ひとカラ

今日は会社が休みだったので 久しぶりに行ってきた。

朝11時半~夕方5時まで。

カラオケ マイク唄ったリスト

壊れかけのradio/徳永英明   飛騨の吊り橋/百恵
花よ踊れ/明菜   少女A(DDバージョン)/明菜
Blue on pink/明菜   恋/明菜   乙女のワルツ/明菜   
ああグッと/マッチ   SQUALL/聖子   赤い運命/百恵
ルージュ/中島みゆき   硝子のプリズム/聖子
リフレイン/明菜   ALONE/明菜   Replace/あゆ
愛撫/明菜   時代遅れの恋人たち/中村雅俊
銀座カンカン娘/?   my name's WOMEN/あゆ
はじめての出来事/桜田淳子   冬の色/百恵
お祭りの夜/小柳ルミ子   としごろ/百恵
しあわせ芝居/桜田淳子   お菓子職人/百恵
ヒロイン/百恵   ラ・ボエーム/明菜
いちご白書をもう一度/明菜   タンゴノアール/明菜
悪女/中島みゆき   夢をあきらめないで/岡村孝子
異邦人/明菜   そんなヒロシに騙されて/高田みづえ
セカンドラブ/明菜  MY ALL/あゆ   喝采/ちあきなおみ
二人でお酒を/梓みちよ   ブルーライトヨコハマ/いしだあゆみ
ミ・アモーレ/明菜   恋の季節/ピンキーとキラーズ
マンハッタンでブレックファスト/聖子  白いパラソル/聖子
勝手にしやがれ/沢田研二   時の流れに身をまかせ/テレサテン
A song for XX/あゆ   大空と大地の中で/松山千春
ラブイズオーヴァー/欧陽菲菲   ひまわり娘/伊藤咲子
天国のキッス/聖子   

以上  
         
同じ歌を二回唄ったやつもあるから全部で何曲かわからん笑   

でも 先日のあおさんには負けた。 

こうやって見ると「明菜」って文字が多いやん!
ファン合格や

しっかし なんで明菜ファンってみんな上手なん?
殆ど平均点いかんかったわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケ

うたスキですかぁ~??

アレやるようになって
ひとカラにもすっかり慣れてしまいました(^^;

★つーさん
そう うたスキだよ。
点数見るなよ!i-278

最初は一人で行くの恥ずかしかったけど 慣れたら平気だよね。

確かに恥ずかしいのは最初だけだよね(@^▽^@)ニコッ

★あけりん
あけりんも経験あるんや>ひとカラ

結構 一人で来てる人多いよなあ。
だから店員は何とも思ってないんやろな。

私がヒトカラしだした時はよう行くなって感じだった気が(;^_^A

★べ~やん
そうそう 最初一人で行くって聞いて尊敬してたもんな(笑)

今じゃ慣れたもんで 店員さんも何も言わなくてもジョイと飲み物アイス用意してくれる。
先月 友達と行ったときに「UGA」にしたんやけど 店員さんびっくりしてたもん(笑)

長い事行ってないなぁ(^^; ほんま最初の頃は、一人やと恥ずかしかったわ。近いうちに行こうっと!!

ノドつぶすなよ(^▽^;)

カラオケ1年以上行ってないな..

★き~ちゃん
久しぶりに行っといれ~~~
例の曲の映像変わってるで(笑)

★カナコ☆
たばこ吸いながらやと 20曲あたりから喉痛くなってくるから カラオケん時はあんまり吸わんようにしてるねんけど それでも40曲いくと喉に違和感出てくる。i-229

まあ 必ず1キロ痩せて帰ってくるから ダイエットにはええかもよi-235

平日にお休みいいな(^_^;)
淳子ちゃんにちあきなおみに…幅広いな(笑)

あゆの歌もあるから、歌年齢があがらなくていいですよね(笑)
けっこう90点超えてるじゃないですか~!
確かに明菜ちゃんの歌って、点数いいですね。
私はすべて平均以下でした(涙)

しりとりはしなかったですか?(笑)

★えつこさん
いつも唄う歌は決まってるけどな(^_^;)

★あおさん
明菜ちゃんのって 平均点90点超えなんて普通。
中には93店とか95点ってのもあるで。
平均点上げてる人が いっちゃん上でレスしてるわ(笑)

しりとりなんてできるほど歌知らんわ~v-14

長時間続けてすごいね~
全部メモってるのもすごいけど(笑)
あたしも土曜日友達と行ってきたけど、明菜ちゃん2曲だけやった…(^^;
帰省歌ったら、喉やられたわ(;^_^A

見ました見ました!氷の上を滑るようなそのお名前(笑)
他にも結構同じ名前見ますよね。

私も体重はかってみればよかったv-7

★ちほっち
うたスキの自分のページに「履歴」があるから
メモらなくても大丈夫やで。

★あおさん
そうそう 上位にいるメンバーって決まってるよなあ~

今度行った時には是非体重測定を!
ちょっと太ったな思ったらカラオケに!(笑)>all

私も先日、たった2時間だけやったけど
ヒトカラしたんだよ~~~~(笑)

いままでの最高記録は4時間半やけど(;^_^A アセアセ

すごいですね~。 のど、大丈夫なんですか~?
お姫様のブログ&みなさんのコメントを読ませてもらって
とっても『浦島太郎』のような気分です(^_^;)

ひとりで行ったのに他の人の点数がわかる?
うたスキ? ジョイ? UGAは聞いたことが… でも何が違うの~?
うたスキの自分のページに履歴? 歌ったのが残ってるって事ですよね?

\(◎o◎)/もう、何が何やら…。
これは、まず誰かにくっついて行かなきゃ、1人じゃ行けないかも~。

それにしても、レパートリー多いですね。
サビだけなら!って感じです。
(明菜ちゃんなら、もちろん!わかりますけどね♪)

氷の上を滑る名前の者??です(^^;

まだの方は、うたスキの明菜コミュにも
ぜひお越しください(笑)

★aliceっち
二時間って あっていう間ちゃう?
いつもフリータイムやから最低4時間はいやんと
損するから5時間は居るかな(笑)

★みーさん
ジョイサウンドで唄うと点数出るんよ。
で うたスキのHPで会員登録(無料)しておくと
記録に残って 後からパソとか携帯からでも
自分のページにアクセスすると いろいろ見れるねん。
お友達登録しとくと 他の人のも見れるよ。
ここにきてくれる明菜ファンの人は皆登録してるよ。

★つーさん
コミュ会員増えたよなあ=
TOP3でよく見る名前ばっかやけど(笑)

ヒトカラおつかれさま
いろーんな曲歌うんだね!
今回聖子ちゃんが少ない気がする

私も近々ヒトカラしてこよ

★優月さん
聖子ちゃんの歌はキーがあわんから あんまり歌えんのよi-238

お子 すぅさんに預けて行っちゃえ~
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード