2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年10月11日(月)

またまた東京へ

聖子ちゃんの30th Anniversaryのファンの集いが 東京のグランドプリンス赤坂で行われた。
最初は昼3時やったかな?の 一回だけの開催だったので 当たるわけない思って応募したら 全員?当たるように計4回も行われることになって 私は12:30からの一回目のに当たった。

正直 朝何時に出やんなんねん!
できたら 2回目か3回目のに当たってほしかった思った。

朝4時に起きて 五時にを出発。
そう 今回もで。(笑)
凝りひんやつやろ~(笑)

鈴鹿でF1やってるので 名阪国道&東名阪が渋滞する思って 朝早く出たのだ。
お陰ですいすい。と思ったら 豊田JCT辺りが事故ですげえ渋滞
全然進まず ここで40分ほどロスする。
やっと渋滞すり抜けてからは 飛ばす飛ばす(笑)
牧の原と海老名SAで休憩&土産物物色しただけ。
首都高も大渋滞。
ナビの案内では霞が関で降りる予定だったが 渋谷から霞が関まで30分かかるって電光掲示板に出てたので渋谷で降りて 国道246で行くことにした。
これが大正解で あっちゅう間にホテルに着いた。
飛ばしたお陰で6時間10分で着いた。
豊田~岡崎の渋滞なかったら5時間ちょっとで着けたんちゃうかなあ~

イベントは12:37分に始まり14:07に終了。

せっかく東京に来たんやから このまま帰るのはもったいないので都内をドライブ。
とりあえず六本木方面へ。
7.8年前くらいやったかな?
明菜ファン友の仙台のMさんやPちゃんと行ったことがある麻布十番のたいやき屋さんへ。

で 次はレインボーブリッジを通りたかったのでお台場へ。(笑)
でも これが失敗。
すっげえ人人人!
フジテレビに行きたかったけど 駐車場がどこもいっぱいなので 諦めてお台場を後にする。

再びレインボーブリッジを渡って 今度は表参道方面をうろうろ。

しっかし 東京ってどっからこんねん人湧いてくるんやろねえ(笑)

夕方5時になったので そろそろ帰ることにして 
首都高の池尻大橋から乗って 長旅の始まり~~~~~~
帰りはもうあわてなくてええので ゆっくりとマイペースで。
海老名SAと牧の原SAと浜名湖SAで休憩。

帰りは 伊勢湾岸道がむちゃくちゃ風がきつくて ハンドルとられまくり
通り慣れてるここが いっちゃん神経つこたっちゅうねん!
反対車線の東名阪の上りは ただでさえ大渋滞するとこやのに F1の帰り客で大大渋滞してた。
かわいそ・・・・

結局 に着いたのが夜の11時ジャスト。
帰りも6時間。

今回は お尻より肩が凝った。
ケツは だんだん慣れてきたみたい(笑)




blogram投票ボタン
01:05  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさぁ~ん(^O^)

三連休やから混んでるわな…

イベント、絶対ハズレた人おらんで(笑)

雨はどうやった?
えつこ |  2010.10.11(月) 13:17 | URL |  【編集】

[絵文字:i-87★えつこさん
混んでるって言うより 事故が多すぎるねん!
普段 運転せえへんサンデードライバーが事故るんやろな。
東名の町田インター付近で 目の前でスピンして側壁にぶつかってる車おってびっくりした。
まだ パトも何も来てない時やったから 渋滞にならんかったから良かったけど もうちょっと遅かったら ここでも渋滞にはまってたかも。
なんで あんな広い場所で事故るんか謎やわ。
普通に運転してたら まず事故らんのにな。

雨は もう家出る前から止んでたでi-87
東京近辺でちょこっと降ってたけど霧雨みたいで すぐ止んだし。
助かった~~~~
Emiko |  2010.10.11(月) 15:06 | URL |  【編集】

ほんまタフやなぁ~... 一人旅やったんやろ?? 6時間は長いな...お疲れさん。
きーちゃん |  2010.10.12(火) 00:17 | URL |  【編集】

まだまだタフやで・

車は安くつくからな。
Emiko |  2010.10.12(火) 12:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/191-408de410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |