2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年11月12日(金)

中森明菜 IN 夜のヒットスタジオ

明菜ちゃんがデビュー曲「スローモーション」で初出演してからのが ず~っと収録されてるらしい。

緊急に発売される事になったみたいやけど・・・
これって 今までに山口百恵さんのが発売されただけやろ?
なんか引退した人みたい。
ますます フェードアウト可能性高くなってきた。

収録曲を見たけど ニュースレターに書いてあるのと公式に書いてあるのじゃ 若干違うけど公式に書いてある「北ウィング」は
これって ある理由で夜ヒットでは唄ってないんちゃうの?
他の曲やったっけ???
私の勘違いかなあ~~~

初期の頃のはビデオデッキ持ってないから見たい気もするけど デビュー当初はあんまり興味ないしなあ~
私が持ってるのは「禁区」ぐらいからなので 別にあえて買う必要もないしな。

ところで 玉置&井上&明菜の「飾りじゃないのよ涙は」
kyon2との「SOS」
ロスやったっけ?の超かっこええ「APPETITE」メドレーは入ってないんかの~
これは入れやなあかんやろ~~~~
わたしゃ ビデオで持ってるけど

こうなったら 便乗商法で
「中森明菜 IN ザ・ベストテン」
「中森明菜 IN トップテン」
なるものも発売したらええのに。

って 殆ど録画して持ってるけど。

わたしゃ ファン止めたからこれらを処分しよう思ってたけど や~めた。



blogram投票ボタン
22:35  |  中森明菜  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

他の人との共演のやつは、色々あって発売するんはなかなか難しいんちゃう。
少々お値段高めやけど(>_<)
ベストテン&トップテンも出して欲しい~
えつこ |  2010.11.12(金) 22:58 | URL |  【編集】

ほんま欲しいけどちとお高いのぅ(。。; DS代を回せってことか??
きーちゃん |  2010.11.13(土) 00:53 | URL |  【編集】

懐かしいね(^∀^)

サンタさん、持ってきてくれんかな…(笑)
ちほ |  2010.11.13(土) 07:19 | URL |  【編集】

ホンマに引退した人みたいな扱いやな~(^_^;)

フツーは1年後とか3年後とかメドつけて希望の復帰時期を言うはずやのに、言わないのは何でやろう?
かおりん |  2010.11.13(土) 08:39 | URL |  【編集】

★えつこさん
他の人のは肖像権かなあ~
じゃあ 夜ヒットのオープニングメドレーはどうなるんやろ。

★き~ちゃん
DS代って もともと行かへん人はどうするん(笑)
ちょっと高すぎだよな

★ちほっち
誰か誕生日プレゼントでくれんかなあ(笑)

★かおりん
引退した百恵さんしか出してないもんな。

復帰するんやろか?
表向きは病気扱いになってるけど 真相はわからんよな。
病名発表せんのが怪しい。

1度めは21年前の事件
2度めは11年前のガウス事件
今回は3度めやろ?
ましてホンマに病気だとしたら しかも重病なんやろ?
今までの不摂生な食生活が原因だとしたら 復帰はしたくてもできんのちゃうかなあ~
なんせ長年ず~~っと不健康や言われてたし・・・
こりゃ産まれ変わったつもりで変えていかんと 無理や思うわ。
Emiko |  2010.11.13(土) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/206-b70be652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |