2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2011年03月24日(木)

わが家の歴史

去年の春に放送されたドラマ「我が家の歴史」が 今日から三日間再放送される。
このドラマ とにかく出演者が超豪華!!
柴咲コウ、佐藤浩市、松本潤、佐藤隆太、堀北真希、榮倉奈々、長澤まさみ、大泉洋、加藤清史郎、玉山鉄二、山本耕史、鈴木砂羽、高田純次、天海祐希、富司純子、西田敏行、役所広司、小栗旬、木梨憲武、寺島進、温水さんなどなど
主役は柴咲コウと佐藤浩市かな?
西田敏行もかな?松潤もかな?
わたしゃ 当然天海さん目的で見てたんやけどな。
佐藤浩市の本妻で副社長の役やけど ちょっとしか出る場面あらへん
でも その数少ない場面やけど 超インパクトあり!
西田敏行が博多に象を持ってくるのに失敗して 博多の人から非難されてるところに 突然現れ一喝して追い払って 何事もなかったように去ってく場面はかっこよかった~~~
でも 一体何しにきたん?って感じやけど

第3話(明後日の放送)で 喪服姿でタンカ切る場面も超かっこええ~~
天海さんには 是非「極妻」をやって欲しい。
絶対似合う思うねんけどなあ~

もうすぐBOSSが始まるけど その番宣でTVにもいっぱい出るみたいやけど 4/6放送の「グータン」は かなり楽しみ!
なんと 仲ええマツコデラックスとの対談!
昨日予告見たけど むちゃおもろそう。
髪の毛 絵里子仕様でメッシュ入れすぎちゃう?と思ったけど。(^_^;)

blogram投票ボタン
21:53  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前に放送したときに観たから今回ちらっとしか観てへんわ。
同じもんやんな?

ところで私って、パスワード教えてもらってたよね(;^_^A
わからなくなってしもて・・・
ひろみん |  2011.03.24(木) 21:58 | URL |  【編集】

★ひろみん
うん 前に放送したのと全く同じやで。
フィギュアスケートが 地震で中止になったから
代わりに放送することになったみたい。

パスワードはメールしたよ。i-87
Emiko |  2011.03.24(木) 22:11 | URL |  【編集】

天海さんの「極妻」観てみたい…
夏恋 |  2011.03.24(木) 22:42 | URL |  【編集】

★夏恋さん
絶対見たいよなあ~>天海姐さん(笑)
昔みたいな思い切りおしとやかな静かな役も見たいけどな。
Emiko |  2011.03.24(木) 22:49 | URL |  【編集】

グータンおもしろそう(≧∇≦)
楽しみにしとこっ♪
ちほ |  2011.03.25(金) 12:37 | URL |  【編集】

★ちほっち
絶対見逃したらあかんで~~~
Emiko |  2011.03.25(金) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/248-388481a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |