明菜ちゃん どしたんやろ・・・・

なんかようわからんけど 明菜ちゃんディナーショー全部中止になったらしい。
今まで何もしなくても ディナーショーだけは絶対やってたのに・・・

特に 東京のニューオータニ イヴの大阪リーガ
この2つはもう10年くらい固定してたのに。

体調不良が原因らしいけど 詳しいことは何もわからん。

最近明菜ファンサイトは全くチェックしてなかったので えつこさんから「中止やって~」ってメールもらった時は「なんで?」と思ったが それほど驚きはせんかった。
それほど 明菜=ドタキャンってイメージあったからかな?(^_^;)
それと この夏のパチンコイベントの時の映像見て 異様に痩せて老けたなって思ってたからかな?
体調不良がホンマとしたら 重病でないことを祈るだけやけど。

わたしゃ 明菜熱が冷めてきたので 今年は行くつもりなかったので 毎年チケットとってたホテルでの優先販売を買ってなかったから関係ないけど 楽しみにしてたファンにとっちゃがっかりだよな。


ホテル側は一応 そういう風(体調不良)に中止発表してるけど
なんで明菜サイドは何も言わんの???

来月送られてくるであろう会報で発表するって噂も聞いたけど それって遅すぎちゃう?
もう既に一般発売もされてたんちゃうの?

すぐに発表できん何か理由でもあるんかな?

どっちにしろ今回の件で ファンクラブ更新しといて良かった思ってる。(^_^;)

これで来年から もうディナーショーも無くなる可能性大やけど
これからどうするんやろ。
なんかもう このままフェードアウトしてしまいそうな予感する



blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

あらら(´Д`)
他のアーティストの場合、中止とかなるとホームページとかメディア発表と同時に、FC会員にもハガキなり連絡来てるみたいやけどね…

どしたんやろo(><)o
フェードアウトしないで欲しい

公式ホームページ なんのためにあるんか
最後まで謎やったよな。
アナログ的というかなんか・・・・

変に隠れてたら 憶測ばっかされて余計にマズイんちゃうん?って思うけど。
それに ディナーショー申し込んだ人って FC会員だけじゃないやん?そういう人たちのためにも ちゃんと公に説明すべきやわ。
そうしか ますます評判悪くなってファン離れていく一方やで ワシみたいに。(^_^;)
明菜ちゃんが嫌というより FCや明菜サイドのやり方に納得できんから嫌気さしてきたんやもん。

ほんま重病でない事を祈る(ー。ー; 東京はまだホームページに載ってるんよな~  一カ所だけ開催って事あるかなぁ??  会報開けるの怖っ(。。;

★きーちゃん
一か所だけ開催ってあり得へんやろ~
そんな事したら 他のとこから苦情きそうやし
ますます信頼なくすやん。

無期限活動停止やと。
わしの予想「フェードアウト」当たってもたやん(^_^;)

過労ってうけど そない働いてないやんなあ?

2ちゃんの天海さんスレで 明菜ちゃんの代わりに天海さんがディナーショーやれって盛り上がってる。(^_^;)
大澤絵里子が明菜ちゃんに似てるって言われてたし 阿修羅城で天海さん自身が 自分は明菜ちゃんの歌に合ったる~みたいな事言ってたからやろな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード