2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年12月23日(木)

中森明菜 夜ヒットDVD

急きょ?発売されることになった明菜ちゃんの夜ヒットDVDを買った。
殆どビデオに録ってあるので買うかどうか迷ったけど
TSUTAYAのポイントが7000円分くらい貯まってたのと 録画してあるのはアナログなので画質がええかなあ思って。

まだDISC3と6しか見てないけど・・・・
やっぱ画像が綺麗!
明菜ちゃんはもちろん 他の歌手もみんな若っ!
例の2曲の幽霊騒動 やっぱはっきり映ってるなあ
怖くてこのDISC3は夜に見れんわ(^_^;)

FNS歌謡祭のはなんで全部映ってないん?
ちゃんと発表されるシーンから入れてほしかったわ。
あと いっちゃん残念なのはロスやったかな?APPETITEメドレー
これは外したらあかんやろ~~~~~
あの炎の前で唄う明菜ちゃん むちゃかっこよかったのに
マンスリーのマリオネットが入ってたから許すけど。
わたしゃ この2つは伝説や思ってる。

kyon2とのSOSも やっぱ入ってなかった。
百恵さんの歌を唄ったやつ「夢先案内人」「イミテーションゴールド」などなど・・・
これもカットしたらあかんやろ~~
フジさんよ~~中途半端なことすんな!!

オープニングメドレーで 私の大好きな吉川晃司が何度か映ってるのがラッキーだわ
デビュー当時に「ドラマティックレイン」を唄ってるけど 近年カバーしたやつと声が大違いでわろた。

で、なんで「スターどっきり!」が入ってるん?

こうなったら ザ・ベストテンの発売してほしいわ!
中継とかいっぱいあったしな。
TBSさん どう??


blogram投票ボタン
16:33  |  中森明菜  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

APPETITEメドレー入れて欲しかった(T_T)
とら |  2010.12.23(木) 18:26 | URL |  【編集】

APPETITEメドレーは外したらあかんよなあi-237

ジャニーズの場面 不自然にカットしすぎ!&ボカシ入れすぎ!
Emiko |  2010.12.23(木) 20:01 | URL |  【編集】

意外~っ
買ったんや
かおりん |  2010.12.23(木) 20:10 | URL |  【編集】

なんやかんやとファンなんだろぉ~(笑)
というより、あの時代のは買わずにいられんよな!
あたしも買った♪
止まらなくなるのわかるからまだみれない・・・。

久々に明菜モードなり改めてDIVAを聴き直したら、
やっべやっべ~!withにはまってしまったぁ~!
なんてかっちょいい歌なんだぁ(惚)
みんさん@おひさ! |  2010.12.23(木) 20:43 | URL |  【編集】

うん 過去に何度も見たやつやから新鮮味はないけどな(^_^;)

録画しそこなってるやつもあったから良かったわ。


Emiko |  2010.12.23(木) 20:44 | URL |  【編集】

あら~~みんさん おひさ~~

わしら夜ヒットとベストテン世代やからなあ~
永久保存版として買ったわ。
聖子ちゃんのも出んかなあ~

DIVAはかっこええよな。
今のじゃなくて当時の迫力ある声で聴きたいわ。
Emiko |  2010.12.23(木) 20:47 | URL |  【編集】

明菜チャンから離れて行ってるような感じやけど、見たり聞いたりすると入ってしまうよね~(´∀`)

…とか言いながら買わんかったけど(>_<)
ちほ |  2010.12.23(木) 21:16 | URL |  【編集】

★ちほっち
うん 確かのもう好きえはないけど 昔夢中になってた頃の思い出があるからなあ
でも たぶん一回見たらしばらく見んやろけど(^_^;)
Emiko |  2010.12.23(木) 22:37 | URL |  【編集】

買わないんやと思ってたら買ったんや・・
私ゃまだ見てない(^_^;)正月ゆっくり見よっと。。

幽霊騒動って2曲あったん??
1曲は知ってるけど。
あと,ポスターってもらった?
えつこ |  2010.12.24(金) 01:05 | URL |  【編集】

買うつもりなかったけど 自分の思い出にな(^_^;)

あと1曲は「ターミナルまでのイヴ」やん。

紅白のDesireも怖いけど。

ポスターくれたで。
Emiko |  2010.12.24(金) 11:13 | URL |  【編集】

TV放送の映像で幽霊騒動なんてあったっけ?
全く記憶にないわ(^^ゞ
かおりん |  2010.12.24(金) 11:25 | URL |  【編集】

ええ~~~あったや~ん。
当時すげえ話題になったで。
特に ジプシークイーン。
岡○○○希子の・・・・知らん?

あとの2つは あんまり知られてないかもしれんけど
わしがいっちゃんはっきり見えるのは 紅白のや。
Emiko |  2010.12.24(金) 11:47 | URL |  【編集】

ジプシークイーンはさすがに知ってるけど、あれは確かレコードの声だけやったんちゃう?
あとは知らんわー
かおりん |  2010.12.24(金) 20:47 | URL |  【編集】

レコード(懐かっ)のガシャって音もそうやけど
映像もやで。
Emiko |  2010.12.24(金) 20:50 | URL |  【編集】

夜届いたわ~  なかなかじっくり見る間がない.... 車で6だけ見た。どっきりはいらんわ~~~~ やっぱ画像が綺麗やな。ケースも綺麗やしv-218
きーちゃん |  2010.12.25(土) 00:50 | URL |  【編集】

「ターミナルまでのイヴ」の話は
知らなかった~~
どのあたりなんだろ・・・(^^;
つー |  2010.12.25(土) 01:00 | URL |  【編集】

★きーちゃん
やっと届いたか~
「どっきり」は要らんよなあ(^_^;)
なんで入れたんか謎!

★つーさん
DVD見てみやんとどの部分かわからんけど
セットの花のとこ見て。
Emiko |  2010.12.25(土) 01:05 | URL |  【編集】

岡○○○子は知っているけど、どの場面かまでは
覚えてなかった。(;´・ω・)
あけりん |  2010.12.25(土) 08:51 | URL |  【編集】

どの場面っていうより 結構ず~~っと映ってる(^_^;)
Emiko |  2010.12.25(土) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/215-36b976f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |