食欲が・・・・

前からあんまり食べへんけど 最近全然お腹すかん。

正確に言うと お腹はすく。
でも おかず一品食べるともうお腹いっぱいになるねん。

基本 朝は食べへんし晩飯もおかず一品とご飯一口。
昼がいっちゃん食べるかな。

休みの日は 朝と昼は食べへん。
食べると晩飯全く食べれんようになるから。
今日は 昼2時くらいにロッテリアのえびバーガーを食った。
なので 晩飯は魚(ほっけ)だけ。

そんな私を見て 娘が一言。
「まるで明菜やん!食生活むちゃくちゃやん!」
てか あんた明菜ちゃんの食生活見たんかい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Emikoさん>あんた明菜ちゃんの食生活見たんかい

きっと見たらしい(笑)

★あけりん
完全にイメージやろな(^_^;)

うらやましぃ.....  そこで明菜って言葉が出るのがすばらしいv-391

★きーちゃん
「明菜みたいになりたいんか?ちゃんと食べ!」とも言われるで(笑)

食欲があるんかと思ったら…(^^;
脳の中の満腹中枢?とかいうやつが、イカれてもーた?(>_<)

あたしは食べ過ぎて、たぶん太った(T∇T)

★ちほっち
たぶん イカれてる思う(^_^;)
明日は健康診断やから相談してみよっと。

夏もあまり食べないのに冬も?鍋とかでもあかんの?
私からしたらうらやましい(^^ゞ
明菜ちゃんの食生活、当たってるやろけど、なんで知ってるんや(笑)
テレビで言うたん覚えてたとか…

★えつこさん
鍋ならキムチ鍋しか食わん。
鍋だけで充分 米は要らん

そんねん食べへんかったら 明菜ちゃんみたいに
ガリガリになるでって意味で言うたんやろな。

Emikoさんはそれ以上痩せたらあかんで~
肉分けてあげる。主におなか周り(笑)

★とらちゃん
腹まわりにはそれなりに肉あるから要らん。

健康診断で 女性の7割の人は腹回り(へその下)が80センチ以上あるでって言うてたけど そんなアホな(笑)
わし63しかなかったぞ。

腹部が63cmって少ないな~
私68cmやったわ(;^_^A
女性は90以上がメタボなんやね。

でもEmikoの場合、あと1~2kgは最低増やしたほうがええと思うよ。

朝は無理にでも何か食べ~~!

★ひろみん
まあ わしらは細い方やけど 90まではメタボじゃないって 基準甘くねえ?(^_^;)
85とかでも重くないんやろか?思うわ。

朝 無理矢理食うと胃が痛くなるねん。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード