またまた水口へ

2週間前のリベンジってことで かおりんとあおさんと水口で逢った。
アルプラザのフードコートで&お喋り。
処分しようと思ってたAさんの昔のビデオとかをあおさんに渡した。
あおさん 引き取ってくれてサンキュウ~
部屋がちょっと片付いた。(笑)

私とかおりんは 女優AさんのDVDを物々交換(笑)

お子たちが飽きてきたのでゲームコーナーへ。
歌姫伝説のパチンコは無かった。

あおさんと逢うのは カラオケ以来だったかな?
髪の毛が長くなっててびっくり。
娘さんがあおさんそっくりで まるでコピーしたよう
迷子になっても絶対わかるわ。
息子さんは まつ毛が超長い!
つけまつげしてるみたいで うらやまし~~~~~~~~
二人ともと~ってもええ子でした。

かおりんの息子は 相変わらず私になついてくれるし

自分ちのお子は もう大きくなったから かおりんとあおさんがお子をあやしてる姿が 超懐かしくて なんか遠い昔のような出来事に感じた。
自分もこんな事してたんかなあ~って。

あおさんは また東名阪が混むといけないので3時すぎに帰っていった。
私とかおりんは カラオケ

おもろかったのは かおりんとかおりんの息子はアニソンばっか(笑)
私が唄ったのは
Superflyの「My Best Of My Life」「Wildflower」
聖子ちゃんの「マンハッタンでブレックファスト」
百恵さんの「横須賀ストーリー」
斎藤和義の「ずっと好きだった」
明菜ちゃんの「ターミナルまでのイヴ」
あゆの「MY ALL」
こんなくらいやったかな。
まあ いつもの定番のやつね。

あおさん 今度来た時は 是非カラオケ行こうぜ。
車やといつでも来れるし帰れるしな。
しっかし 東名阪の激混み どうにかならんかの~~~~~~

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はサンキュー
楽しかったな~
アニソンは高得点出やすいからな(笑)

音程外すチビとEmikoさんが一緒に歌ってる姿はおもろかったわ(笑)
私やったら途中でやめると思うけど最後まで歌うなんてスゴイわ(^_^;)


今度はあおさんも一緒に行けるとええなぁ

まさに捨てる神あれば拾う神ありですね♪
しばらく寝不足になりそうです。
お二人とも、ありがとうございました。

子どもの相手もしてもらって、助かりました。
もらった人形はさっそく幼稚園のかばんにつけてましたわ。

帰りは行きより1時間も早かったです!
次回はカラオケまでつき合わせていただきます~♪

今度は私もまぜてね

★かおりん
だって あの歌難しいねんも~~ん。(笑)
チビちゃんの高音キーに惑わされて ちゃんと唄えんかったけどな。(^_^;)

★あおさん
一気に見ようと思ったらあかんで
寝不足になるで。(笑)
人形って ゲーセンでわしがとったやつ?

帰りは空いてて良かったね。

次回はカラオケ絶対行こうぜ。i-87

★べ~やん
現地(水口)集合やで。
まあ 車あるからどこでも来れるやろけど。
べ~やんちからなら307号経由だと近いかも。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード