2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2011年03月21日(月)

矛盾してない?

政府が福島、茨城、栃木、群馬産のホウレンソウや 福島産の牛乳について出荷制限した。

「(飲食しても)直ちに健康に影響を及ぼす可能性はない。過剰な反応をせず、冷静に対応してほしい」って言ってるくせに何で出荷制限するん???
風評被害拡大させてるのって あんたらやん

ACのCM 流れすぎ!!
せっかくええCMも 限度超えるとちょっとな・・・・(^_^;)


あるサイトでこんなん見つけた。

「大丈夫?」っていうと、
「大丈夫」っていう。

「漏れてない?」っていうと、
「漏れてない」っていう。

「安全?」っていうと、
「安全」っていう。

そうして、あとでこわくなって、

「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと、
「ちょっと漏れてる」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、枝野です。

笑っちゃいかんが 政府や東電の後手後手を見てると
腹立ってくる!
現場で一生懸命頑張ってる人が気の毒!



blogram投票ボタン
19:55  |  社会ニュース  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと笑ってもーた(笑)
AC飽きたなあ~
とら |  2011.03.21(月) 20:49 | URL |  【編集】

ほんまACのCM、もうええっちゅうねん(ー。ー+ 洗脳されそやわ... 枝野さんはずっと会見してたから、体の心配したわ。ネットで、枝野寝ろ...管起きろってのも笑ろたv-391
きーちゃん |  2011.03.21(月) 21:48 | URL |  【編集】

★とらちゃん
番組も通常に戻りつつあるねんから CMもそろそろ
普通に戻ってもええのにな。
もちろん 地震のことは忘れたらあかんし
私らも協力せなあかん事はしやなあかんけどな。

ACはこんだけ流し続けると逆効果やと思う。
逆に普通のCMやり始めた企業には好感さえ持てる。

★き~ちゃん
今日なんか ちびと「次は赤星」「いや 次は仁科親子やで」と予想しまくってたちゅうねん(笑)

「枝野寝ろ 菅起きろ」のtwitter騒動はおもろかったよな。(笑)
ハッシュタグ付くくらい盛り上がってたな(笑)
Emiko |  2011.03.21(月) 22:19 | URL |  【編集】

他におもろいハッシュタグは
「自衛隊は食べろ」「フジテレビは自重しろ」「石原は黙れ」(笑)
Emiko |  2011.03.21(月) 22:24 | URL |  【編集】

笑ってもーた(o_ _)ノ彡☆バンバン
ほんま、なんで何ともないって言うときながら出荷制限させるんやろ!
何か隠してるって気がしてならん!
ひろみん |  2011.03.21(月) 22:54 | URL |  【編集】

★ひろみん
うん 絶対なんか隠してるよな。
中途半端やから いろいろ言われるねん。
はっきりと「危険性が高いので出荷制限します」って言えばまだしも・・・・
そうでないなら 制限するなっての!
Emiko |  2011.03.21(月) 23:23 | URL |  【編集】

ACのこだまっぽいCM、意味分からん(-.-)

やっと普通のCMもチラホラやりだしたけど…
えつこ |  2011.03.21(月) 23:53 | URL |  【編集】

★えつこさん
要するに何でも優しくしろ(話し方も)ってことを言いたいんやろ。

今は普通のCMを放送したら その企業すっげえ好感持てるのにな。
これからは ACの放送見るたびに地震を思い出してしまう。
Emiko |  2011.03.22(火) 07:30 | URL |  【編集】

枝野ですって笑ってしまった・・・
そう来るか~ってw

ACのCMもなぜか赤星さん・
オシムさん・ありがとウサギは許せるw
ノリ★ |  2011.03.22(火) 20:13 | URL |  【編集】

★ノリ★ちゃん
これ いろんなバージョンあるらしい(笑)

ええ~~~っ!
ワシ 赤星のがいっちゃん許せへんけどなあ。
あの「・・・と思うのでぇ~~」と語尾を上げるのが
なんかムカつく(^_^;)

うさぎは可愛いよな。
ぽぽぽ~~んv-530
Emiko |  2011.03.22(火) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/246-1b202194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |