2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2011年06月18日(土)

松田聖子2011コンサート 名古屋

日本ガイシホールに行ってきた。

グッズは14:30からなので それまでに名古屋駅へ行き 今日はちょっと涼しそうなので味噌煮込みうどん食った。
やっぱり これは冬に食べるもんやわ!
汗だくになった。(笑)
名古屋土産を買って 再び会場へ。


今年は節電のため いつもの1/3の電力でやってるから セットがいつもより暗めだと説明があった。
でも わたしゃ普通に見えた。
確かに例年の電飾キラキラド派手ネオンは無かったけど。

ただでさえ 味噌煮込みうどんで汗だくになったのに
オープニングは 花火爆発&1曲目炎連発。(笑)
余計 汗だく。(笑)
炎は夏のコンサートでは止めましょ。

セットリストは

I can't stop falling in love(エレキギター持って唄ってたけど パフォーマンスだけ?)
I wanna hold you tight
Oh! baby

You're the reason of my life
DOKI DOKI !!

マイアミ午前5時

MC

ピーチシャーベット
雨のリゾート
赤いスイートピー

ありがとう

MC

瑠璃色の地球

MC

Cause you're my destiny
いくつの夜明けを数えたら
あなたに逢いたくて~Missing You~

天使のウインク

MC

ヒットメドレー
青い珊瑚礁
風は秋色
制服
渚のバルコニー
時間の国のアリス
Rock'n Rouge
チェリーブラッサム
夏の扉

~アンコール~
輝いた季節へ旅立とう
20th Party

~ダブルアンコール~
30th Party

いくつの夜明けを数えたら(合唱)
ありがとう(合唱)

震災の話題が多く 今年はコンサートするかどうかかなり悩んだそう。
その話題のあとに唄った「瑠璃色の地球」は感動もんでした。

白いふわふわのロングドレスの時は 聖子ちゃん中のパンツ丸見え

ダンサーの大野くんが 今年は参加してなくて残念。

連絡事項は
ディナーショーは
12/1 岐阜都ホテル
12/20 21 ヒルトン名古屋
聖子ちゃん また「ギフ!」とギャグ言ってた。(笑)
DVD撮影は 武道館初日だそう。
今年は行けず残念
カウントダウンの話になって聖子ちゃんが答えようとしてたのに アホなやつがディナーショーの話題に戻し 結局聞けず。
人の話をさえぎるって ええ大人やのに最低やなあ~

えびふりゃあ。
今年はロック風・ヤングマン風 by seiko
今年は えびふりゃあが少なかった。
けど 赤いスイートピーは多かった。

リクエストは
「花一色」「眠れない夜」

最後「ありがとう」の音楽が流れる中 聖子ちゃんは挨拶。
その間 客は合唱。
すると突然 聖子ちゃん泣きだして・・・・・
ついに号泣。
聖子ちゃんも一緒に歌うんやけど 涙涙で唄えず。
途中 しゃくりあげて泣いてた。
あんな泣くの見たの初めて!
去年のラスト福岡よりも泣いてた気する。
今日は 初日でもラストでも撮影日でもないのに なんであんなに泣いたんやろ???
こんな中途半端な日程で名古屋やのに。(笑)
とにかく びっくりした。
なんかあったんかなあ~

そんなこんなで やっぱり3時間近くありました。
聖子ちゃんのコンサートは長いわ。(笑)



blogram投票ボタン
23:02  |  松田聖子  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れぇ~

念願の味噌煮込み食べれて良かった~
次はひつまぶしやな(笑)
最初のバーン!ってでかい音ビックリする。っちゅうねん(笑)
炎も一回だけならまだしも、何回もやるし(笑)

聖子ちゃんのおやじギャグには笑った>^_^<

今回の衣装はどれも良かったわ(^_^)v
えつこ |  2011.06.19(日) 00:33 | URL |  【編集】

お疲れ~~ 三時間近くもあるんて、なんかお得~~(笑)
いつもながら楽しめたようでよかったな(^。^)
きーちゃん |  2011.06.19(日) 02:00 | URL |  【編集】

なんで泣いたんかな~めっちゃ気になる(笑)

武道館来ないのか~残念!
♪みき♪ |  2011.06.19(日) 08:45 | URL |  【編集】

★えつこさん
最初の花火 久しぶりに超びっくりしたよなあ。
やっぱ ネタばれ見て予習しとかなあかんわ。
心臓に悪い。

おやじギャグ多かったな(笑)
高齢の「岐阜」→「ギフッ」
「杏仁」→「かんにん」
誰も気づかなくて 後で自分で説明するのがまたおもろい(笑)

★きーちゃん
聖子ちゃんのは リクエストコーナーはるから長いねん。
名古屋はそれ+えびふりゃあがあるしな。

★みきちゃん

ものすご~~~~~~~~泣いた理由知りたい!!
尋常じゃない泣き方やったもん。

武道館 今年はスケジュールいっぱいやから・・・・私が!(笑)
それに 高速千円無くなったしなあ。
Emiko |  2011.06.19(日) 10:29 | URL |  【編集】

●はじめまして。

聖子ちゃんで検索してたら、立ち寄りました。
名古屋のコンサート、今年は行けなかったんです。なので、内容が分かって嬉しいです。
お邪魔しました。
まりすけ |  2011.07.28(木) 07:39 | URL |  【編集】

★まりすけさん
読み逃げが多い中(笑) 書きこありがとうございます。

名古屋はえびふりゃあがあるから 特別だよね。
詳しいレポも読んでくれたのかな?
http://www.ict.ne.jp/~emiko/seiko2011nagoya.html
Emiko |  2011.07.28(木) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/279-debe24d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |