2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年12月25日(土)

有馬記念

明日はいよいよ有馬記念

馬券買うの今年初めてちゃうかなあ~
買ってたとしても そんなに買ってなかったはず。
でも・・・・有馬記念だけは絶対外せへん。

で 早速スポーツ新聞と競馬ブック買ってきて 昼からず~~~っと考えててんけど・・・・

7番のブエナビスタは大本命ってことで これ中心に買うことにした。

馬連で
7-1,5,10,13,14,15
三連複で
1-7-13  1-7-10  1-7-14 1-5-7

大好きなレッドディザイアやけど ホントは買いたくないんよな
理由は 久々の日本のレースやからというのと 
関係ないけど 明菜ちゃんがあんな事になってもたから
やっぱ ディザイアといえば明菜ちゃんやもん。

よって ブエナビスタがこんかったら わたしゃ全滅です。
でも 入ったとしても儲け少ないんやろな(^_^;)

馬券買うのはギリギリまで待ってみるけど・・



blogram投票ボタン
23:23  |  スポーツ  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久し振りに私も買います。
メジロマックイーンに昔お世話になったので、お母さんのお父さんがメジロマックイーンの馬ドリームジャーニーを単勝で買います。
来ますように…。
ぷーさん |  2010.12.26(日) 01:54 | URL |  【編集】

ええ~~っ!
ドリームジャーニー?????i-183

ぷーさん 数年前の有馬当てたもんな。
Emiko |  2010.12.26(日) 10:21 | URL |  【編集】

馬はさっぱりわからんけど、毎年買ってるんちゃうん?
ネットじゃなく実際の場所に行って買うって事?
明菜ちゃんの馬来ますよーに>^_^<
えつこ |  2010.12.26(日) 14:43 | URL |  【編集】

有馬は毎年買ってるけど その他のG1レースは
今年は殆ど買わんかった。
わたしゃネットで買ってるで。

今年 AKB48が大ブレークしたから
追加で 枠4-8買うことにした。(笑)
Emiko |  2010.12.26(日) 14:58 | URL |  【編集】

馬連で取ったけど かたすぎてマイナス200円(^_^;)
おもろな~~~~~~~~
11のトゥザグローリーって 何やねん!
Emiko |  2010.12.26(日) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/217-245cad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |