BOSS 2nd 第2話

一言!
木元!生きててくれて良かった~~~
Part1で 刑事は芝居をしてなんぼって言ってたのでわかってたけど 木元(戸田恵梨香)の心拍数がだんだん落ちていくと やっぱり死んじゃうのか~~と思った。
このドラマは私ら視聴者の予想どおりにはならんから 木元は助かるんかな?と思ってみたり・・・
でも とうとう0になった時 やっぱり戸田ちゃんは忙しいからoutか~~
もうBOSS3も映画化も無いんやな・・・・と思って ちとシンミリ。
さすがの絵里子BOSS(天海祐希)もガクッときて動揺を隠せず。
その次の瞬間 絵里子の態度がころっと変わって いつものようにネタばれ開始。
この時の 嬉しそうに説明するBOSSの顔(笑)
沼田良美(釈由美子)にピストルで撃たれた時の演技も凄かった。
この犯罪 絵里子BOSSを崇拝するあまりストーカーになり 自身が絵里子になってしまい 絵里子が嫌う犯罪者や対策室のメンバーを殺していくという犯罪だった。
絵里子は当然 メンバーのことなど嫌うはずがない。
絵里子が「出来の悪い部下を持って 嫌ってるのは私の方」と冗談で言った話を 沼田が鵜呑みにしてしまったのだ。
携帯すりかえといい 偽のプレスルームでの記者会見。
もう 懲りすぎ~~~
今回も見事騙されました。

ところで 犯人に狙われたらかなん岩井(ケンコバ)は「おれ BOSSのこと むちゃ好きやし~」と言ってみたか思うと 今回の事件は絵里子が巻いた種やから 一人で犯人に立ち向かえと言ってみたり・・・・好きか嫌いかどっちやねん!(笑)


今日の感動した場面は 瀕死の重傷をおってもティームのことを信頼して助けを待つ木元。
これにつきるやろ~~~~

コント場面というか小ネタは 今日もいっぱい。(笑)
このドラマ とにかくいっぱい小ネタあるから 録画して後で復習せんと 見逃す可能性大やからの~~~
先週の アメリカから帰国した絵里子が空港で「うどん食べたい!」と つぶやくシーン。
ちょうど裏の日テレの秘密のケンミンショーて番組でうどん特集をやってたから・・・・ってのは 放送4日ぐらいしてから気づいたっちゅうねん(笑)
吉瀬さんの「ハガネの女になるから」はすぐにわかったけど。
そのハガネの女の初回では お返しにと「ぼす」と「天海勇気」の酒が映った。
フジとテレ朝 やってくれるや~ん

岩井の絵里子女装は爆笑もんやった。
絵里子BOSS Part1では山ムーのことを唯一年上なので「山村さん」と呼んでたのに 今日は「山ムー」と呼んでた。(笑) しかも落とした鞄投げて渡してた。
木元の代わりかい!

オープニングがナ~ナナ ナナナナ~~~が変わってなくて良かった~~~
映像は 天海さんとケンコバが番宣で言ってたように仕掛けがあり変わってた。
前回にも増して むちゃくちゃかっこええ~~~~~~~~~~~~~~
それより 野立(竹野内豊)と絵里子(天海祐希)ソファーで何いちゃついてんの!!!!!
ドラマの中でも二人が接近する場面多いし 一緒にいる場面がやたらに多い。
今日も最後の秘書室で仲よさそうに座ってたし・・・
何より野立がやたら絵里子に触りまくる。
番組Pが言ってたとおり 野立と絵里子くっつくんかなあ???
それはやめてほしい。
だって もしくっついたらBOSS3や映画化できんから
野立 ちょっと頼りないし(笑)
Part1の初回同様 絵里子を盾にして自分の身を守るし。
ちょっとヤバいサインを何回もして 絵里子に怒られるし(笑)
やっぱ この二人の掛け合いは最高~~

今日の私のツボNo1は
絵里子の部下である対策室のメンバーたちが命を狙われてる証拠に それぞれの家の玄関に枯れた花が置かれてたことを報告する場面。
田所(長谷川京子)だけは 新メンバーだからか「私のところには置いてありませんでした。みなさん ガンバ~!」って言うシーン。
その時の 絵里子や他のメンバーたちの顔の表情がおもろすぎ!
シーンとなりすぎ!
やっぱ まだ馴染めないって感じがよう出てた。

唯一の疑問は オープニングでなんで岩井(ケンコバ)は山ムー(温水)を投げてるん?

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カフェのシーン、仕掛けがあるのはわかってはいるんやけど、木元のやつはだまされたね(笑)
相変わらずおもしろい(≧∇≦)

騙されてるってわかってるねんけど、どういうやり方で?ってのが読めんよなあ。

木元に扮した山村が「木元よー」と言いながらヅラとるのも爆笑やったわ
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード