしゃ 長袖の制服着たわ。

今晩は毛布出そうかどうしよか悩んでる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電気ストーブ!!
さすがにまだ暖房関係は出ないと思うけど、ずっとシャワーだったのを昨日からお湯を入れて入ってるし、今日夏布団から冬布団に代えた(^◇^;)
でも毛布はまだ先だな。
Emikoんとこは北国みたいに寒いんやんな?
今年の冬は極寒って言うから、Emikoの細身の体には辛いんちゃうか~?

ストーブは早いな(笑)でも、寒いんやったら我慢しんほうがいいで(^o^)
私んとこもクーラーしてたけど、今日は常温でも充分な気する。
風邪引いたらあかんから、毛布出した方がええで~~

★ひろみん
シャワーはもう寒いわな。
うちも 昨日まであシャワーで済ませててんけどなあ。
もう発表あったん?>極寒
猛暑に極寒って最悪やん!i-237

★えつこさん
季節の変わり目は絶対風邪ひくから 早めに対策しとかんとな。

猛暑の年は極寒になることが多いらしいで。

★ひろみん
「そんなあ~~~」←リカ風(笑)
勘弁してくれよ~~~

ウチはまだ半袖&長ズボンに綿毛布だけやー(笑)
しかし極寒はいややなぁ。
ストーブないのに(^_^;)

★かおりん
マンションはそうでもないやろけど
外は涼しくないか?

もちろん窓開けてたら涼し過ぎるで(笑)

今朝はよう冷えてたわ

★かおりん
今日も寒かったなあ~
23℃しかなかったみたい。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード