2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2010年11月13日(土)

またまた水口へ

2週間前のリベンジってことで かおりんとあおさんと水口で逢った。
アルプラザのフードコートで&お喋り。
処分しようと思ってたAさんの昔のビデオとかをあおさんに渡した。
あおさん 引き取ってくれてサンキュウ~
部屋がちょっと片付いた。(笑)

私とかおりんは 女優AさんのDVDを物々交換(笑)

お子たちが飽きてきたのでゲームコーナーへ。
歌姫伝説のパチンコは無かった。

あおさんと逢うのは カラオケ以来だったかな?
髪の毛が長くなっててびっくり。
娘さんがあおさんそっくりで まるでコピーしたよう
迷子になっても絶対わかるわ。
息子さんは まつ毛が超長い!
つけまつげしてるみたいで うらやまし~~~~~~~~
二人ともと~ってもええ子でした。

かおりんの息子は 相変わらず私になついてくれるし

自分ちのお子は もう大きくなったから かおりんとあおさんがお子をあやしてる姿が 超懐かしくて なんか遠い昔のような出来事に感じた。
自分もこんな事してたんかなあ~って。

あおさんは また東名阪が混むといけないので3時すぎに帰っていった。
私とかおりんは カラオケ

おもろかったのは かおりんとかおりんの息子はアニソンばっか(笑)
私が唄ったのは
Superflyの「My Best Of My Life」「Wildflower」
聖子ちゃんの「マンハッタンでブレックファスト」
百恵さんの「横須賀ストーリー」
斎藤和義の「ずっと好きだった」
明菜ちゃんの「ターミナルまでのイヴ」
あゆの「MY ALL」
こんなくらいやったかな。
まあ いつもの定番のやつね。

あおさん 今度来た時は 是非カラオケ行こうぜ。
車やといつでも来れるし帰れるしな。
しっかし 東名阪の激混み どうにかならんかの~~~~~~

blogram投票ボタン
20:22  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はサンキュー
楽しかったな~
アニソンは高得点出やすいからな(笑)

音程外すチビとEmikoさんが一緒に歌ってる姿はおもろかったわ(笑)
私やったら途中でやめると思うけど最後まで歌うなんてスゴイわ(^_^;)


今度はあおさんも一緒に行けるとええなぁ
かおりん |  2010.11.13(土) 21:33 | URL |  【編集】

まさに捨てる神あれば拾う神ありですね♪
しばらく寝不足になりそうです。
お二人とも、ありがとうございました。

子どもの相手もしてもらって、助かりました。
もらった人形はさっそく幼稚園のかばんにつけてましたわ。

帰りは行きより1時間も早かったです!
次回はカラオケまでつき合わせていただきます~♪
あお |  2010.11.13(土) 21:45 | URL |  【編集】

今度は私もまぜてね
べ~やん |  2010.11.13(土) 22:15 | URL |  【編集】

★かおりん
だって あの歌難しいねんも~~ん。(笑)
チビちゃんの高音キーに惑わされて ちゃんと唄えんかったけどな。(^_^;)

★あおさん
一気に見ようと思ったらあかんで
寝不足になるで。(笑)
人形って ゲーセンでわしがとったやつ?

帰りは空いてて良かったね。

次回はカラオケ絶対行こうぜ。i-87

★べ~やん
現地(水口)集合やで。
まあ 車あるからどこでも来れるやろけど。
べ~やんちからなら307号経由だと近いかも。
Emiko |  2010.11.13(土) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/207-9ec15c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |