ビデオリサーチ「テレビタレントイメージ」好感度

半年ごと(2月と8月)に行われる調査。

女性タレント人気度は、2009年8月調査で1位だった「天海 祐希」が再び首位(前回の2010 2月4位) 
http://www.videor.co.jp/press/2010/100928.htm

おめでとう~~~~

なんとかにしたい一位とか こういうのとかでは 天海さんほぼ独占状態やね。

正直いうと 今回は下がる思ってた。
理由は ドラマ「GOLD」の悠里役のせいで。
主人公の一家 早乙女家殆がちょっと変な人ばっかで
中でも一番変な人が 母親の悠里やってんもん。
物語が進んでいくにつれて 壊れっぷりが発揮されてさあ~
完全に天海さんのイメージ壊れたか思ったもん。(笑)
喜怒哀楽が激しくて 怖くて・・・・(笑)

まあ 最終回ではそうではなかったと判明したんやけど
それでも普通じゃ考えられん役柄やったから。


でも これが影響なかったとわかってホッ(笑)

ちなみに男性一位は「阿部寛」
阿部さんと天海さんいうと・・・・
映画「必殺!三味線屋・勇次」の 弥助(阿部さん)おとよ(天海さん)(笑)
阿部さんが殺されてしまい さらし首にされ 恋人である天海さんが後追い自殺し 二人とも死んでしまう可哀想なやつ。
天海さんの白装束姿の死に顔は この世の者と思えん美しさで びっくりしたわ。
東芝のCMでも共演してたし またこの二人で何かやって欲しいな。


blogram投票ボタン


コメントの投稿

非公開コメント

個人的には2位と3位が微妙やけど、こうやって名前が挙がるのはめっちゃ嬉しいな♪

阿部さんと、今度は連続ドラマ出て欲しいな~
デカイカップルか夫婦役で(笑)

g00ランキングは2位との得票、ダブルスコアなんて凄いな~

改めて人気あるんやな~って思った(笑)

★かおりん
まだまだあるで
http://www.rbbtoday.com/article/2010/09/17/70715.html
「“女力”があると思う女性芸能人」でも一位

http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/999/entame_K3dw2FP7rpHu_all/
「かっこいいアラフォー女優といえば?」
ダブルスコアどころか 超ダントツで一位(笑)


http://www.rbbtoday.com/article/img/2010/07/16/69214/108230.html
「良い医者のイメージに合う芸能人は?」


http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/999/entame_a_AXAUqZzS6p_all/
「弁護士役がはまっていた女優は?」
これは当然といっちゃ当然でしょ

他にも 「歯医者にした芸能人」「理想の上司」
「タレントパワーランキング」
今年発表になった分だけやけど あげたらキリ無いわ。

まさに、今が旬やな♪

ところで、歯医者だけ何で限定なんやろ(笑)

6/4の歯医者の日に合わせてとったアンケートみたいやで。

まだあったわ(笑)
「クラスの担任になって欲しい芸能人」
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/999/entame_8EoB_VloA4JH_all/
これは 女王の教室の影響かな。
仲間ゆきえの方が一位になりそうやのにな。

ほほう~ごくせんを抑えての1位は嬉しいね~♪
女王の教室はずいぶん前やし、怖かったのにな(笑)

こうしてみると 天海さんとジョージ嫁(松嶋菜々子さん)は どのアンケートにも常に上位に入ってるなあ~
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
651位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード