2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2011年03月31日(木)

前代未聞の放送事故!!

日テレの芦田愛菜ちゃんが出てた「さよならぼくたちのようちえん」
彼女の演技力が凄いので 楽しみに見てた。

突然!
地震速報のテロップが流れた。
相変わらず地震多いなあ~と思ってたら 何か画面が変!
ええっ!?
私の目がおかしくなったんか???
ちゃんとメガネかけて見てんのになあ~
10秒ぐらい画面が真っ黒のまま。
再開した思ったら わけわからん内容。
話が続いてない。
あわてたのかすぐにCM。
で CM終わってドラマ再開。
んん?
これさっき見た場面やぞ~~
最初は 回想シーンかな?と思った。
でもず~~と同じ場面!
つまり10分ぐらい逆戻り。
ひょっとして放送事故?と思って あわててネットで調べた。
2ちゃんねるの実況では大騒ぎ!

これ逆戻りした分 放送延長になるんかなあ???
と思いつつ 続きを見てたけど 
なんか内容がわけわからん状態。
脚本家がtwitterで 「ダブってるだけじゃなくシーンカットもされてる」って嘆いてた。
ドラマ後半の最も重要な部分をカットして無理矢理時間内に終わらせようとするって 最悪やん!
もうぐちゃぐちゃや~~ん!
ええドラマやったのに台無し!
日テレに「再放送して」って言おう思って 電話かけたが
「ただいま大変混みあってます」
苦情殺到してるんやろなあ~

それにしても日テレさんよ!
「お見苦しい点があったことをお詫びします」だけかよ!!

ドラマ関係者はもちろん 子役たちが可哀想~~

再放送せずDVD買って見て!だったら怒るで!!

blogram投票ボタン
00:04  |  インターネット・テレビ  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドラマ見てないから、よーわからんけど、テレビ局が操作ミスって事?
どんな、えードラマでも台無しになるな(>_<)
えつこ |  2011.03.31(木) 09:38 | URL |  【編集】

編集ミスか操作ミスか何か知らんけど・・・
再放送するらしいけど 平日の昼間とか土曜の夕方・深夜とかは止めてほしいわ!
ゴールデンタイムでやってもらわんと 見逃す可能性大やもん!!
Emiko |  2011.03.31(木) 10:58 | URL |  【編集】

実家にいるから録画しといたんやけど、めっちゃ楽しみにしてたから残念~
かなりヒドいみたいやから再放送やるまで見んとこうかな。
かおりん |  2011.03.31(木) 17:16 | URL |  【編集】

再放送するまで見やん方がええ思う。
頭の切り替えができんもん。
本来ABCDEFGとなるところを ABCD→黒→F(ほんのちょっと)→コマーシャル→DEGって感じかな。
話が前後してるし F部分が飛んでるからわけわからん。

これほどひどい事故は久しぶり。
過去には 明菜がゲストやった「ねるとん紅鯨団」
生放送で停電になった「8時だよ全員集合」があったけどな。
ドラマってカテゴリーからして 今回のは許せんわ。
日テレに電話繋がった。
一言「番組HPにお詫び書いてありますけど・・・再放送日時はその番組HPにて説明します」だけ。
これやと 日テレは何も悪くなくて 番組制作者が悪いみたいやん?
だから日テレのTOPページで説明しろ!って言うといた。
Emiko |  2011.03.31(木) 17:31 | URL |  【編集】

カットまでされてたんか~!
そらひどいな(-_-)
日テレ高飛車やね(-"-#)
ひろみん |  2011.03.31(木) 21:51 | URL |  【編集】

昨日の担当者 始末書もんやろな。(-_-;)

さっきまた電話した。(^_^;)
一応4/10に再放送決まったみたいやけど 思い切り昼間や~~ん。
しかも これは日テレだけで地方の局はその日に放送するかどうかわからんって~
だから、よみうりTVに確認してみてって言われた。
なんじゃそりゃ!!!!i-180
Emiko |  2011.03.31(木) 21:59 | URL |  【編集】

4月10日(日)午後1時55分から再放送だと!!

日曜のまっ昼間にやるなよな!
Eriko姫 |  2011.03.31(木) 22:00 | URL |  【編集】

Eriko!!
あくまでも日テレだけで よみうりテレビや中京テレビは 4/10にやるかどうかわからんらしいで!
Emiko |  2011.03.31(木) 22:03 | URL |  【編集】

出演者には、損害賠償もんやろね(>_<)
まだ見れてないけど、再放送で見た方が良さそうやね(^^;)
ちほ |  2011.03.31(木) 22:44 | URL |  【編集】

出演者がいっちゃん可哀想だよな。

録画してあるんやったら 別な意味で永久保存かも(笑)

感動したいんやったら再放送まで我慢した方がええわ。
Emiko |  2011.03.31(木) 22:54 | URL |  【編集】

日テレのHP見てきたけど
やったあ~~~~
番組HPじゃなくて 日テレHPのTOPに
今回の事について書いてある。
日テレのTOPに載せた方がええでってアドバイスというか文句言うた甲斐あったわ。(^^)v
Emiko |  2011.03.31(木) 23:00 | URL |  【編集】

再放送は決まったの?
とら |  2011.04.04(月) 18:18 | URL |  【編集】

★とらちゃん
決まってみたい

日テレは10日の日曜昼にやるみたいよ。
読売はいつかの真夜中(笑)
中京テレビは4/30
もうその頃には忘れてるっちゅうねん!
 |  2011.04.04(月) 21:15 | URL |  【編集】

Emiko |  2011.04.04(月) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/252-73ae3a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |