気になる~~~~~~怖っ!

さきほど放送された「探偵ナイトスクープ」の3つめの依頼。

内容は
「毎年桜の季節になると 家から5分くらいの場所にある山のてっぺんが光る。父によると「夜桜も楽しめるお花見会場」らしいが 行き方を知らないという。 5年前に友人と車で近くに行ってみたが 暗くて細い山道に迷い込んでしまった。そして あきらめて引き返してくる車数台と出会い 私たちも怖くなって戻った。 どうか 私をその山のてっぺんに連れていって欲しい。 」という依頼。
探偵は たむけん。

地元の役所に聞いても その山には何も無いとのこと。
その山にある家の人に 試しに電気を消してもらっても謎の灯りは消えない。
たむけんと依頼者がその灯りに近づいていくと コンクリートでかためられ 周りには有刺鉄線が張り巡らされており その中?には謎のオレンジっぽい灯りがこうこうと光ってる。
その場面で 探偵は終了。
そのあと スタジオでたむけんが皆に報告。
「飛行機などを誘導する灯り。それしか言えません。言ってしまうと(自分が)消されてしまう」とだけ言って真相は報告しなかった。
顧問のキダタローが「言えんのやったら全国ネットえ放送すんな!」て言ってたけど ホンマその通りやわ~~~
むちゃ気になるやん!!

むか~し放送された「謎のビニールひも」以来の怖いというか摩訶不思議な依頼やった。
東海地区の人は来週放送やから見てみて!





blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

w(゜o゜)w 確かに気になる気になる。

見てなかっただけに余計に気になる!!

気になるぅ~(*゚Д゚)

★aliceっち
あれ 上岡局長やったら「中途半端な報告するな~!」って 途中退場してるで。(笑)
以前のビニールひもの謎 ググってみたら
どうやら犯人は きち○いやったから・・・放送できんかったって噂。
真実かどうかは疑問やけど。

★あけりん
言えんのやったら放送すんなよなあ~(^_^;)
今日 その現場に行ってる人多そう。
和歌山やねんけどな。

恐~~ 絶対行きたくないv-12

★きーちゃん
今日は見物人多い思う(笑)
和歌山の日高町らしい。

探した人けっこういるみたいだね

http://goo.gl/Rp5uE

★すぅさん
わしもネットであれこれ調べたわ。
花見シーズンに光るってのがなあ・・・・
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
679位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード