中森明菜 IN 夜のヒットスタジオ

明菜ちゃんがデビュー曲「スローモーション」で初出演してからのが ず~っと収録されてるらしい。

緊急に発売される事になったみたいやけど・・・
これって 今までに山口百恵さんのが発売されただけやろ?
なんか引退した人みたい。
ますます フェードアウト可能性高くなってきた。

収録曲を見たけど ニュースレターに書いてあるのと公式に書いてあるのじゃ 若干違うけど公式に書いてある「北ウィング」は
これって ある理由で夜ヒットでは唄ってないんちゃうの?
他の曲やったっけ???
私の勘違いかなあ~~~

初期の頃のはビデオデッキ持ってないから見たい気もするけど デビュー当初はあんまり興味ないしなあ~
私が持ってるのは「禁区」ぐらいからなので 別にあえて買う必要もないしな。

ところで 玉置&井上&明菜の「飾りじゃないのよ涙は」
kyon2との「SOS」
ロスやったっけ?の超かっこええ「APPETITE」メドレーは入ってないんかの~
これは入れやなあかんやろ~~~~
わたしゃ ビデオで持ってるけど

こうなったら 便乗商法で
「中森明菜 IN ザ・ベストテン」
「中森明菜 IN トップテン」
なるものも発売したらええのに。

って 殆ど録画して持ってるけど。

わたしゃ ファン止めたからこれらを処分しよう思ってたけど や~めた。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

他の人との共演のやつは、色々あって発売するんはなかなか難しいんちゃう。
少々お値段高めやけど(>_<)
ベストテン&トップテンも出して欲しい~

ほんま欲しいけどちとお高いのぅ(。。; DS代を回せってことか??

懐かしいね(^∀^)

サンタさん、持ってきてくれんかな…(笑)

ホンマに引退した人みたいな扱いやな~(^_^;)

フツーは1年後とか3年後とかメドつけて希望の復帰時期を言うはずやのに、言わないのは何でやろう?

★えつこさん
他の人のは肖像権かなあ~
じゃあ 夜ヒットのオープニングメドレーはどうなるんやろ。

★き~ちゃん
DS代って もともと行かへん人はどうするん(笑)
ちょっと高すぎだよな

★ちほっち
誰か誕生日プレゼントでくれんかなあ(笑)

★かおりん
引退した百恵さんしか出してないもんな。

復帰するんやろか?
表向きは病気扱いになってるけど 真相はわからんよな。
病名発表せんのが怪しい。

1度めは21年前の事件
2度めは11年前のガウス事件
今回は3度めやろ?
ましてホンマに病気だとしたら しかも重病なんやろ?
今までの不摂生な食生活が原因だとしたら 復帰はしたくてもできんのちゃうかなあ~
なんせ長年ず~~っと不健康や言われてたし・・・
こりゃ産まれ変わったつもりで変えていかんと 無理や思うわ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード