2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2011年05月08日(日)

日帰り旅行

日帰りで東京に行ってきた。
高速上限千円
が無くなるので 最後の遠出。
娘がこの日しか休みがなかったので GWもう終わりやけど強行突破で。
ま 今回は二人なんでそないしんどくはなかった。
ケツももう慣れたし。

私は何回も東京に行ってるので 今日は娘が行きたいという所へ行った。

まずはお台場フジテレビへ


110507_112313.jpg

110507_110631.jpg

110507_110704.jpg
対策室メンバーの中に ちゃんと木元(戸田恵梨香)が居て安心

110508_001511.jpg
土産はマツコグッズ



次は 観光名所定番の東京タワーへ。
娘は小学校低学年の時に行ってるねんけど まったく覚えてないらしい。
小雨だったので 割と空いてた。

東京タワーのてっぺん やっぱりちょっと曲がってた。

110507_124600.jpg
東京タワーに行って スカイツリーを写真に撮るって何か変やけど


都会気分を味わいたい言うので 六本木とか渋谷をウロウロ。
同じとこ何回もウロウロ

なんやかんやで夕方になってしまったので 帰路に。
首都高も東名もどこもかしこも空いててラッキー

また高速千円にならん限り で遊びに来ることはないやろな。

わたしゃ 来月また東京に来るけどな



blogram投票ボタン
00:23  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れぇ~
親子で楽しい休日だったみたいやね。(o^―^o)ニコ

マツコデラックスの絵は凄いな。(笑)
あけりん |  2011.05.08(日) 00:32 | URL |  【編集】

★あけりん
疲れたけど楽しかった~
娘が むちゃ喜んで 東京に住みたい言いよる(^_^;)

マツコのは 左から クッキー ストラップ クリアファイルだよん。
Emiko |  2011.05.08(日) 00:36 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~
高速千円っていつまでだっけ?
とら |  2011.05.08(日) 05:12 | URL |  【編集】

日帰りやったんかっ!
高速空いてて良かったな~
目的地の駐車場も空いてたん?
かおりん |  2011.05.08(日) 09:14 | URL |  【編集】

★とらちゃん
たぶん 今月いっぱいちゃうかなあ~>高速千円
3年間限定とか言うてたけど 結局どう決まったんかようわからん。
震災の方に財源回すみたいやから しゃあないよな。

★かおりん
駐車場もガラガラやったよ。
去年秋に来た時は どこも満員で止められんかったけどな。
GW最終日やったし 天気悪かったからやろな。
Emiko |  2011.05.08(日) 10:38 | URL |  【編集】

日帰りってすごいね(^^;)
1日で結構まわって、疲れたやろ?
お疲れ様でした(^∀^)
ちほ |  2011.05.08(日) 13:06 | URL |  【編集】

★ちほっち
毎年 聖子武道館で慣れてるしi-278
都会で運転は結構疲れる。
運転に関しては 関西の方がマナーええな。
関東の人は 譲ったりしたっても礼とかしやん。
関西は お礼にハザード付けたりするけどな。
名古屋は 問題外!(笑)
Emiko |  2011.05.08(日) 15:14 | URL |  【編集】

高速割引なくなると、ますます本土から離れる感じや~~~v-406 甥っ子達に東京行こう~~って言われるけど、明菜ちゃん絡みやないと行けへんって宣言してあるけど.... 
きーちゃん |  2011.05.09(月) 14:27 | URL |  【編集】

★きーちゃん
行くんやったら 今月いっぱいやで。

明菜はんがらみでしか行かんって・・・・じゃあ 永遠に行かれへんやんi-235
Emiko |  2011.05.09(月) 18:02 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・・
日帰り??凄いな(笑)
マツコ焼きが気になる(^_^;)マツコの形してるん?

えつこ |  2011.05.09(月) 23:00 | URL |  【編集】

★えつこさん
東京日帰りは何回もしてるやんi-278
どらやきみたいな丸い饅頭に マツコの絵が書いてあるねん。
Emiko |  2011.05.10(火) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/264-f7defa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |