一緒にお酒を飲みたい上司と部下

またまたランキングネタ(^_^;)

「一緒にお酒を飲みたい上司と部下」
一緒にお酒を飲みたい上司を有名人で言うと、男性の上司は所ジョージさんが4年連続、女性の上司は天海祐希さんが2年連続でトップ。

詳しくはこちら

天海さん本人は あまりお酒に強くなく殆ど飲まへんらしいのにな
これ見て本人びっくりしてそう

私もよく「お酒よう飲むやろ~」って言われるけど そんねん強くないもんな。
損なタイプざんす。

BOSSのイメージ強すぎ!
part2やって欲しいけどな。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

以外やね

emikoさん酒豪やと思った。天海さんは女を感じさせないから男以上にきびしそう。所さんの下は仕事適当みたいで、運がよければ出世しそう。えみこさん明菜の熱さめないで下さい!

akiさん?誰やったっけ?(^_^;)

天海さん ああ見えても私生活では
すげえギャップあるらしいよ。
世間のみんなは 見事騙されてるって言うてた。(笑)

明菜ちゃんなあ・・・・・
真相はわからんから何とも言えんけど
ここ数年のディナーとかカウントダウンの内容見てたら
やる気失くしてんのちゃうか~と思ってしまうんよ。
それとFCや明菜サイドのやり方も イマイチ信用でけん。
だから 冷める冷めないっていうより どうでもよくなったって感じ。(^_^;)
今回の真相だけは知りたいけどな。
まあ どうせ会報でも詳しくは書かないやろけど。

ホンマに意外(笑)

私の勝手なイメージやけど、タバコ&酒&コーヒーはセットになってて何度聞いても酒飲みのイメージが拭えへんわ(笑)

★かおりん
たばこ&コーヒーは大大好きや。
酒はジュース系の酒 チューハイとかは飲むけど
ビールは大嫌い。
飲むのはくそ暑い夏か 忘年会とかそういうときだけ。

EMIKOさんへ

ごめんね。昨年の11月から見て感心しています、明菜の検索で見てからやあ~すごい女なやって思ってみています。えみこさんのファンです。AKのDSも読んで感激して、小さい肉食べてみたいと思い初めてDS行ってみたいと思いましたがNGで…新感線、天海さんのことも知り感謝しています。くわしく書くときはここにアドレス書けばいいにでしょうか。昨年の暮れからやっと明菜に巡り会えた絵描きです。

★akiさん
そうでしたか~~どうも。
すごい女やな~~って 私のこと??
ま 別にかまわんけど・・・

小さい肉食いにディナーショー?(笑)
もう開催されんようになったけどな(^_^;)

新感線の舞台はおもろいし スケールがデカイよ。
来年に出る「薔薇とサムライ」のDVDは 絶対買った方がええ思う。
特に天海ファンならばね。

アドレスなんか別に書かなくてもええで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BOSS、またやってほしいに1票(^∀^)

★ちほっち
BOSSやって欲しいよな~~

噂では 天海さんサイドが断ったってことになってるけど 事実なら考え直してほしい。

ベスト3の2位と3位には、なんと宝塚歌劇団67期生の黒木瞳さんと真矢みきさんが2年連続でランクインしました!

1位~3位は 宝塚出身が独占してるね。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード