BOSS 2nd 第9話

今日は何と言っても木元(戸田恵梨香)の復帰 これしかないやろ~~
オープニングに木元が入ってるのは予想外だったので びっくり
むちゃ感動した。
あきらかに 木元部分は映像追加って感じやったけど。
予想してたとおり 最初と最後だけってのも想定範囲内。
本格的な復帰は 次週の10話からやろうと思ってたので まあええか。

木元と対面したBOSS(天海祐希)のほっとしたような安心した顔が印象的やった。

今回は・・・・・
最終回に向けてシリアスになってきてるのか コントが少なかった。
岩井(ケンコバ)が 居なくなったまなみちゃんを捜す場面で 滑り台滑ってたとこが超ウケタ!
絵里子(天海祐希)が おばはん刑事(デカ)呼ばわりされて まなみちゃんに嫌われてたこと。(笑)

ツッコミたい場面は結構多かった。(^_^;)
塩田が出所してくることを何で犯人(坂口憲二)が知ってたのか謎。
で その塩田を倉庫に追いやったことを 絵里子らが何でわかったのかも謎。(笑)
ま そんな細かいことはBOSSだから 目をつぶってと。(笑)
しかし 最後犯人を逮捕した時の絵里子BOSS いつにも増してかっこよかったあ~~~~

ラストは絵里子&野立のいつものバーシーンじゃなくて ちと残念。
参事官室で 絵里子&木元&野立の3人の対面シーンがあったから ヨシとしよか。

それより片桐何やってんの!
彼女の部屋から出てきた男は誰???
あ~~~何もかもわからん!!!

何気に今日は イケ面(天海祐希・竹野内豊・坂口憲二・玉山鉄二)&ひげづら(竹野内豊・ケンコバ・玉山鉄二・坂口憲二)が多かった。

来週は・・・・・・
全く予想つかん!!!
何で絵里子BOSSが逮捕されてんの????
花形(溝端淳平)は殉職??? 
鉄砲打つ練習してたけど まさか田所(長谷川京子)が打ったんちゃうやろなあ?
って 田所って刑事じゃないのに 鉄砲持ってええん???
絵里子が高倉(反町隆)の名前出してたけど また出てくるん??
予告映像では映ってなかったけど・・・・・
来週は 二話以来?出てなかった黒原(西田敏行)やピーピーこと森岡(大森南朋)が出てくるみたいやから 一気に話が展開してくんやろな。
予告で 木元の髪の毛触ってる野立に対して 咳払いしてやきもち焼いてる?絵里子に萌えた。(笑)
10話ゲストは 西岡徳馬かな。
天海さんと過去に共演してる人がゲストって多すぎ!(笑)
西岡さんとは 女王の教室SP1と演歌の女王で親子役で共演してるね。

あ~~~来週まで待てん!!!!!




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん…

OPに木元さん出てたの気付かなかった(阿呆です)。
今回は全体的にシリアスモードでしたね。だからなのかストーリーに集中できた様な気がします。
倉庫へ追いやったのが分かったのは、血痕を辿ったから。

木元さんが帰って来たのは嬉しいけど、最後の絵里子BOSSと野立さんのツ―ショットでの会話が無かったのが淋しい…萌えたかったのに(泣)

予告は、訳解らんです。
気になる事だらけで…

★ヒナコさん
OP一瞬だけやったからなあ~
たぶん part1のゴージャスのれんの木元部分を挿入したんちゃうかなあ~
録画見直さんとわからん。

>倉庫へ追いやったのが分かったのは、血痕を辿ったから。

なるほど・・・・・サンキュウ~~

絵里子と野立の結末も気になってしゃあない。

次週や最終回どうなるか全く読めん!!!
謎だらけ。
予告映像は釣りばっかやからなあ~このドラマは。(笑)

そうそう~~
西岡徳馬さんは 離婚弁護士でもゲストで出てたな。

ゲストさん

本当に過去に天海さんと共演された方が多いですよね。何故なんだろう。意図的なのかな?今回みたいに初共演が見たいんですけどね。

★ヒナコ
ホント ちょっと多すぎるよな。
次週 最終回ほんま気になる~~~野立と絵里子の関係が!(笑)

バディー時代のプロポーズ失敗

先週の絵里子お見合いに嫉妬する野立
と 確実に野立は絵里子にず~~と(20年間?)
好きだったってことが判明したわけやけど。
野立は しょっちゅう「俺のために出世しろ!」と言い続けてきたけど 結局それは 自分のためじゃなく全て絵里子のためだったわけで・・・・・
こんねん思い続けられてる絵里子は幸せじゃの~~
だから 最後はくっついて欲しい反面 続編のことを考えると・・・・・・複雑。(^_^;)

ミトカナイトの10話の予告のロングバージョンの木元おもろすぎ!!
http://www.youtube.com/watch?v=3KEcB2PJBgA&feature=player_embedded

最後の「よくやった!」って声 片桐????(^_^;)

多分

あれは、ピーピーの声でしょ(^-^;。
後2回で終わりなのが淋しいですね。シリーズ化しないかな?してほしい。
玲子さんにも戻ってきて頂いて。

花形君が抱き上げた猫が可愛くないのが受けました。どう見てもオッサン猫だ…。

★ヒナコさん
あれピーピーの声か???
やっぱ やつと田所はは悪者?

あの猫ぶっさいくだったよなあ(爆笑)
花形は猫のことを「かわいい~」って言ってたのに
自分のこと言われてると勘違いして照れる絵里子もおもろかったわ。(笑)

玲子さんも離婚して戻ってきて part3やって欲しいよな。
絵里子・木元・玲子の3人の並びが神すぎたから もう一回この3人の並び どうしても見たいわ!

予告の

マミリンのミニ絵里子化してるのが好き。
絵里子BOSSとマミリンは名コンビだよね。

★ヒナコ
せっかく木元戻ってきて これからやって感じやのに
あと2話って寂しいよな。
木元 絵里子の物まね上手すぎ!(笑)
絵里子BOSSの喋り方といい 口の動かし方まで
よう特徴つかんでて上手だよな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード