矛盾してない?

政府が福島、茨城、栃木、群馬産のホウレンソウや 福島産の牛乳について出荷制限した。

「(飲食しても)直ちに健康に影響を及ぼす可能性はない。過剰な反応をせず、冷静に対応してほしい」って言ってるくせに何で出荷制限するん???
風評被害拡大させてるのって あんたらやん

ACのCM 流れすぎ!!
せっかくええCMも 限度超えるとちょっとな・・・・(^_^;)


あるサイトでこんなん見つけた。

「大丈夫?」っていうと、
「大丈夫」っていう。

「漏れてない?」っていうと、
「漏れてない」っていう。

「安全?」っていうと、
「安全」っていう。

そうして、あとでこわくなって、

「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと、
「ちょっと漏れてる」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、枝野です。

笑っちゃいかんが 政府や東電の後手後手を見てると
腹立ってくる!
現場で一生懸命頑張ってる人が気の毒!



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと笑ってもーた(笑)
AC飽きたなあ~

ほんまACのCM、もうええっちゅうねん(ー。ー+ 洗脳されそやわ... 枝野さんはずっと会見してたから、体の心配したわ。ネットで、枝野寝ろ...管起きろってのも笑ろたv-391

★とらちゃん
番組も通常に戻りつつあるねんから CMもそろそろ
普通に戻ってもええのにな。
もちろん 地震のことは忘れたらあかんし
私らも協力せなあかん事はしやなあかんけどな。

ACはこんだけ流し続けると逆効果やと思う。
逆に普通のCMやり始めた企業には好感さえ持てる。

★き~ちゃん
今日なんか ちびと「次は赤星」「いや 次は仁科親子やで」と予想しまくってたちゅうねん(笑)

「枝野寝ろ 菅起きろ」のtwitter騒動はおもろかったよな。(笑)
ハッシュタグ付くくらい盛り上がってたな(笑)

他におもろいハッシュタグは
「自衛隊は食べろ」「フジテレビは自重しろ」「石原は黙れ」(笑)

笑ってもーた(o_ _)ノ彡☆バンバン
ほんま、なんで何ともないって言うときながら出荷制限させるんやろ!
何か隠してるって気がしてならん!

★ひろみん
うん 絶対なんか隠してるよな。
中途半端やから いろいろ言われるねん。
はっきりと「危険性が高いので出荷制限します」って言えばまだしも・・・・
そうでないなら 制限するなっての!

ACのこだまっぽいCM、意味分からん(-.-)

やっと普通のCMもチラホラやりだしたけど…

★えつこさん
要するに何でも優しくしろ(話し方も)ってことを言いたいんやろ。

今は普通のCMを放送したら その企業すっげえ好感持てるのにな。
これからは ACの放送見るたびに地震を思い出してしまう。

枝野ですって笑ってしまった・・・
そう来るか~ってw

ACのCMもなぜか赤星さん・
オシムさん・ありがとウサギは許せるw

★ノリ★ちゃん
これ いろんなバージョンあるらしい(笑)

ええ~~~っ!
ワシ 赤星のがいっちゃん許せへんけどなあ。
あの「・・・と思うのでぇ~~」と語尾を上げるのが
なんかムカつく(^_^;)

うさぎは可愛いよな。
ぽぽぽ~~んv-530
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード