2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年11月20日(土)

再放送

今 天海祐希さんの過去のドラマがあちこちで再放送されてる。

先日は なんと13年前に放送された「左手に告げるなかれ」が再放送であった。
そんな古いドラマは見てなかったので嬉しかった。

で 今は関西ではお昼に「Around40~注文の多い女たち」が再放送されてる。

他には
BSフジで 火曜日に「不毛地帯」 土曜日に「BOSS」
日テレ+では 火曜日に「ラストプレゼント」

BSだと ついつい見るの忘れるんよなあ~
まあ どれも何回も見たことあるのやからええねんけどさあ~
放送されてるとわかったら つい見たくならん?
BSフジなんか 今年に入ってから何回「BOSS」再放送してんねん。

そんなんばっかより 「水曜日の情事」と「薔薇の十字架」を再放送してくれ~~~~~~~~


blogram投票ボタン
18:43  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンマやなぁ。
その二つが見たいわ
ラスプレは録画したかったけど、CSやし見られん
悲しい
かおりん |  2010.11.20(土) 21:27 | URL |  【編集】

★かおりん
この2つは見たいよなあ~
水曜日の情事は見てたけど 全く覚えてない(笑)

ラスプレはレンタルせんかったん?
Emiko |  2010.11.20(土) 21:49 | URL |  【編集】

レンタルしたけど、地デジの方が綺麗やからな、多分

水曜日の情事は石田ひかりにムカムカしながら見てたわー
かおりん |  2010.11.20(土) 22:38 | URL |  【編集】

わし 前から画質にはそんねんこだわらん方やからな~

水曜日の情事は たぶん見たら思い出すわ。
Emiko |  2010.11.20(土) 22:51 | URL |  【編集】

私、昔っから画質こだわるからなぁ

ま、それでベータ買って失敗したんやけど(笑)
かおりん |  2010.11.21(日) 13:58 | URL |  【編集】

VHSよりベータの方が画質良かったんや。
知らんかった。
Emiko |  2010.11.21(日) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/209-b016f9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |