2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年11月06日(土)

美肌の秘訣を聞きたいアラフォー女優ランキング

女優の寺島しのぶが「DHC薬用Qシリーズ」のイメージキャラクターに起用されました。年を重ねても透けるように綺麗な肌を保っている寺島ですが、あなたが美肌の秘訣を聞いてみたいアラフォー女優は?

1位には《天海祐希》がランク・イン。宝塚歌劇団在籍時代から月組男役トップスターとして華やかな印象で多くの人々を惹きつけてきた天海。前クールのフジテレビ系ドラマ『GOLD』では子どもを金メダリストに育て上げようとする「スーパーウーマン」役を務めており、女性としての強さはもちろんのこと、白い肌や凛々しい雰囲気が作り出す美しさに憧れるアラフォー世代は多いのでは。

続きは こちら

確かに天海さんは白い!!
最近は露出少ないからようわからんけど 昔出てた映画見てたら真っ白やもんなあ。
聖子ちゃん同様 漂白剤飲んでるんちゃうか~ってくらい。(笑)

これは女優さん対象やけど 歌手も入れたら 間違いなく聖子ちゃんが一位やろな。

しっかし 天海さんこういうランキングで 今年何回一位になった?(笑)

で BOSSまだ?(笑)
わたしゃ しつこいぞ~~~~~


blogram投票ボタン
22:56  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

南野陽子はコラーゲンいっぱいやし、天海さんは光ってる、不思議は真矢みきやな
aki |  2010.11.11(木) 21:23 | URL |  【編集】

南野陽子は若く見えるよな
昔とちっともかわらん。
Emiko |  2010.11.12(金) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/205-20189fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |