松田聖子2011コンサート 名古屋

日本ガイシホールに行ってきた。

グッズは14:30からなので それまでに名古屋駅へ行き 今日はちょっと涼しそうなので味噌煮込みうどん食った。
やっぱり これは冬に食べるもんやわ!
汗だくになった。(笑)
名古屋土産を買って 再び会場へ。


今年は節電のため いつもの1/3の電力でやってるから セットがいつもより暗めだと説明があった。
でも わたしゃ普通に見えた。
確かに例年の電飾キラキラド派手ネオンは無かったけど。

ただでさえ 味噌煮込みうどんで汗だくになったのに
オープニングは 花火爆発&1曲目炎連発。(笑)
余計 汗だく。(笑)
炎は夏のコンサートでは止めましょ。

セットリストは

I can't stop falling in love(エレキギター持って唄ってたけど パフォーマンスだけ?)
I wanna hold you tight
Oh! baby

You're the reason of my life
DOKI DOKI !!

マイアミ午前5時

MC

ピーチシャーベット
雨のリゾート
赤いスイートピー

ありがとう

MC

瑠璃色の地球

MC

Cause you're my destiny
いくつの夜明けを数えたら
あなたに逢いたくて~Missing You~

天使のウインク

MC

ヒットメドレー
青い珊瑚礁
風は秋色
制服
渚のバルコニー
時間の国のアリス
Rock'n Rouge
チェリーブラッサム
夏の扉

~アンコール~
輝いた季節へ旅立とう
20th Party

~ダブルアンコール~
30th Party

いくつの夜明けを数えたら(合唱)
ありがとう(合唱)

震災の話題が多く 今年はコンサートするかどうかかなり悩んだそう。
その話題のあとに唄った「瑠璃色の地球」は感動もんでした。

白いふわふわのロングドレスの時は 聖子ちゃん中のパンツ丸見え

ダンサーの大野くんが 今年は参加してなくて残念。

連絡事項は
ディナーショーは
12/1 岐阜都ホテル
12/20 21 ヒルトン名古屋
聖子ちゃん また「ギフ!」とギャグ言ってた。(笑)
DVD撮影は 武道館初日だそう。
今年は行けず残念
カウントダウンの話になって聖子ちゃんが答えようとしてたのに アホなやつがディナーショーの話題に戻し 結局聞けず。
人の話をさえぎるって ええ大人やのに最低やなあ~

えびふりゃあ。
今年はロック風・ヤングマン風 by seiko
今年は えびふりゃあが少なかった。
けど 赤いスイートピーは多かった。

リクエストは
「花一色」「眠れない夜」

最後「ありがとう」の音楽が流れる中 聖子ちゃんは挨拶。
その間 客は合唱。
すると突然 聖子ちゃん泣きだして・・・・・
ついに号泣。
聖子ちゃんも一緒に歌うんやけど 涙涙で唄えず。
途中 しゃくりあげて泣いてた。
あんな泣くの見たの初めて!
去年のラスト福岡よりも泣いてた気する。
今日は 初日でもラストでも撮影日でもないのに なんであんなに泣いたんやろ???
こんな中途半端な日程で名古屋やのに。(笑)
とにかく びっくりした。
なんかあったんかなあ~

そんなこんなで やっぱり3時間近くありました。
聖子ちゃんのコンサートは長いわ。(笑)



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れぇ~

念願の味噌煮込み食べれて良かった~
次はひつまぶしやな(笑)
最初のバーン!ってでかい音ビックリする。っちゅうねん(笑)
炎も一回だけならまだしも、何回もやるし(笑)

聖子ちゃんのおやじギャグには笑った>^_^<

今回の衣装はどれも良かったわ(^_^)v

お疲れ~~ 三時間近くもあるんて、なんかお得~~(笑)
いつもながら楽しめたようでよかったな(^。^)

なんで泣いたんかな~めっちゃ気になる(笑)

武道館来ないのか~残念!

★えつこさん
最初の花火 久しぶりに超びっくりしたよなあ。
やっぱ ネタばれ見て予習しとかなあかんわ。
心臓に悪い。

おやじギャグ多かったな(笑)
高齢の「岐阜」→「ギフッ」
「杏仁」→「かんにん」
誰も気づかなくて 後で自分で説明するのがまたおもろい(笑)

★きーちゃん
聖子ちゃんのは リクエストコーナーはるから長いねん。
名古屋はそれ+えびふりゃあがあるしな。

★みきちゃん

ものすご~~~~~~~~泣いた理由知りたい!!
尋常じゃない泣き方やったもん。

武道館 今年はスケジュールいっぱいやから・・・・私が!(笑)
それに 高速千円無くなったしなあ。

はじめまして。

聖子ちゃんで検索してたら、立ち寄りました。
名古屋のコンサート、今年は行けなかったんです。なので、内容が分かって嬉しいです。
お邪魔しました。

★まりすけさん
読み逃げが多い中(笑) 書きこありがとうございます。

名古屋はえびふりゃあがあるから 特別だよね。
詳しいレポも読んでくれたのかな?
http://www.ict.ne.jp/~emiko/seiko2011nagoya.html
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
679位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード