2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年10月15日(金)

ボスになって欲しい人

またまたランキング

 10月16日は「ボスの日」。アメリカでスタートし、部下が日ごろお世話になっている上司に対して労をねぎらい、昼食やプレゼントを贈って日ごろの感謝を伝える日とされている。そこでORICON STYLEでは「こんな人が自分の“ボス”だったらと思う有名人は?」というアンケートを実施したところ、1位に女優の【天海祐希】。次いで2位に【所ジョージ】、3位に【北野武】が続いた。天海は特に同性からの得票率が高く、「厳しくもあり冷たくもあるが、その分しっかり最後まで見ていてくれている感じがする」(神奈川県/20代/女性)と“ハンサムな女性”としての憧れが多数。判断力と統率力を備えた“女ボス”として納得の1位獲得となった。

 ドラマ・映画で“芯のある女性”を演じ好評を得ている【天海祐希】。凛とした美しいルックスはもちろんだが、「即決断して、部下を信頼して任せてくれそう」(宮城県/40代/女性)、「女性のいやらしさや甘えるという態度を見せることなく芯を持って自立している」(宮城県/30代/女性)など、周囲に甘ったれず真摯に仕事に取り組む人柄を絶賛。元は宝塚歌劇団のトップスターという経歴を持ち、多くの歌劇団員をまとめ上げ、リーダーとして同劇団を支えてきた天海だからこそ、“できる女”として盤石の地位を築いている。

続き・・・・・オリコンランキング


ベスト10に入ってるのって 天海さんと9位の真矢みき以外 男性ばっかりやん!

かっこええのは事実やしええ事やけどさあ~
たま~には 女性らしいランキングとかセクシーな女性ランキングに登場して欲しい

役柄のせいでもあるけど このランキングのタイトルが悪いわな。

で BOSS2はまだ???



blogram投票ボタン
19:28  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Emiko |  2010.10.15(金) 21:20 | URL |  【編集】

ボスって言ったら、昔は石原裕次郎なんやろうけど(笑)
今は、天海さんが真っ先に浮かぶよね(^∀^)
また続編やってほしい♪
ちほ |  2010.10.16(土) 18:21 | URL |  【編集】

ボスで すぐ浮かぶってのも何だかなあ~i-229
ちょっと イメージ付きすぎたかも。i-237
Emiko |  2010.10.16(土) 20:52 | URL |  【編集】

女ですもん(大澤絵里子風で読んで)



ボスとか社長とかトップキャスターとか先生(弁護士、女医、学校の先生)とか、最近は何かのトップが多いもんなぁ(笑)
かおりん |  2010.10.17(日) 09:36 | URL |  【編集】

絵里子が「女ですもん」言うても あんまり説得力ないよな(笑)

いわゆる「できる女」系の役が多いからな
職業系の役柄だったら この人の右にでるもんは
おらんわ。

たまには 昔みたいなかよわい役も見てみたいねんけどな。
Emiko |  2010.10.17(日) 12:43 | URL |  【編集】

エロいのとか?(笑)
かおりん |  2010.10.19(火) 23:29 | URL |  【編集】

★かおりん
狗神みたいなちょっと陰のある役を もっかい見てみたい。
エロ場面を見たいわけじゃないねんで。(笑)
今じゃ 似合わんやろけど(^_^;)
Emiko |  2010.10.20(水) 07:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/193-1e1456b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |