BOSS 2nd 第8話

先週が感動した内容だったんで 今週は内容としては迫力にかけたかな

でも トップキャスター以来の谷原章介さんと天海祐希さんのツーショットは綺麗やったあ~~
椿春香と結城雅人の数年後って感じで。

二人のデート場面の絵里子(天海祐希)が いつものきつい顔じゃなくて女らしかった。
心配?した対策室メンバー全員が変装して 張り込み?してたのにはわろた。
岩井(ケンコバ) またepisodeの雑誌見てるし。
BOSSはpart1の時から一貫して 雑誌は「episode」で統一してるね。

予告での絵里子の絶体絶命場面は わたしゃ当初から疑ってた。(笑)
疑って ボスブロに「ホント?」って書いてたのだ。
予想が当たって超嬉しい~~~

ヘリウムガスで声変わった天海さんの声が超おもろかった!!
顔に似合わず超高い声で「田所!田所!」って(爆笑)

どうでもええねんけど 金子って犯人やたっけ??
マッチに似てなかった?(笑)

ところで 野立(竹野内豊)はんよ~~
そない好きやったら 素直に絵里子に告れよ~~~
絵里子のあんな姿を待ち受けにするって・・・・・
すげえマニアック(笑)
先週からの野立を見てたら 切なすぎる。
でも 私個人の意見としては 二人はくっついて欲しくない。
だってスペシャルや続編(シリーズ化)できないから。

来週は いよいよ木元(戸田恵梨香)登場。
どうせ最後の方で出てくるだけやろ。
本格的な復帰は10話からみたいやから。
予告見る限りは 田所が怪しくない?(私の希望も含めて)(笑)
片桐(玉山鉄二)の彼女もなんかありそう。

いよいよあと3回か~~~
なんか寂しいの~~~


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうね…

1時間が早いわ。BOSS見てると何時もそうなんだわ。これって面白いから…そう感じんだよね。

確かに今回は迫力に欠けたかな。前半は良かったんだけど、後半テンポ落ちちゃったし…。

でも冒頭から笑えた。イケメンと聞いて即座に「まかしとけ!」の絵里子さん。その言い方が男前!
対策室メンバーも変装して絵里子BOSSを監視、皆気になってるのが可笑しい。
あの丹波さんまで(笑)

野立さん「俺の顔はもうたてなくていい」素直じゃないよね。
でも最後、携帯の待ち受けが絵里子BOSSだもんね…野立さんが絵里子BOSSを好きなのは、百パーセント間違いない。
絵里子さんは、イマイチ分からないけど…。
竹中さんの使い方が贅沢。谷原さんの犯人役って珍しい。

やっと木元が帰って来る!玲子さんも戻って来ないかな。そしてBOSS3やってほしい。

田所さんは、多分敵なんだと思う…。

再来週は、天海さん再度「僕らの音楽」出演で志帆ちゃんと対談!翌日は薔薇サム初日…なにかと忙しい日々です。

支離滅裂でm(._.)m。

★ヒナコさん
ホント BOSSの1時間はあっちゅう間や!
40分くらいでまだ解決できてなかったから 9話に続くんか思ったほど。

part1より2の方がゲストの数多くない?
ゲストが2人以上って回多いし。

最終回のゲストは誰やろな~
黒い月は関係ないみたいやから 反町さんでは無さそうやし。
今週の絵里子は いつにも増して男っぽかった(笑)
地下での監禁場面は 何気に美しかったけど
ネタばれしてからは やはり男前やった。(笑)
最後の野立とのバーのシーンでもな。

再来週 ホンマ忙しいなあ・・・・わしらファン。(笑)

今回のは最初から予想できた内容やったね(^^;)

木元が嬉しい~(^∀^)

★ちほっち
うん 予想できた内容やったね(^_^;)
でも おもろいかよな。

木元 戻ってくるだけでこんねんテンション上がるとは・・・・

凄い

僕らの音楽の予告の
天海さんと志帆ちゃんの
身長差が半端ない。
大人と子供くらいの差があるよ。
なのに志帆ちゃんは、歌うと凄い大きく感じるよね。

★ヒナコさん
志帆ちゃんは150ちょっとしかないはず。
だから天海さんとは25センチくらい違う思う。(笑)
見降ろす感じやろな。
志帆さんからすると 首痛そう。(^_^;)
そんな小さいイメージないのにな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード