2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2009年06月19日(金)

扇風機

風呂絵文字名を入力してくださいからでてきたら暑い!!あつい


遂に扇風機の出番がやってきた。

今までも昼間は暑いけど 会社に行ってるのでつける必要なかったし。

2.3日前までは朝半袖で行っても 夕方に帰ってきたら
涼しくて 長そでに着替えてたくらいやのに。

確か 一ヶ月くらい前までは 朝晩の寒い時はファンヒーターつけてたし 寝るとき毛布もしてたのに。(笑)

それは変!て言う人もいる思うけど 私んちは盆地で一日の気温の差が激しいの。
だから つい最近までこたつとかファンヒーターつけてるのって そない珍しくはない。

先週土曜に実家行った時は おかんはこたつ付けてたもん。

来週から ず~~~っとマークで 本格的な梅雨になるみたいやけど 一年で一番嫌な季節や。

ちょっと最近太り気味なんで 夏瘦にはちょうどええけど。ピョン吉
22:16  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お昼は暑いけど、昨日と今日の夜はめちゃ涼しいわ。
きーちゃん |  2009.06.20(土) 00:10 | URL |  【編集】

今日は昼でも涼しい。
半袖着てたら くしゃみ連発。
Emiko |  2009.06.20(土) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/19-68739bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |