2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2011年05月05日(木)

BOSS 2nd 第3話

Part1の時より 内容難しくなってねえ?

相変わらずコント多かったし
コントのテンポの早さがいいよね。

最後 絵里子(天海祐希)と野立(竹野内豊)がバーで飲んでる時の会話
野立「ここ、カラあげうまいぞ!」
絵里子(店の人に)「すいませ~ん フライドチキンお願いしま~す」
ドラマ終了~~
直後のCMが からあげかあさんのCM
わざと?
BOSSってこういうの多いよな。
Part1の時も 最終回に野立が絵里子に撃たれて死ぬ。(実際は死んでない)
その直後のCMが「生き返るって感じ?」ていうビールのCM。

今度 月9ドラマ「幸せになろうよ」とコラボするらしい。
温水洋一さんが 山ムーそのままの役で 香取くんが勤める結婚相談所に行くらしい。
とくダネで天海さんが言うてたけど 希望の女性相手は「大澤絵里子みたいじゃない人」らしい。
天海さん 自分のこと「大澤絵里子ちゃん」って言うてたのにはわろた。
「ハガネの女」といい 月9といい コラボするの好きやなあ~~
お返しに月9がBOSSに遊びに来るかもしれんけど
香取くんが来るって事は100%あり得へんやろな。
ジャニーズと天海さんの過去の事を考えるとね・・・・・
ジャニタレと共演なんて絶対無いやろからね。
だから温水さんを送りこんだんやろし。




blogram投票ボタン
23:17  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●シリアスでしたね。

私も難しいと感じました。前2回と違いコミカルさは抑えられてシリアス展開でしたから余計に…。演出家さんの違いもあるんですかね。
ところでツブヤイタ―面白いです。絵里子ボスと片桐さんの呟きが、ちゃんと会話になってるのが笑えます。ちゃんとツブヤイタ―を見てるんですね、絵里子ボスも片桐さんも。
ヒナコ |  2011.05.05(木) 23:52 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
コネタ、天海さん、どついてばっかじゃなかった?
次回は野立に花でどつかれるみたいやけど

シリアスなのはええけど、内容難しくなるからついてけん(笑)


それより、木元・
せめてメールに件名入れようよ
Emiko |  2011.05.06(金) 00:11 | URL |  【編集】

●本当に…

絵里子ボスどっついてばかりでしたね。片桐さん2回花形君1回、岩井さんは首輪かけられるし山村さんはドライヤ―攻撃…
岩井さん片桐さんと間接キス…岩井さんのガッツポーズが可笑しかったです。
山村さん結婚するまでに3回死んでるって(笑)

マミリンからのメール、
これでマミリンは復帰するのが決定的なのでホッとしました。いつかな?

次週は絵里子ボスが入院する様で、どうなるのか楽しみです。
ゲストは古谷一行さんです。
長いことダラダラ書いてすみません。
ヒナコ |  2011.05.06(金) 00:30 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
そうそう 2nd何気に岩井が目立っとらん?(笑)
山ムーの占い?はわろたよな。

次回 絵里子は暴飲暴食がたたって胆石で入院するみたいやけど すぐ退院するっぽいな。
その入院は 何か意味あるんかなあ~?

いっぱい書いてもらって全然OKだよ。
むしろ大歓迎i-179
Emiko |  2011.05.06(金) 07:18 | URL |  【編集】

ぬっくん、慎吾くんのに出るの楽しみやね(^∀^)

他のドラマとコラボといい、ドラマとCMの繋がりといい、おもしろいね(笑)
唐揚げのは気づかんかったけど(^^;)

最後の木元のメールが気になる…
ちほ |  2011.05.06(金) 11:22 | URL |  【編集】

唐揚げの後の唐揚げのCMにはビックリした~(笑)
夏恋 |  2011.05.06(金) 13:18 | URL |  【編集】

★ちほっち
これからはCMも見逃せんな(笑)
毎回最後に 木元のメールで引っ張りそうやな(^_^;)

★夏恋さん
夏恋さんも気づいたんや(笑)>CM
思わず ええっ~~~?て思ったよな。

野立が取材受けてる時の 岩井と田所の態度というか表情がおもろかったわ。
Emiko |  2011.05.06(金) 20:24 | URL |  【編集】

編集部の廊下に 雑誌「episode」のポスター貼ってあったな。i-278
part1の第3話で出てきた読者モデル雑誌。
ホンマ 細かいわあ~~~~~
Emiko |  2011.05.06(金) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/263-e5e7fbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |