BOSS 2nd 第3話

Part1の時より 内容難しくなってねえ?

相変わらずコント多かったし
コントのテンポの早さがいいよね。

最後 絵里子(天海祐希)と野立(竹野内豊)がバーで飲んでる時の会話
野立「ここ、カラあげうまいぞ!」
絵里子(店の人に)「すいませ~ん フライドチキンお願いしま~す」
ドラマ終了~~
直後のCMが からあげかあさんのCM
わざと?
BOSSってこういうの多いよな。
Part1の時も 最終回に野立が絵里子に撃たれて死ぬ。(実際は死んでない)
その直後のCMが「生き返るって感じ?」ていうビールのCM。

今度 月9ドラマ「幸せになろうよ」とコラボするらしい。
温水洋一さんが 山ムーそのままの役で 香取くんが勤める結婚相談所に行くらしい。
とくダネで天海さんが言うてたけど 希望の女性相手は「大澤絵里子みたいじゃない人」らしい。
天海さん 自分のこと「大澤絵里子ちゃん」って言うてたのにはわろた。
「ハガネの女」といい 月9といい コラボするの好きやなあ~~
お返しに月9がBOSSに遊びに来るかもしれんけど
香取くんが来るって事は100%あり得へんやろな。
ジャニーズと天海さんの過去の事を考えるとね・・・・・
ジャニタレと共演なんて絶対無いやろからね。
だから温水さんを送りこんだんやろし。




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シリアスでしたね。

私も難しいと感じました。前2回と違いコミカルさは抑えられてシリアス展開でしたから余計に…。演出家さんの違いもあるんですかね。
ところでツブヤイタ―面白いです。絵里子ボスと片桐さんの呟きが、ちゃんと会話になってるのが笑えます。ちゃんとツブヤイタ―を見てるんですね、絵里子ボスも片桐さんも。

★ヒナコさん
コネタ、天海さん、どついてばっかじゃなかった?
次回は野立に花でどつかれるみたいやけど

シリアスなのはええけど、内容難しくなるからついてけん(笑)


それより、木元・
せめてメールに件名入れようよ

本当に…

絵里子ボスどっついてばかりでしたね。片桐さん2回花形君1回、岩井さんは首輪かけられるし山村さんはドライヤ―攻撃…
岩井さん片桐さんと間接キス…岩井さんのガッツポーズが可笑しかったです。
山村さん結婚するまでに3回死んでるって(笑)

マミリンからのメール、
これでマミリンは復帰するのが決定的なのでホッとしました。いつかな?

次週は絵里子ボスが入院する様で、どうなるのか楽しみです。
ゲストは古谷一行さんです。
長いことダラダラ書いてすみません。

★ヒナコさん
そうそう 2nd何気に岩井が目立っとらん?(笑)
山ムーの占い?はわろたよな。

次回 絵里子は暴飲暴食がたたって胆石で入院するみたいやけど すぐ退院するっぽいな。
その入院は 何か意味あるんかなあ~?

いっぱい書いてもらって全然OKだよ。
むしろ大歓迎i-179

ぬっくん、慎吾くんのに出るの楽しみやね(^∀^)

他のドラマとコラボといい、ドラマとCMの繋がりといい、おもしろいね(笑)
唐揚げのは気づかんかったけど(^^;)

最後の木元のメールが気になる…

唐揚げの後の唐揚げのCMにはビックリした~(笑)

★ちほっち
これからはCMも見逃せんな(笑)
毎回最後に 木元のメールで引っ張りそうやな(^_^;)

★夏恋さん
夏恋さんも気づいたんや(笑)>CM
思わず ええっ~~~?て思ったよな。

野立が取材受けてる時の 岩井と田所の態度というか表情がおもろかったわ。

編集部の廊下に 雑誌「episode」のポスター貼ってあったな。i-278
part1の第3話で出てきた読者モデル雑誌。
ホンマ 細かいわあ~~~~~
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード