よう降るなあ

110214_172251.jpg


今年はよう降るわ。

金曜日も結構積ったけど 今日はちょっと降り過ぎ!!

昼過ぎから雪が降り出して、全然やむ気配なし。
昼3時頃には もう道路も真っ白。

わたしゃ17:15まで仕事やねんけど 奈良のど田舎の人は
ひどくなったらあかんからって16時に帰った。
仕事が終わる頃その人から 「車大変な事になってるで!雪かきせんとあかんで」とが来た。
壊れたほうきを借りてかえったっちゅうねん。(笑)
車には15センチくらい積ってたかな。

帰り道の市内は 案の定大渋滞!
スタッドレスをはいてない車の迷惑なこと!!!
時速5キロで走るなっちゅうの!!

いつもなら12.3分で帰れるのに なんと35分もかかった。
まだまだ降り続いてるけど 明日の朝どないなるんやろ・・・

今年はスタッドレス大活躍や。


blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも朝から降ってて、昼過ぎから積もって行ったv-344で、二時過ぎには前の道、渋滞が始まったわ。こっちはスタットレス履いてないからなぁ....で、雪見たらウキウキv-10になるし、v-2763個作ったじぇv-426

★きーちゃん
こっちはスタッドレスはいてる車の方が多いで。
ちょっとくらいの雪ならええけど ちょっと降り過ぎ!
車 また戦車せなあかんや~ん。

すごいな!!
こっちは5cmほど?
でももうほとんど無い(^◇^;)
気温も10度以上行くみたい。
これでもまともな雪見たの今年初めてや~!

禁煙うまく行きそうやね(*^ー゚)v ブイ♪

★ひろみん
こっちは新聞によると20㎝やったみたい。
今日は昨日と違ってええ天気やったから
雪はすっかり溶けたけどな。
車がドロドロや(^_^;)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード