わが家の歴史

去年の春に放送されたドラマ「我が家の歴史」が 今日から三日間再放送される。
このドラマ とにかく出演者が超豪華!!
柴咲コウ、佐藤浩市、松本潤、佐藤隆太、堀北真希、榮倉奈々、長澤まさみ、大泉洋、加藤清史郎、玉山鉄二、山本耕史、鈴木砂羽、高田純次、天海祐希、富司純子、西田敏行、役所広司、小栗旬、木梨憲武、寺島進、温水さんなどなど
主役は柴咲コウと佐藤浩市かな?
西田敏行もかな?松潤もかな?
わたしゃ 当然天海さん目的で見てたんやけどな。
佐藤浩市の本妻で副社長の役やけど ちょっとしか出る場面あらへん
でも その数少ない場面やけど 超インパクトあり!
西田敏行が博多に象を持ってくるのに失敗して 博多の人から非難されてるところに 突然現れ一喝して追い払って 何事もなかったように去ってく場面はかっこよかった~~~
でも 一体何しにきたん?って感じやけど

第3話(明後日の放送)で 喪服姿でタンカ切る場面も超かっこええ~~
天海さんには 是非「極妻」をやって欲しい。
絶対似合う思うねんけどなあ~

もうすぐBOSSが始まるけど その番宣でTVにもいっぱい出るみたいやけど 4/6放送の「グータン」は かなり楽しみ!
なんと 仲ええマツコデラックスとの対談!
昨日予告見たけど むちゃおもろそう。
髪の毛 絵里子仕様でメッシュ入れすぎちゃう?と思ったけど。(^_^;)

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前に放送したときに観たから今回ちらっとしか観てへんわ。
同じもんやんな?

ところで私って、パスワード教えてもらってたよね(;^_^A
わからなくなってしもて・・・

★ひろみん
うん 前に放送したのと全く同じやで。
フィギュアスケートが 地震で中止になったから
代わりに放送することになったみたい。

パスワードはメールしたよ。i-87

天海さんの「極妻」観てみたい…

★夏恋さん
絶対見たいよなあ~>天海姐さん(笑)
昔みたいな思い切りおしとやかな静かな役も見たいけどな。

グータンおもしろそう(≧∇≦)
楽しみにしとこっ♪

★ちほっち
絶対見逃したらあかんで~~~
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
651位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード