笑っていいとも 春のスペシャル

昨夜やってた「笑っていいともスペシャル」

この春にやるドラマの出演者たちがゲスト。
当然 BOSSチームも出てた。

生放送なのでいつもダラダラになるけど 昨日のは結構おもろかった。

いっちゃんおもろかったのは「笑っちゃダメよ あっぷっぷ」ってゲーム。
お笑い芸人が出てきて 女優さん&男優さんを笑わすってゲーム。
笑った女優さんたちが負け。
榮倉 奈々はゲラなのかすぐ笑ってアウト!
でも他の女優さんすげえ~~~全然笑わん!
わたしゃテレビの前で腹抱えて笑ってたのに。
特に天海祐希!!
アンガールズの田中が 全身真っ赤のタイツでやるカニの物まねは 会場大爆笑で他の女優さんも笑ってしまいアウトになってたのに 彼女だけは終始冷静。
田中が笑わせようと目の前に来てネタやってるのに
「こいつ何やってんだ?」って感じで冷たい目で しかも「どうも」とお辞儀まで(爆笑)
田中の立場 丸つぶれ
天海さんてお笑い好きやから 見る目が厳しいんかの~
始まる前に 中居から「好きなお笑い芸人は誰?」と聞かれ
「インスタントジョンソン」と「アイヒマンスタンダード」って答えてたもんなあ~
あまりにもマニアック過ぎて 中居たちは誰それ?状態。
天海ファンなら 彼女がお笑い好きなのは有名。
アイヒマンスタンダードとインスタントジョンソンが好きってのは前から言ってたし ブレイクする前から「我が家」とか好きって言ってたもんな。
数年前から好きとあげてたさっくん兄さんなんか ついこの前R-1グランプリ取ったし。
案外 見る目あるんかも。
昨夜のこのいいともでの発言が凄い話題になってるらしい。
天海祐希が好きな芸人を告白、意外とお笑いマニアかもしれない
名指しされたアイヒマンスタンダードなんかtwitterで大騒ぎしてたもんな。

最後の最後 天海姐さんやってくれたし。
プラスチックの板の上のゴルフボールを下のコップに落とすゲーム。
他の人は少なくても一つか二つは落としてたのに 天海さんは一つも入らず。
しかも 落とし方がボトって感じで。
本人も思わず「あっ!」と唖然状態。
こういう時って素が出るよな。
途端 会場爆笑~
いっちゃん おいしいとこ持っていきよった。
かっこええねんけど どこかどんくさいというか抜けてるとこが好きやねんけどな。

そんなこんなで むちゃおもろかった。
天海さんと玉ちゃん(玉山鉄二)のイケ面ツーショットは かっこよかったざんす



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしゃ、フジドラマ初出演のクイズがウケた(笑)

BOSSでもどこかオーバーオールで、って言われた時の反応と表情がめっちゃ好き

ケンコバがタモさんに「バカ」ばっかり言ってたら
BOSSメンバー全員が立って「すみません」とタモさんに謝ってたのがおもろかった。
チームワークええねんな。

最後のゲームで 天海さん なんかブツブツ文句?言うてたな。i-229

初出演の映像の時「キャー」って叫びまくってたのが
女性らしくて意外やった。(笑)

田中のカニは、皆気持ち悪い感じで見てたよね(>_<)
確かにキモイ…
コロッケはツボやから、爆笑してたぁ~(≧∇≦)

天海サン、やっぱ男らしいよね(笑)

★ちほっち
コロッケのはおもろかったけど 田中は気持ち悪かっただけやわ。

笑いこらえるのも 俳優の力量かの~~
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード