あゆコンサート(大阪)

pinguちゃん き~ちゃん べ~やんの四人であゆのコンサートに行ってきた。
珍しいメンバーやろ。(笑)
決してAさんのじゃないで。(笑)

京橋でべ~やんとpinguちゃんと待ち合わせ。

一緒に昼飯食事食って そのあと喫茶店へ。
開場までかなり時間あったが ぺちゃくちゃ喋りまくってたのであっちゅう間に。
き~ちゃんが会場に着いたというので 私らも城ホールに向かう。

今日は アリーナ最前列の左側。
思ってたより 花道にも近かった。
けど サブステージはむちゃ遠い。
まあ しゃあないか。

一曲目の花火爆発は 耳を押さえてたので大丈夫でした。
それでも爆音やったけど。

4月の時にはわからなかったとこを いっぱい発見できた。
さすが1列目。

今日の「NEXT LEVEL」は 四月の時にできなかった大縄跳びに再び挑戦。
今日は一発で成功。
なので もう一回。
二回目も大成功。

今日は7/1ってことで 特別に「July1st」を唄ってくれました。

アンコールのバラードの2曲は大熱唱やった。
すっげえ汗かいてたけど。

MY ALLん時の銀テープ Sさんに比べたらむちゃ少なかった。(^_^;)

前にいた警備の兄ちゃんが 柵の向こうにあるテープを拾ってくれた。

城ホールは最前列でも適度な距離があるので 首が痛くなかった。
左右のスクリーンも見えへんかな思ってたけど 余裕で見えた。

先日の聖子ちゃんといい 今日のあゆ どっちもアリーナ最前列やったけど もう二度とないやろな。
思いっきり見るのに集中して 歌あんまり聞いてなかったかも。

あゆが近づいてきたとき 香水?のええ匂いがした。
それくらい至近距離でした~~~~~~

久しぶりに みんなと逢って楽しかったってのもあるし
充実した一日でした。


さて 私はまだまだ続きまっせ~~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ。ほんま最高の席をサンクスv-398 あの爆発、忘れてて飛び上がるぐらいびつくりしたわ。 実物がカワイイな、声のパワーも凄いし... スクリーンの映像もあんなんやったっけ??変わってるんかな??久しぶりのプチ明菜会やったしな、ほんま楽しかったありがとうv-291

お疲れ様でした!!初LIVEでいきなり最高の席でラッキーでした。
欲を言うともう少し左側にも来て欲しかった・・・
ということくらいかなぁ・・・

★き~ちゃん
爆発 わしは耳押えてたからよかったけど
隣のPもびっくりしてたで。(笑)

近かったからか パワーが凄かったな。
生声も結構大きくきこえたし。

★べ~やん
腰痛いのに御苦労さんでした。

ダンサーとのからみがあるから あんまり左右には来んけど 後半は結構左も来てくれてたような。

聖子ちゃんの時といい、あゆの時といい
あの大会場での最前列なんて凄いねっ!

今年は当たり年?(*^▽^*)

ライブづくしで忙しいね~
今年は何ヶ所行くん?(笑)
席はSさんといい、すごい良い席でラッキーじゃん(^-^)
楽しそう~♪
しかし、みんな爆発好きやね(^^;

最前列?凄いな~。
今年は本当に当り年ですね!
わたしなんかAライブでもEとかFなんですけど~(^^;
昨日あったってことは月曜日?みんな仕事休んだんかい!!!(笑)

★あけりん
うん 今年は当たり年かも。
Aさんのはごく普通やけどな(^_^;)

★motoさん
昨日は水曜日やで(笑)

久しぶりにみんなに逢うから休みとったよ~~

Aさんのは いっちゃんええのでD列や。
でも まあどれも真ん中らへんやからええかなと。

★ちほっち
Sさんのも覚悟しときや(笑)>爆発
1発目終わって油断してたら 2発目3発目あるし。(笑)

コメント遅くなったけど、
まだまだ続くなんてええなー
あゆコンサート一列目、すごい!
しかも明菜ちゃん仲間で行けたって最高に楽しいね!
詳しいレポ待ってるよ

>昨日は水曜日
そうだった! いつも月末は仕事で金曜日ってイメージがあるので。。。ぼけてますっ。

★優月さん
そうなんよ Aさんファンがあゆのコンサートに行ってみたいって言うてくれたことがうれしいねん。
私ら4人は浮いてたかちと心配やったけど。(笑)

★motoさん
今日が土曜日やで(笑)

こんばんゎ☆聖子チャンの大型ファンサイトWを見てたら、マークがあッたので、何気にとんできましたァSシスターズのりんデス
そしたらッなンとあゆの文字がァァ私もあゆ大好きなンですあゆと聖子チャン好きなのが一緒でなンだか嬉しくなッちャいましたァ明日今年5公演目のあゆ行ッてきまス
また遊びに来ていいですか?

★りんさん
初めまして&ようこそ。i-176

あゆ&聖子ちゃん好きなんか~~嬉しいわ~i-179
ガイシへ行くんか~報告よろしく。

わたしゃ 今年はあゆ2回 聖子ちゃん3回コンサートだわ。
よかったらHPのレポも見てね。

>また遊びに来ていいですか?
当然でしょ~~~いつでも遊びに来て~~

Emikoさん、ただいまデス
まず今日のガイシ報告を
5回見に行ッた中で一番盛り上がりましたァ
新曲のサビからを初披露してくれました
「まだレコーディングでしか歌ッたコトないンだからァ」と困りつつ(笑)完璧に歌いあげ「歌えるもンだね」と自分で感心してました
あとッよッちャんが超久々に司会したッ
スバルがゲームに参加するから交代でッ(笑)
それで久々に「イェイイェイイェイ」をやッてくれ、会場一体化で盛り上がりました

あゆ可愛かッたデス

聖子チャンのレポ読みましたァ『モッキンバードチュンチュルルン』私ですッッ(笑)書いて下さりめッちャ感動でしたァあれ笑ッてくれてナンボだッたので(笑)ッて書いて下さっててヨッシャとガッツポーズですぅ

★りんさん
お帰り~~
報告さんきゅうi-194

新曲唄ってくれたんか ええなあ~~~
それより最近やたらとまた車のCMよく見るねんけど。

「モッキンバードちゅんちゅるるん」の紙持ってたのがりんさんやったん???i-183

Emikoさんおはァァデス

はぃちゅんちゅるるんゎワタシたちデス
今日も持ってこかなァァ(笑)
しつこいねんッて聖子チャンにツッこまれたい

昨日行かれましたか?
ワタシゎ今日&明日です。
昨日しょこたんやさやチャンの彼氏来てたンですね
見たかった

武道館でお会いできたら嬉しいデス

あゆまぢあのcM流れまくッてますね
新しいのが見たいです(笑)

今日(もう昨日になるけど)武道館に行ってたよ

一回西の3列めにいたよ。
撮影してたからか、異様な盛り上がりだったよな。
赤スイでうめつくされたアリーナ前方、初めて見たわ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
685位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード