またまた東京へ

聖子ちゃんの30th Anniversaryのファンの集いが 東京のグランドプリンス赤坂で行われた。
最初は昼3時やったかな?の 一回だけの開催だったので 当たるわけない思って応募したら 全員?当たるように計4回も行われることになって 私は12:30からの一回目のに当たった。

正直 朝何時に出やんなんねん!
できたら 2回目か3回目のに当たってほしかった思った。

朝4時に起きて 五時にを出発。
そう 今回もで。(笑)
凝りひんやつやろ~(笑)

鈴鹿でF1やってるので 名阪国道&東名阪が渋滞する思って 朝早く出たのだ。
お陰ですいすい。と思ったら 豊田JCT辺りが事故ですげえ渋滞
全然進まず ここで40分ほどロスする。
やっと渋滞すり抜けてからは 飛ばす飛ばす(笑)
牧の原と海老名SAで休憩&土産物物色しただけ。
首都高も大渋滞。
ナビの案内では霞が関で降りる予定だったが 渋谷から霞が関まで30分かかるって電光掲示板に出てたので渋谷で降りて 国道246で行くことにした。
これが大正解で あっちゅう間にホテルに着いた。
飛ばしたお陰で6時間10分で着いた。
豊田~岡崎の渋滞なかったら5時間ちょっとで着けたんちゃうかなあ~

イベントは12:37分に始まり14:07に終了。

せっかく東京に来たんやから このまま帰るのはもったいないので都内をドライブ。
とりあえず六本木方面へ。
7.8年前くらいやったかな?
明菜ファン友の仙台のMさんやPちゃんと行ったことがある麻布十番のたいやき屋さんへ。

で 次はレインボーブリッジを通りたかったのでお台場へ。(笑)
でも これが失敗。
すっげえ人人人!
フジテレビに行きたかったけど 駐車場がどこもいっぱいなので 諦めてお台場を後にする。

再びレインボーブリッジを渡って 今度は表参道方面をうろうろ。

しっかし 東京ってどっからこんねん人湧いてくるんやろねえ(笑)

夕方5時になったので そろそろ帰ることにして 
首都高の池尻大橋から乗って 長旅の始まり~~~~~~
帰りはもうあわてなくてええので ゆっくりとマイペースで。
海老名SAと牧の原SAと浜名湖SAで休憩。

帰りは 伊勢湾岸道がむちゃくちゃ風がきつくて ハンドルとられまくり
通り慣れてるここが いっちゃん神経つこたっちゅうねん!
反対車線の東名阪の上りは ただでさえ大渋滞するとこやのに F1の帰り客で大大渋滞してた。
かわいそ・・・・

結局 に着いたのが夜の11時ジャスト。
帰りも6時間。

今回は お尻より肩が凝った。
ケツは だんだん慣れてきたみたい(笑)




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさぁ~ん(^O^)

三連休やから混んでるわな…

イベント、絶対ハズレた人おらんで(笑)

雨はどうやった?

[絵文字:i-87★えつこさん
混んでるって言うより 事故が多すぎるねん!
普段 運転せえへんサンデードライバーが事故るんやろな。
東名の町田インター付近で 目の前でスピンして側壁にぶつかってる車おってびっくりした。
まだ パトも何も来てない時やったから 渋滞にならんかったから良かったけど もうちょっと遅かったら ここでも渋滞にはまってたかも。
なんで あんな広い場所で事故るんか謎やわ。
普通に運転してたら まず事故らんのにな。

雨は もう家出る前から止んでたでi-87
東京近辺でちょこっと降ってたけど霧雨みたいで すぐ止んだし。
助かった~~~~

ほんまタフやなぁ~... 一人旅やったんやろ?? 6時間は長いな...お疲れさん。

まだまだタフやで・

車は安くつくからな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード