ピンクレディーコンサート

行ってきました!

ピンクレディーのコンサートは 前回行ったのは2005年だから6年ぶり。
高速休日千円が6/19で終了するので 最後にと思って またまたで行ってきた。
お尻が痛いのは慣れたけど 腰が・・・・・

場所は東京国際フォーラム。
懐かしい~~~
2006年の明菜ちゃん以来。

とらちゃんと会場で待ち合わせ 合流したあと これまた懐かしい会場内地下一階にあるレストランで食事。
高速割引最後だからか どこのサービスエリアの売店もレストランも長蛇の列で 食べる時間がなかったので むちゃお腹空いてたので かつ丼セットを食べた。

時間になったので中へ。
あけりんも友達と来てたので逢うことに。
一年ぶりの再会。
あけりん 背伸びた?
私が縮んだんかの~
あけりんの友達が 昔三重の津に住んでたことがあるらしく その話題で盛り上がった。(笑)
なんと 名張のアピタにも行ったことあるんやって~~~~

時間になったので中へ。
会場内あちこちにコスプレした男性ペアが
ここは 新宿2丁目か

ピンクレディーの二人 若いわ~~
ようあんだけ踊りながら歌えるなあ~と感心
とても53に見えん。
UFOの脚上げなんか 現役の時より上がってて 凄い歓声が起こってた。

途中のトークで
「大人になったミーです」
「おもしろくなったケイです」にはわろた。
ホンマ ケイちゃんおもろ~~~
重度のテンネン
コスプレしてるお客さんを ステージスクリーンに映して紹介する時も 客席横の鏡になってるとこを見て 「あそこにもいる~」
すかさず ミーちゃん「あれは鏡に映ってるだけよ」会場大爆笑。
グッズ売り場のことを売店と言って 自分でウケまくってるし。
第二次更年期障害とか 客から声かけられると「耳が遠くなったから聞こえない」とか
「(近くは見えないけど)遠くは良く見えるのよ~」とか ババアネタ披露

セットリストは

01.マンデー・モナリザ・クラブ
02.カルメン'77
03.乾杯お嬢さん
04.Strangers When We Kiss
05.Kiss In The Dark
06.By Myself
07.ペッパー警部
08.ウォンテッド
衣装替えに消えてる間 スクリーンに夜ヒットのカメレオン・アーミーの映像と歌詞が映し出されて お客さんだけで踊って歌う

19.Body & Soul
10.ミラノ・ローズ
11.Show Me The Way To Love
12.愛・GIRI GIRI
13.Give Me Your Love
14.Do Your Best
15.S・O・S
16.渚のシンドバッド
17.希望への旋律
18.UFO

~アンコール~
19.サウスポー
20.ジパング
21.OH!

~ダブルアンコール
22. ピンク・タイフーン

衣装は 最初はピンクのノースリーの羽みたいなひらひらしたやつ
ウォンテッドみたいな衣装
バラードコーナーの時は 白っぽいやつで裾の方が黒になってるやつ。
黄色の衣装。
いずれも羽っぽい感じの衣装やったかな?

アンコールは グッズの白のTシャツに 黒のミニ。
間違ってたらすんまそ。

わたしゃ 振付より歌詞が2番までしっかり覚えてたのが ちとびっくり。
今の歌はなかなか覚えられんのに 昔覚えたやつは忘れへんのやなあ~

好評なので追加公演があるらしく その場で発表。
しかも コンサート終わる7時に先行販売開始。
とらちゃんと終わってあわてて携帯から申しこんだっちゅうねん!
あ~~忙しかったあ~

終わってから とらちゃんちのの近くのファミレスで
おごってくれてありがと。

9時半になったので帰ることに。
行きは静岡あたりで事故があって渋滞に巻き込まれたけど 帰りはめちゃめちゃすいてたので 夜中2時過ぎに着くことができた。
休憩2回もしたのに 5時間切って帰れたのは初めて~

まあ これで当分長距離運転することもないやろな。






blogram投票ボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分でできる6分間更年期障害改善術を公開!

わずか1週間で更年期特有の体のだるさとほてりを改善させ、さらにはめまいや頭痛までも改善できる方法を知りたくありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

面白そう(笑)
今朝、芸能ニュースでチラっと見た。
確かに男の人がコスプレしてた(^^ゞ
ケイちゃんが『いいとも』で、「お客さん私達より派手な衣装着てる」って言うてたけど、ホンマ??

超楽しかったね!
Emikoさんと一緒に踊れてよかったわあ~

わし 現役世代ちゃうけど 踊れたわ(笑)

楽しかったね。
二人に会えたのも嬉しかったわ。

最終日いくのね。
カメレオン・アーミー歌ってくれるかもねー。(o^―^o)ニコ

★えつこさん
ワイドショーでやってたな。
会場にはいっぱい報道陣が来てたわ。

コスプレ 何故か男の二人組が多かったから目立つ目立つ(笑)

★とらちゃん
昨日はどうも。
ホンマ楽しかったなあ~
会場はクーラー効いててちょっと寒いかな?思ったけど 一曲踊ったらもう暑かった!
だから お二人はかなり暑いししんどい思うわ。

ホンマ ピンクレディー世代ちゃうのに何で?(笑)

★あけりん
逢えて嬉しかったよん。i-176
追加公演行くで~~~~
カメレオンとモンスターは かなりしんどいらしいからなあ・・・・
だから客に歌わせたんやろな(笑)
各会場によって違うみたいやな。

「SOS」を聞くと 明菜ちゃんとkyon2思い出すわ。

楽しそうでよかったなv-411 世代的にはそうなんやけど、あんまし興味なかったなぁ... 仕事も忙しいし、ツアーも忙しいのぉv-391

★きーちゃん
来週はちと休憩(笑)で、再来週からまた怒涛のコンサート巡りが始まるわ
先週はあゆやったのに、なんかもっと前やったような錯覚になるわ。
あゆ以降、親戚の通夜や葬式で四日市に行き来して、いろいろ忙しかったしな。

国際フォーラムは、明菜ちゃんで何回か行ったっけなぁ(^^;)

楽しかったみたいで良かったね♪
しかし、珍しい組み合わせ(^◇^;

★ちほっち
コンサートは楽しくなくっちゃな。

珍しい組み合わせって わしととらちゃんのこと?

初コメントです!
ピンクレディーのコンサート、私達は加古川での公演に行ってきました!ステキでカッコよかった~!!

さて・・・実は私達は姉妹でピンクレディーさんの曲をかなり本格的にカバーしていまして、「RUMY☆AMY」というユニット名でホテルやイベントなどでショーをさせて頂いています!今月8月25日にアメリカ村・ファンジェイトゥワイスというライブハウスでワンマンライブをさせて頂きます!ピンクレディーをメインに他にも歌やダンスなど盛りだくさんのエンターテイメントショーになってます☆是非!私達ルミアミのピンクレディーも見に来てください!18時開場、19時開演です!きっと楽しんで頂けると思います!
お待ちしていま~す!!

★RUMY☆AMYさん
関西の方かな?
そのライブ行きたいけど 思い切り平日じゃん!i-237

是非!来て下さい~!!
めっちゃ面白いですよ~☆
「なにわのピンクレディー」で検索して頂ければブログも見ていただけますので!よろしくお願いします☆

★RUMY☆AMYさん
ブログ見てきた~~~

本格的なんで ちとびっくりした。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード