2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2011年03月01日(火)

美しい隣人 第8話

いや~~~女って怖いねえ~~
好きになった人の奥さんに 自ら「私が浮気相手」って言うんやもん。
こんな女に引っかかった渡部はん 気の毒~~~
って 仲間さんは本当に渡部さんの事好きではないねんけどな。
単なる復讐しただけ。

今回は とうとう駿くんに「本当のお母さんは私」と洗脳?してまうし~~
ええ??嘘だよなあ?
まさかまさかの展開って・・・・・

このドラマ10話で終わりらしいが あと2回やん!!

予告では 仲間さん鏡の前に倒れてて目から血流してるし~~

まあ 最後はどうにか仲間さんからの攻撃から逃れて
渡部&檀夫婦は ヨリ戻してアメリカへ行って
再出発ってパターンやろけど。

それよりイライラするのは あの無口な喫茶店の兄ちゃん。
全て知ってそうやのに 何で黙ってんの
こいつがペラペラ喋ってもたら ドラマにならんねんけどな
なんで黙ってるんか理由を知りたいわ。

このドラマ 近年では神ドラマだわ。


blogram投票ボタン
23:15  |  インターネット・テレビ  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさかの展開で怖かったですね。
私も喫茶店の兄ちゃんにはイライラする(笑)

夏恋 |  2011.03.02(水) 14:17 | URL |  【編集】

★夏恋さん
家の中に仲間さんが居た時は怖かった~~
ああいう場合 怒ったらあかんねんな。

あの兄ちゃんは何者?
Emiko |  2011.03.02(水) 18:32 | URL |  【編集】

あの優しそうな顔で、怖い事言うよね(≧ヘ≦)

仲間サンはやっぱ最後死ぬんかな?(ρ_;)
ちほ |  2011.03.03(木) 12:27 | URL |  【編集】

★ちほっち
わしの予想・・・・
亡くなった子供と同じ池で自ら命を絶つに百円。i-278
Emiko |  2011.03.03(木) 18:24 | URL |  【編集】

ほんま、あの兄ちゃんええかげんしゃべれよ!!ってイライラするわ!
ひろみん |  2011.03.04(金) 23:28 | URL |  【編集】

★ひろみん
あの兄ちゃん役の俳優さん 台詞ないから
楽やの~(笑)
Emiko |  2011.03.04(金) 23:34 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます。
この一年も素敵な年になりますように…
夏恋 |  2011.03.08(火) 08:07 | URL |  【編集】

★夏恋さん
ありがとうございます。

今から御馳走食います。i-278
Emiko |  2011.03.08(火) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/239-11e45520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |