2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2011年04月12日(火)

笑っていいとも 春のスペシャル

昨夜やってた「笑っていいともスペシャル」

この春にやるドラマの出演者たちがゲスト。
当然 BOSSチームも出てた。

生放送なのでいつもダラダラになるけど 昨日のは結構おもろかった。

いっちゃんおもろかったのは「笑っちゃダメよ あっぷっぷ」ってゲーム。
お笑い芸人が出てきて 女優さん&男優さんを笑わすってゲーム。
笑った女優さんたちが負け。
榮倉 奈々はゲラなのかすぐ笑ってアウト!
でも他の女優さんすげえ~~~全然笑わん!
わたしゃテレビの前で腹抱えて笑ってたのに。
特に天海祐希!!
アンガールズの田中が 全身真っ赤のタイツでやるカニの物まねは 会場大爆笑で他の女優さんも笑ってしまいアウトになってたのに 彼女だけは終始冷静。
田中が笑わせようと目の前に来てネタやってるのに
「こいつ何やってんだ?」って感じで冷たい目で しかも「どうも」とお辞儀まで(爆笑)
田中の立場 丸つぶれ
天海さんてお笑い好きやから 見る目が厳しいんかの~
始まる前に 中居から「好きなお笑い芸人は誰?」と聞かれ
「インスタントジョンソン」と「アイヒマンスタンダード」って答えてたもんなあ~
あまりにもマニアック過ぎて 中居たちは誰それ?状態。
天海ファンなら 彼女がお笑い好きなのは有名。
アイヒマンスタンダードとインスタントジョンソンが好きってのは前から言ってたし ブレイクする前から「我が家」とか好きって言ってたもんな。
数年前から好きとあげてたさっくん兄さんなんか ついこの前R-1グランプリ取ったし。
案外 見る目あるんかも。
昨夜のこのいいともでの発言が凄い話題になってるらしい。
天海祐希が好きな芸人を告白、意外とお笑いマニアかもしれない
名指しされたアイヒマンスタンダードなんかtwitterで大騒ぎしてたもんな。

最後の最後 天海姐さんやってくれたし。
プラスチックの板の上のゴルフボールを下のコップに落とすゲーム。
他の人は少なくても一つか二つは落としてたのに 天海さんは一つも入らず。
しかも 落とし方がボトって感じで。
本人も思わず「あっ!」と唖然状態。
こういう時って素が出るよな。
途端 会場爆笑~
いっちゃん おいしいとこ持っていきよった。
かっこええねんけど どこかどんくさいというか抜けてるとこが好きやねんけどな。

そんなこんなで むちゃおもろかった。
天海さんと玉ちゃん(玉山鉄二)のイケ面ツーショットは かっこよかったざんす



blogram投票ボタン
21:09  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしゃ、フジドラマ初出演のクイズがウケた(笑)

BOSSでもどこかオーバーオールで、って言われた時の反応と表情がめっちゃ好き
かおりん |  2011.04.12(火) 23:11 | URL |  【編集】

ケンコバがタモさんに「バカ」ばっかり言ってたら
BOSSメンバー全員が立って「すみません」とタモさんに謝ってたのがおもろかった。
チームワークええねんな。

最後のゲームで 天海さん なんかブツブツ文句?言うてたな。i-229

初出演の映像の時「キャー」って叫びまくってたのが
女性らしくて意外やった。(笑)
Emiko |  2011.04.12(火) 23:35 | URL |  【編集】

田中のカニは、皆気持ち悪い感じで見てたよね(>_<)
確かにキモイ…
コロッケはツボやから、爆笑してたぁ~(≧∇≦)

天海サン、やっぱ男らしいよね(笑)
ちほ |  2011.04.13(水) 12:31 | URL |  【編集】

★ちほっち
コロッケのはおもろかったけど 田中は気持ち悪かっただけやわ。

笑いこらえるのも 俳優の力量かの~~
Emiko |  2011.04.13(水) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/255-a6d35e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |