2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2011年06月09日(木)

BOSS 2nd 第8話

先週が感動した内容だったんで 今週は内容としては迫力にかけたかな

でも トップキャスター以来の谷原章介さんと天海祐希さんのツーショットは綺麗やったあ~~
椿春香と結城雅人の数年後って感じで。

二人のデート場面の絵里子(天海祐希)が いつものきつい顔じゃなくて女らしかった。
心配?した対策室メンバー全員が変装して 張り込み?してたのにはわろた。
岩井(ケンコバ) またepisodeの雑誌見てるし。
BOSSはpart1の時から一貫して 雑誌は「episode」で統一してるね。

予告での絵里子の絶体絶命場面は わたしゃ当初から疑ってた。(笑)
疑って ボスブロに「ホント?」って書いてたのだ。
予想が当たって超嬉しい~~~

ヘリウムガスで声変わった天海さんの声が超おもろかった!!
顔に似合わず超高い声で「田所!田所!」って(爆笑)

どうでもええねんけど 金子って犯人やたっけ??
マッチに似てなかった?(笑)

ところで 野立(竹野内豊)はんよ~~
そない好きやったら 素直に絵里子に告れよ~~~
絵里子のあんな姿を待ち受けにするって・・・・・
すげえマニアック(笑)
先週からの野立を見てたら 切なすぎる。
でも 私個人の意見としては 二人はくっついて欲しくない。
だってスペシャルや続編(シリーズ化)できないから。

来週は いよいよ木元(戸田恵梨香)登場。
どうせ最後の方で出てくるだけやろ。
本格的な復帰は10話からみたいやから。
予告見る限りは 田所が怪しくない?(私の希望も含めて)(笑)
片桐(玉山鉄二)の彼女もなんかありそう。

いよいよあと3回か~~~
なんか寂しいの~~~


blogram投票ボタン
23:51  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●もうね…

1時間が早いわ。BOSS見てると何時もそうなんだわ。これって面白いから…そう感じんだよね。

確かに今回は迫力に欠けたかな。前半は良かったんだけど、後半テンポ落ちちゃったし…。

でも冒頭から笑えた。イケメンと聞いて即座に「まかしとけ!」の絵里子さん。その言い方が男前!
対策室メンバーも変装して絵里子BOSSを監視、皆気になってるのが可笑しい。
あの丹波さんまで(笑)

野立さん「俺の顔はもうたてなくていい」素直じゃないよね。
でも最後、携帯の待ち受けが絵里子BOSSだもんね…野立さんが絵里子BOSSを好きなのは、百パーセント間違いない。
絵里子さんは、イマイチ分からないけど…。
竹中さんの使い方が贅沢。谷原さんの犯人役って珍しい。

やっと木元が帰って来る!玲子さんも戻って来ないかな。そしてBOSS3やってほしい。

田所さんは、多分敵なんだと思う…。

再来週は、天海さん再度「僕らの音楽」出演で志帆ちゃんと対談!翌日は薔薇サム初日…なにかと忙しい日々です。

支離滅裂でm(._.)m。
ヒナコ |  2011.06.10(金) 00:41 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
ホント BOSSの1時間はあっちゅう間や!
40分くらいでまだ解決できてなかったから 9話に続くんか思ったほど。

part1より2の方がゲストの数多くない?
ゲストが2人以上って回多いし。

最終回のゲストは誰やろな~
黒い月は関係ないみたいやから 反町さんでは無さそうやし。
今週の絵里子は いつにも増して男っぽかった(笑)
地下での監禁場面は 何気に美しかったけど
ネタばれしてからは やはり男前やった。(笑)
最後の野立とのバーのシーンでもな。

再来週 ホンマ忙しいなあ・・・・わしらファン。(笑)
Emiko |  2011.06.10(金) 00:59 | URL |  【編集】

今回のは最初から予想できた内容やったね(^^;)

木元が嬉しい~(^∀^)
ちほ |  2011.06.10(金) 12:44 | URL |  【編集】

★ちほっち
うん 予想できた内容やったね(^_^;)
でも おもろいかよな。

木元 戻ってくるだけでこんねんテンション上がるとは・・・・

Emiko |  2011.06.10(金) 14:29 | URL |  【編集】

●凄い

僕らの音楽の予告の
天海さんと志帆ちゃんの
身長差が半端ない。
大人と子供くらいの差があるよ。
なのに志帆ちゃんは、歌うと凄い大きく感じるよね。
ヒナコ |  2011.06.11(土) 02:32 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
志帆ちゃんは150ちょっとしかないはず。
だから天海さんとは25センチくらい違う思う。(笑)
見降ろす感じやろな。
志帆さんからすると 首痛そう。(^_^;)
そんな小さいイメージないのにな。
Emiko |  2011.06.11(土) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/277-cf2fdf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |