2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2011年03月15日(火)

BOSS 2

4月から「BOSS」の続編の「BOSS」が始まる。
なんで「BOSS 2」じゃなく「BOSS」なのかは
ごっつう疑問やけど。
まあ伝票関係は「BOSS 2」らしいけどな

既に撮影は始まってるみたいやけど 今回の地震でどうなるんかな?
まだ一ヶ月先やから大丈夫かな?

で 気になってたキャスト!
天海さんと玉山さんと竹野内さんは 続編やるって時点で確定してたけど それ以外の対策室のメンバーがどうなるかは未定だった。
でも対策室メンバーはそのまま続投ってことで むちゃ嬉しい!
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一 溝端淳平 ケンドーコバヤシ
この7人は絶対揃ってやなあかんやろ~~~
誰一人抜けてもあかん!
科捜研の吉瀬さんは BOSSの前の時間に 主演でドラマをやるのでムリ。
玲子さん(吉瀬さん)と絵里子BOSS(天海さん)の女同志の争い?おもろかってんけどな。
残念やけどしゃあない。

それ以外の新メンバーは

健蔵の娘 黒原理香役・・・成海璃子
科捜研 沼田良美役・・・釈由美子
代議士秘書 盛岡博役・・・大森南朋
元科警研 田所幸子・・・長谷川京子
元国家公安委員長 黒原健蔵役・・・西田敏行

成海さんが戸田ちゃんの代わりって噂があったので
戸田ちゃんは出ないんかな?と心配してたけど
そうじゃなくて良かった~~

天海さんと戸田ちゃんって 相性合うんか知らんけど名コンビやと思う。
親子ほど年齢ちゃうけどな
「女王の教室SP」からの何度も共演してるから お互いのことよくわかってるんかな?
そういや 成海さんも「演歌の女王」で共演してたね。
暗い印象しかないけど。



blogram投票ボタン
19:53  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●え?

戸田ちゃんて女王の教室SPに出てた?
何の役で?
全く記憶にない
かおりん |  2011.03.15(火) 20:13 | URL |  【編集】

★かおりん
ええ~~~っ!
前に教えたや~ん。
エピソード1〜堕天使〜で
白真矢を好きになった池内愛って子。
その子が大きくなった高校生の時の役を
戸田ちゃんがやってる。
真矢と一緒に線路に飛び込んで自殺しようとした場面とか覚えてへん?
Emiko |  2011.03.15(火) 20:19 | URL |  【編集】

●ゴメン

そこまで説明してもらって思い出した(^_^;)
ヤバイな、私の脳みそ
かおりん |  2011.03.15(火) 20:40 | URL |  【編集】

かなり ヤバイぞ~~~~(笑)
何ヶ月か前に説明したとこやんi-237
Emiko |  2011.03.15(火) 20:42 | URL |  【編集】

最近、マジこんな感じでヤバイねん
思い出すまで時間かかるわ~思い出さんようにならんか怖い
かおりん |  2011.03.15(火) 20:59 | URL |  【編集】

ワシよりひどいやん(^_^;)

そういうワシも 買い物リストを手のひらに
書いとかんとあかんようになったわ(笑)
Emiko |  2011.03.15(火) 21:11 | URL |  【編集】

友達失くしそうで怖い~
買い物メモくらいならかわいいもんやん

↑の説明も最後の一行で思い出した(笑)
かおりん |  2011.03.15(火) 22:05 | URL |  【編集】

●はじめまして

はじめまして。私も天海さん、竹野内さん、玉山さん以外のメンバーが出るのか出ないのか心配していたのですが、吉瀬さん以外は勢揃いすると知り嬉しいです。天海さんと戸田さんは、確かに相性良いと思います。BOSS楽しみです。
ポップ |  2011.03.15(火) 22:20 | URL |  【編集】

★かおりん
おいおい 大丈夫か?(笑)
女王の教室SPのビデオ あんまり見てないん?
Emiko |  2011.03.15(火) 22:23 | URL |  【編集】

★ポップさん
どうも初めましてi-179
書きこ どうもありがとうです。

あのメンバー以外 考えられんよね。
吉瀬さんも続投して欲しかったけど この際 贅沢は言わん。

戸田ちゃんは 天海さんのこと尊敬してるみたいやし
ね。
ずっと一緒に居てほしい。
Emiko |  2011.03.15(火) 22:26 | URL |  【編集】

私は2回見ただけや
ドラマや映画は、あんまり何回も見られんタチでして…
部分的に繰り返して見るコトはあるけどな…
かおりん |  2011.03.15(火) 23:10 | URL |  【編集】

★かおりん
わしは何回も見るタイプやな。
場面&台詞も覚えてしまうくらいに。(笑)
Emiko |  2011.03.15(火) 23:31 | URL |  【編集】

楽しみやね(≧∇≦)
吉瀬さんのポジション好きだったのに、ハガネの女か~
残念(>_<)
ちほ |  2011.03.16(水) 11:54 | URL |  【編集】

★ちほっち
吉瀬さんは残念やな~~
でも木元(戸田ちゃん)が出るってわかっただけで それで満足かも(^_^;)
Emiko |  2011.03.16(水) 19:23 | URL |  【編集】

公式で正式に発表されたけど・・・・
http://www.fujitv.co.jp/BOSS/topics/index.html

どうやら吉瀬さんと戸田ちゃんは 初回で釈さんと長谷川さんにバトンタッチ?(>_<)
Emiko |  2011.03.19(土) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/244-0b3bdc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |