2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2011年03月16日(水)

ええ加減にせえ!

11日の東北の地震から今日で6日経った。
この間に震度5以上の地震が 東北 茨城 新潟 長野 静岡 千葉と6ヶ所。
どう考えても異常だわな。
地震よ ええ加減にせえ


毎日毎日不安を煽るようなマスコミの同じ話&映像ばっかでうんざり!
NHKだけでええねん!
どのチャンネル回しても地震ばっかりで 正直滅入ってしまう。

昨日の民放のテレビ局(特に目玉マークの局)のひどさ!
ドラマ途中に突然報道番組に切り替え。
これはしゃあないわな。
今度は静岡で6の地震がおこってんから。
でも 数分後突然またドラマの続き放送。
なんじゃこりゃ!
わたしゃ たまたまチャンネル戻したから見れたけど もう放送せん思って見逃した人多い思う。
おまけにドラマ途中で突然CM。
そのCMもブツ切り。
で また報道番組に戻ったか思うと またまた突然新ドラマの予告映像。
もう無茶苦茶や~~ん!
何も中断した事を怒ってるんちゃうねん。
中断するならするでかまわん!
後日放送すればええこと。
でも また再開するならするで一言字幕入れろっての!
中途半端なことだけはやめてほしい。

家族を亡くした人とか行方不明になってる人らの家族に平気でインタビューするアホども!(マスコミ連中)
ええ加減にせえ

自分ちの地域に地震起こってないから他人事のように思ってるんやろ~と思う人がいるかもしれんがそうじゃない。
もし次にここらへんがなったとしても同じこと。

関東で起こってる食料品やガソリンの買いだめ騒動なんか 半分はマスコミのせいやん。
会社でも「私らも米とかパン買っとかなあかんな~」って言うアホが居たけど 私ら西は全然そんな必要ないやん!

今日 もう3月半ば過ぎたっちゅうのに 昼間っから雪降るし。
先週 タイヤ ノーマルに変えたっちゅうねん


もう何もかもええ加減にせえ
なんか疲れてきたわ。



blogram投票ボタン
19:55  |  社会ニュース  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マスゴミは、今回の件はお祭り騒ぎなんじゃないか?
マスゴミの愚かさが今回の災害で露見したと私は思った。
あけりん |  2011.03.16(水) 21:02 | URL |  【編集】

★あけりん
ホンマ マスコミじゃなくてマスゴミやわ。
こいつら 何か勘違いしてないか?
同じ放送するなら まともな内容にせえっちゅうの!
事件とかの三面記事レベルやわ。
Emiko |  2011.03.16(水) 21:27 | URL |  【編集】

阪神大震災体験者談
マスコミのヘリの音がうるさくてたまらなかったって。

ほんとマスゴミだな(怒)
べ~やん |  2011.03.16(水) 22:09 | URL |  【編集】

★べ~やん
そうそう マスコミのヘリの音がうるさくて
助けを求める声が聴こえへんって言われてたのにな。
あの教訓 まだ生かされてないんか?って言いたいわ。

避難所でインタビューされるのも かなりの迷惑や
って言うてたのにな。

あと 募金を募る芸能人もうざい!(あゆもな)
黙ってこそっとするのが ホントの芸能人。
芸能人に言われやんでも 寄付する人は既にちゃんとしてるって!!
Emiko |  2011.03.16(水) 22:14 | URL |  【編集】

スーパーとか行くのいやになるわ。
娘のセラピーのお店に来たお客さんが一人暮らしの男やのにトイレットペーパー半年分買いだめしたって言ってたって▄█▀█●

「今、何が一番必要ですか」って必ず聞いてるけど、聞いただけで「ありがとうございました」って終わってるやん(-"-#)なんなんあれ・・・
そんなら聞くなや(-"-#)
ひろみん |  2011.03.17(木) 10:51 | URL |  【編集】

他の番組見てたけど、特番に切り替わって、またドラマ放送したん?

スーパーも行ってないけど、乾電池とか売り切れてるらしいやん(>_<)

マスコミ、あおりすぎ(-.-)
えつこ |  2011.03.17(木) 15:04 | URL |  【編集】

★ひろみん
そのおっさんアホちゃう?
なんでトイレットペーパー半年分も買いだめせなあかんねん!

マスコミのインタビューって ミーハーなだけだよな。
何が必要かって聞いたんやったら それ持ってけっての!

★えつこさん
そうやで ドラマの前半と後半の間に特番入ってん。
それならそうで 数分後にまた放送しますから・・・って説明せえっての!

懐中電灯と電池は停電になるからしゃあない思う。
けど 食べ物は関係ない思うけどなあ。
電気ガス水道 全部あかんって言うんやったらわかるけど そうじゃないねんから。
Emiko |  2011.03.17(木) 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/245-45511d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |