2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年12月30日(木)

今年もお世話になりました。

今年もあと一日残すのみ!
ほんま 一年経つの早い!!!

今年も相変わらずコンサート行きまくりの年やったかな。
予定外で 秋にも東京遠征したし。
それ以外に映画・舞台も行ったし。
中でも 天海祐希さんを生で見れた事が 一番の思い出かな。
縦にはでかかったけど で見るよりはるかに細い!!
内蔵入ってんの?っていうくらいに。

さて来年はどうなるかな?
Aさんの代わりといっちゃなんやけど 某歌手のファンクラブ入ったし(^_^;)
まあ誰かは突っ込まんといてくれ~~
聞かれても絶対教えへんから

ってことで 明日は留守にするので今日書いときます。
今年もこのブログ見てくれて ありがとさんでした。
どうでもええような事しか書いてないのに コメントまで書いてくれて。
感謝しとります。

来年もよろしくお願いします。

明日は全国的に天気が大荒れだそうで・・・・・
何年か前みたいにならんように 無事辿り着くように
みんな祈っててくれ~~~~~~~~~~~~~~~~


blogram投票ボタン
22:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんまあっと言う間の1年やった。今年以上に来年もよろしく!!来年は何絡みで会えるかな~~??  今外は銀世界やv-411
きーちゃん |  2010.12.31(金) 01:40 | URL |  【編集】

こちらこそ、お世話になりました。
無事行って帰ってきてください!

某歌手って、なごみ~ずですか(笑)
あお |  2010.12.31(金) 07:23 | URL |  【編集】

今年一年ありがとね(´∀`)
来年も相変わらずよろしくぅ~♪

某歌手って誰~(´∀`σ)σ
ちほ |  2010.12.31(金) 08:56 | URL |  【編集】

★き~ちゃん
雪 大丈夫みたいや(^^)v
来年も遊びに行くで~

★あおさん
行きはええみたいやけど 明日が・・・・(^_^;)
無事帰ってこれるやろか・・・心配

>某歌手って、なごみ~ずですか(笑)
んな わけないやん(≧∇≦)

★ちほっち
>某歌手って誰~(´∀`σ)σ
だから 教えんて~~~(笑)
チケット取りにくいから入っただけやし。

Emiko |  2010.12.31(金) 09:03 | URL |  【編集】

本当1年って早いですね・・・

来年もよろしくお願いします。

某歌手気になりますね~

チケットが取りにくに・・・嵐?
 |  2010.12.31(金) 10:09 | URL |  【編集】

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。

岩崎宏美か桃色吐息の歌手かしらん?
あけりん |  2010.12.31(金) 10:46 | URL |  【編集】

今年も仲良くしてくれて♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪
来年もよろしくね!

下の娘は関ジャニのカウントダウンコンサートと年明けのコンサート連チャンで大阪まで行ったわ~!
上は元旦しか休みがないから、今日も普通に仕事行ったわ(*≧m≦*)ププッ
ひろみん |  2010.12.31(金) 11:39 | URL |  【編集】

★誰かさん(笑)
たぶん aliceっちや思うけど・・・・
お世話になりました~
これからも ずっとよろしく

嵐じゃないよ

★あけりん
今年もよろしく~~
また武道館行こうね

★ひろみん
上の娘 むちゃ忙しそうやん(笑)
わしと逆で関西やねんな

下の娘さん 仕事御苦労さん
うちの娘もサービス業やから 年末年始は仕事やわ。
Emiko |  2011.01.01(土) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/219-624297a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |